お誕生日 

May 19 [Mon], 2008, 22:23
なんだかんだで、明日はうちのチビの一歳の誕生日
一年、あっという間だったなあ〜

ひとりごと。 

May 09 [Wed], 2007, 21:40
出産予定日まであと数日・・・。
もうすぐ会える嬉しさと不安が。。。
けっして居心地良かったといえないであろう私のお腹の中で
すくすくと育ってくれたチビちゃん。
何度妊娠やりなおしたいって思ったことか。
後悔だらけの妊婦生活。
本当にごめんね。そしてありがとう。
早く会いたいね。

ブログ再開・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 22:19
お久しぶりに更新・・・

現在、妊娠36週と4日目(10ヶ月)の私・・・
妊娠発覚してからブログを放置しておりました。

来月14日出産予定。
このブログ、
育児日記になってくんだろうなあ〜。

Cheesecake Cafe sansan 

August 26 [Sat], 2006, 17:05
今日はyuriちゃんとcafeデートしました。
場所は那珂川町の「sansan」です。

お店の近くに(下?)に川が流れてて
すごくいいところでした

チーズケーキは、濃厚だけど甘すぎずとても美味しかった〜
yuriちゃんと、
「もう一個食べれるね」
と話してました

私が食べたのは
煮たりんごが入ってて
ほんのりシナモン風味のチーズケーキでした。



yuriちゃんと仲良く
「ゴマのチーズケーキ」と「レアチーズケーキ」
をお持ち帰り

また行きたいな〜

ダンナの実家。 

August 15 [Tue], 2006, 22:10
13日〜一泊で
ダンナの実家に帰っておりました。

短い時間でしたが、
マイナスイオンいっぱい浴びてきました。


切株山



三日月の滝

大名の「OZONE」でランチ 

August 08 [Tue], 2006, 21:02
先週の土曜日
ゆみっちと大名の「OZONE」にランチに行きました。

ゆみっちは「まかない丼」
私は「日替わりランチ」を注文。
ランチにセットをつけたら
スープとドリンクとデザートが付きます。
値段・・・これまたド忘れしてしまいました

最初にスープ



そしてメインは「鶏のマスタード(だったと思う・・ごめんなさい




最後に、デザート&ドリンク(ドリンクの写真なしです

デザートもドリンクも何種類かの中から選べます。
私は
胡麻杏仁豆腐(?)とトロピカルジュース



どれもとても美味しかったです

お食事の後はまたまた大名ぶらぶら〜
今回はバーゲンで
1000円のパーカーと
1000円のシャツをゲット!!!

めちゃくちゃ楽しかった

ゆみっち、
忙しいのに付き合ってくれてありがとね

イオン福岡伊都 

July 30 [Sun], 2006, 19:16
今日はダンナさんがお仕事だったため
父上と母上のお買い物についていきました

そして、ジャスコで発見
超あこがれの(?)
「男前豆腐店」の豆腐がっ
が・・ビンボーのため、
お値段お安めの
「京都冷やっこ」を購入(118円なり)

早く食べたいよ〜



7/27のアレンジ 

July 29 [Sat], 2006, 21:45

湯布院の草庵秋桜 

July 29 [Sat], 2006, 21:32
先週の土曜日の事。
会社のお姉さんと湯布院へ・・・
日帰りです

旅館について食事処でお昼ゴハンです
地鶏の鍋がメインでした





鍋・・・絶品でした

ゴハンの後は、お風呂




内風呂も露天風呂も小さめだったけど、
すごくよかったです

誰もいなかったので
お姉さんと2人で貸切状態

お風呂の後
金鱗湖の辺のCAFでシフォンケーキを食べたり、
豆腐アイスを食べたり
お土産買ったり・・・
バタバタだったけど楽しかった〜

次行くときは
もっと早い電車で行きましょうね〜お姉さん

KIHACHIのソフト&キルフェボンのタルト 

July 29 [Sat], 2006, 21:27
今日は大名の美容室に髪を切りに行きました

髪を切りに行く前に
三越に寄り道〜

どーしてもソフトクリームが食べたくなって・・・



オレンジマンゴーバニラ(?)
マンゴーは美味い



美容室の帰りに
今日オープンの「キルフェボン」に寄り道・・・
八女茶のタルトと、季節のフルーツタルト。





オープンしたてだったからか、
人がとっても多かったです。
テイクアウトも15分くらい待ち。
今度はイートインしてみたいです☆

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» お誕生日 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お誕生日 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お誕生日 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お誕生日 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» お誕生日 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» お誕生日 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» お誕生日 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» お誕生日 (2008年09月02日)
アイコン画像アニー
» お誕生日 (2008年05月21日)
アイコン画像sana→yukaさん
» イオン福岡伊都 (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanasanajunjun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる