ねこにゃん。 

September 20 [Tue], 2005, 21:33
捨て猫ちゃんに

おみやげのちくわをあげてるところw

かわいかった。。





東京から6時間以上かけて高速で帰る途中の

インターでみかけたネコちゃん。



傷ついたこころに動物って優しいなって思った。

ありがとう。 

September 20 [Tue], 2005, 0:13
めぐ・・・泣いてるときにあたしが電話にでて
あたしが泣いてるときにめぐが電話にでて・・・・

ありがとう。

めぐがおとつい電話やメールにいてくれてあたしは
心強かった。だから警察官にも立ち向かえた。

徒然のほうが暗い日記で
ヤプログは明るい日記しかかかない設定だから
徒然のアドかいておくから
読めたら読んで見てね。

http://02.members.goo.ne.jp/www/
goo/s/n/sanaririna/diary.html


家に帰宅いましました。
疲れというよりももう砂漠のはてから帰ってきた感じ。



朝一にメールをくれたまりきょ。
どんなに嬉しかったか。。。


ありがとう(*>_<*)


まりきょはあたしのために泣いてくれますか?

あは。 

September 19 [Mon], 2005, 10:26
訳あって携帯の電源落としてます。

メールなどネットのほうにくれるとうれしいです。

電話の用があるかたはネットメールに記載きぼんぬ。





詳細は徒然のほうに落ち着いたらかきます。

ブログレスもできなくなってますので

掲示板にカキコよろ。

かしこ。


さなりより
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる