テスト返しA・・・ 

February 27 [Tue], 2007, 18:33
今日は一番心配してた・・・
英語のテストが返ってきました
配る前に先生から・・・
点数悪くてもショックうけないように
みたいなことを言われたので
終わったなと思いましたよ!!
まぁ結果的に終わってたんですけどね・・・
それで・・・まぁみたところ・・・終わってましたよ
余裕でD教科で最低得点更新です!
昨日までは理科でした
そんなところでほんと・・・
やばいですよ!やばい!やばい!
それで、テスト返されたらまたテスト
明日は・・・漢字統一テスト・・・ァハハ
ついでに美術のテスト返却
では・・・今日はこの辺で〜
今日・・・バレーやってたらほんとにうま〜くボールが
バスケットゴールにひっかかっちゃって・・・
マジ混乱しましたよ!!
えっっ・・・そことれますか!?って感じで・・・
一緒にバレーやってた人(K君)が取ろうとしてくれたんだけど・・・とれませんでした。
困ってたら・・・エリカが
「これ使う?」ってバレーボール貸してくれたんですよ〜♪
それをK君が使って・・・何をしようとしたのか・・・
ボールはバスケットゴールにかすりもしないで・・・
遠くにいってしまいました。
いみないじゃん!!!
もってきてくれた意味もないじゃん!!
って感じですよ;;
最終的にボールは自分でバレーボールを新しく持ってきて
とりました。

テスト返し 

February 26 [Mon], 2007, 17:16
期末テスト返ってきました〜
正直やばかった
社会普通かな
数学ダメだった
国語よかった
理科マジやばい・・・
音楽はい死亡・・・
保体まぁまぁ
技術よかった
家庭科まぁまぁ

こんな感じですかね〜
早くサナルいきたいな〜


これは僕が今めっちゃ応援してて大ファンな
ツマさんだよ
めっちゃ子供思いなんだって〜
と、いうかバレーが好きだからさ
ニックネーム: ツマ
生年月日: 1975/11/2
身長/体重: 183cm/75Kg
最高到達点: 315cm
血液型: O型
出身地・出身校: 宮崎県・都城工業高校→鹿屋体育大学
バレー歴・
はじめたきっかけ: 22年・やりたかったから。
趣味: 子育て
休日の過ごし方: 子供と遊ぶ
好きな食べ物: フルーツ
嫌いな食べ物: セロリ
好きな音楽: コブクロ
座右の銘: 明日は明日の風が吹く
ジンクス: 試合の前夜に子供の声を聞く
今シーズンへの
意気込み: 優勝あるのみ!!
メッセージ: 優勝から遠のいているので、そろそろ結果を出します。

これがツマさんのプロフィールです

ファンレターの宛先は・・・
〒562-0027 大阪府箕面市石丸3-12-7 サントリー箕面第2寮  です

では・・・明日テストあるので勉強します。

テスト 

February 25 [Sun], 2007, 20:46
今週は学校でテストがあります。
期末は終わったけど・・・

漢字統一テストと、計算コンクールです。

それに・・・明日は

期末のテスト返しです。

((はい、死亡・・・))

今から勉強してきます!

プロフィール 

February 25 [Sun], 2007, 18:21
ここで簡単に・・・

プロフィール書かせてもらいます

名前ロイド
年齢@C
出身地愛知県
好きな食べ物アイス・サラダ etc・・・
嫌いな食べ物ピーマンなどの野菜系
好きなバレー選手津曲勝利選手・荒木絵里香選手
趣味パソコン
特技人のあらさがし・・・
好きな漫画FAIRYTAIL
などなど・・・。
あっ!メルアドは・・・
fairytailxxx☆yahoo.co.jpです!
@
どしどししてくださいね

結果・・・ 

February 25 [Sun], 2007, 18:18
今さっき結果が来ました〜

み・・・みごと・・・

な・・・なんと・・・・

合格でした〜

めっちゃうれしい

と、いうことで・・・

これから暇なときに日記書かせていただきます!

入塾試験 

February 25 [Sun], 2007, 18:13
今日はサナルの入塾試験がありました
教科は・・・
@英語A数学 でした。
難しかったです

受かってるとうれしいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロイド
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぐみ(*⌒▽⌒*)
» テスト返しA・・・ (2012年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる