いとことご飯。 

March 04 [Wed], 2009, 13:00
いとこと久しぶりに
ご飯に行きました。
彼女が誕生日だったので、プレゼントを持って。

いとこは3ヶ月のニューヨーク留学から帰ってきたばかり。
しょっちゅうニューヨークに行ってます。

彼女はすごく大雑把な性格で
私には危なっかしく映るし、
時間にルーズだったりするのでイラッとすることも
しばしば。
喧嘩になることも(笑)
それっばっかりでもないけど(笑)
そんな彼女から見ると、私は神経質らしい。

私って神経質なのかしら?もっとおおらかに出来ないものかしら?
などと思い、一瞬落ち込むけど、
他の友達と接しいて、私、神経質だなって思ったことないんだけどなぁ。

それでも私達が会うのは
お互い違うというところがよくて、
新しい風を入れることが出来るからかも知れないな。
血のつながった
いとこだというところも
大きいと思うし。
いい刺激をたくさん受けてます。


画像は食べ終わったあとの
焼き肉の残骸(笑)といとこ

今日の紗奈のひとこと
強がってばかりで
生きてきたら
本当に強くなったよ。

初雪? 

February 27 [Fri], 2009, 12:44
朝起きて、寒っ!と
たくさん着こんで出掛けたら
雪が降りました。
今年初雪かな?
画像じゃ雪はわからないね(笑)

これなーんだ 

February 26 [Thu], 2009, 12:50
正解はニョッキを
オリーブオイルで揚げたもの。
こないだ輸入食品店でセールしてたので買ってみた。茹でて通常の食べ方したら…(-_-;)
あまり好き嫌いはない方だけど
嫌いな食べものになってしまいました。
いつまでも余ってて
揚げたら食べれるかも
と、素揚げしてみた。
ケチャップで頂いてみた。食べれたけど
なんとか食べれたレベル(笑)
ニョッキ好きな人
ごめんなさい。
じゃがいも揚げた方が
よっぽどおいしいよ!
手作りのニョッキだと
違うのかなぁ?
久しぶりに食で
びっくりした
お話でしたー。

舞台に行きたい 

February 19 [Thu], 2009, 11:16
あー。舞台を観に行きたい。
来月、行く予定があるのだけれども。
最近舞台を観に行っていないので、禁断症状。
1カ月に1回は観に行きたいかも。


座っているだけで、
プロ中のプロ達が、連れて行ってくれる異空間。
舞台上で汗水垂らして、感動をくれます。
私は、座っているだけ。そして味わう。
贅沢贅沢。とても贅沢。 いい舞台を一度味わうと、もう病みつき。



今日の紗奈のひとこと。
でもね。人が創ってくれる非日常で、
自分の日常を薄めては、
いけないのさ。
濃くしないとね。
ま、こんな日があってもいいか。
って日を、毎日続けているなんて、
よくない。よくない。とーってもよくない。



写真は昨日撮った、飛行機雲。

今日から 

February 16 [Mon], 2009, 15:20
まわりまわって古巣に帰って来ました。
またポツリポツリと始めます。
よろしくです。




今日の紗奈のひとこと
本当のことって、どこまで話せばいいのだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗奈
読者になる