No、NaMe 

December 21 [Fri], 2007, 12:44

学校の風景、友達を加工したなりー
あーモデルほすぃ。



あなたの背中


教室


お友達





そら




写真 

December 20 [Thu], 2007, 16:30

ん、このサーバー重いわ




き れ い な み ず 



わたしも一緒に泳ぎたい



黒いみち白いみちどちらを通るかわ
あ な た 次 第



わたくしは人を食べるお花
人間なんて食べつくしてしまった



写真 

December 20 [Thu], 2007, 16:24
うし。疲れた。
けど加工っていいわな
まじ大好き。はやく眼レフほすぃぃー!
7万だよな。たしか。。。。

あ、またまたあぷぷ@@







あの空に手が届いたならば


だいすきなんだよ


白くてごつごつ これなーんだ


正解はさんご


見ているうちにさらわれそう

写真 

December 20 [Thu], 2007, 16:15

連続あぷぷ(´v`)




君とみた海


死へと誘う水


キラキラ宝物


こんなにきれいなものみたことない


さようなら、また会う日まで



もっとあぷぷしますぞ

写真 

December 20 [Thu], 2007, 15:28
てきとーにアップ



あなたはこの空の下何を思うの


虹色の空は闇が訪れるから


浜辺で走ったあの夏

はつ 

December 20 [Thu], 2007, 15:13
はじめまして。神崎です
とりあえず、カメラのデータを探り出してました。

そしたらなつかしい沖縄の海が出てきました。
われながらうまくとったなーとおもいました。



んで、編集したのがコレ。

海の中がきれいに写るようにがんばったのよ。

あー。編集しまくってやる


んあ、明日で学校終わりなので、デジカメでいろいろとるっか@w@


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld BUMP OF CHICKEN
    ・写真-myカメラちゃんで風景中心
読者になる

音楽と写真が生きがいの
神崎です。

声優さんとか好きなおたっキーなので
無理な方は帰ってください(´v`)


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる