どうもり・・・・ 

2006年02月12日(日) 14時14分
こんちはぁ〜^0^この前・・・(ずぅ〜と前だけど・・・)
やっとのことで、デパートになりました〜〜!うれし=〜〜!
し・か・も、家が3階だてになりました!スゴク感動したぁ!
デパートで髪をカットして・・私のお気にの髪型は、おだんごです。でも、ポニーテールもお気にだけど。
服は、オレンジのコルセット、ボウシは、カンバッチのニット帽です。
けっこう、お気にです♪
話が、変わるけど、私の村の住人は
パーチク、ゴージィ、ちとせ、アンチョビ、リリアン、タキュ、モサキチ、メープルです。
アンチョビとパーチクが鳥  コージィは、カエル リリアンとモサキチがうさぎ メープルは、熊
タキュ、ちとせが、だちょうです! 

やぁやぁ!! 

2006年01月26日(木) 21時44分
こんちはぁぁぁ!
みなさん!!元気ぃ〜?wwww
私、今、動物の森をしております〜〜!(DSのソフト)
みなさんは、しってるかな??私は、前は、サザエさんヘアーでして・・
でも、女の子は、アトムヘアーとサザエさんヘアーがあるんですけど・・^^:
なんか、どっちもイヤっすね!wwwww
目も種類も結構ありますね〜。。。たとえば・・・・たれ目!!!キラキラぁ〜!パッチリ!
今のヘアーは・・後ろがクルクル巻きっすね^^;でも、そのヘアー結構、お気になんだ〜
お友達の、村で、カットしたんです!みんな、デパートだけど、俺は、スーパー・・・−0−;


これからも、動森の記事をドンドンかいていきます!!!wwww

むぅ〜・ 

2006年01月14日(土) 12時14分

今、私が、はまっているものは・・・リヴリーとバルビレッジですなぁ〜
まず、リヴは、レベル上げをがんばっております。。めざせ!100レベ!!!いけるかな?
で、!バルビレッジは、カワイイ!!面白い!ぐふふぅぅぅぅwwwww(キモイ・・・)
リンクでたぶん紹介します!!タブン・・・

さこc 

2006年01月09日(月) 12時10分
今日は、さこの写真?(画像)をとってみました。(´д`。)
これは、エサを食べているとこをとって見ました。。 ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
これからも、さこの写真をとりたいと思います♪(´д`。)

やった〜! 

2006年01月01日(日) 13時04分
今日、リヴリーの、ddクジの結果は・・・
なっなんと!あたりました!うれし〜〜〜〜〜〜!
5等!ウレシ〜〜〜〜!

やっほ〜い! 

2005年12月30日(金) 21時41分
やぁやぁ!こんちゃーーー!今日は、色々とガンバッタ!
メニューを増やしたり。。
なんか、画像集を見ていたら・・ななんと!

こっこれは!?タッタラちゃん!?なんちゅー格好や!
で、もう一個見つけました・・なっなんだ!?これは!?
カツオ・・・でも、なんか、似合ってるかもw
この、画像が、ほしい方は、保存してOKです!

よっしゃ〜〜 

2005年12月24日(土) 20時59分
こんちは!今日、リヴリーをやったら、なんと、宝クジが、発売してたのです
約、25枚ぐらい、買いました〜今度こそ、当たるといいけどなぁ〜
それからそれから!なっなんとぉぉぉ!島に帰ると・・・・・!なんと!はよいえや!
モンスターがいたのです!びびったよぉ!
ためしに、石を投げると・・・噛まれた・・・・
で!お友達さんに、ヘルプミーをした。。意味分からんそのときに、ちょうど、リヴをやっていました。。助かりましたよ〜
ちなみに、、スズメバチ8レベだった・・
アリガタイ!!ども、アリガトー!

あ〜〜ぁ 

2005年12月21日(水) 20時12分
もうすぐで、冬休みだ・・・・
いやだ〜〜!
シクシクもぉ〜〜!

ありがとぉ〜〜 

2005年12月18日(日) 12時56分
今日、ななななんと!空ちゃんの、絵を描いてくれました!うれし〜〜
で!、星ちゃんは、自分で、描いて見ました”

また、描いてね!

今日から・・ 

2005年12月17日(土) 20時36分
こんちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!今日から、ペット?かな?
まぁ、ペットが、増えました?名前は、星です!
空と星です!どぞ、ヨロシク! (なぜ?)
後、この2人の、絵も描いちゃってください〜〜〜〜〜!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/sanarinn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanarinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる