皆クルクル・・() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゚ー^*)ノ^☆ タダイマ♪ 

2005年06月11日(土) 13時35分
PCが壊れちゃって何もできなかったさなっぺです

また新しいキャラを・・・作りました


±ナょ(さな)でし

掘りと、合成のために誕生!



TBN・・の局???見つけました!^^

ローズガーデンで掘り


100Gクーポンいっぱい出たわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


でゎまたねーノシ

†('ー'*)β 

2005年05月25日(水) 18時44分


掘り²〜〜〜

さなっぺからもらった携帯ADで学園に来ました
しかーし帰りの携帯をもらうのを忘れて・・・

道行く人に携帯持ってませんか?などと聞いたりして
探し求めました

そうしたら・・・


素敵な出会いが!(ぁ
ウチのためにわざわざ携帯を買ってきてくれたんですよぉ

もう感謝感激です
あ・・・・無断で写真撮っちゃった・・・(マタカヨ
まぁ・・・プライバシーには問題な・・・



クエスト品・・・
貯金1Mあったはずなのに

この物達に1M使っちゃいましたー(ノ∇≦;)
ヤヴァイー貧乏ー


で、魔人スウ(?)に会いに行くために
スワンプダンジョンへ

・・・しかし

死にまくり


でも頑張ってスワンプダンジョン6までツイテ・・・
お!

マタ素敵な出会いが・・・
強い人がいたので、

さなっぺ:魔人スウの居るところってどこですか?;
・・・・・・・:連れて行きましょうか?

優しい・・・
で、無事にクエ終わりました
連れて行ってくれた人・・
<(_ _*)> アリガトォ

で、報酬

スワンプドリルすごい・・
250も掘れるのに寿命600
ノーラで掘ろうかな・・

今日は長々と書いたので
次の更新は・・・

6月10日となります

なんでそんなに遅いかというと・・・
6月7日〜中間テストが・・・・

なのでTSには行きますけど
ブログにまで手が回らんのです

でゎサラバ



才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 

2005年05月23日(月) 6時59分
皆さん('-'*)オハヨ♪
昨日は絵を描いていたさなっぺです


はっきし言って『変』ですねぇ
まぁ・・いいか

・・・・スパイシードラゴンに会って来ました

Σ( ̄ロ ̄lll)でかーっ

てか色が気に入らない(ぇ
青系がいいよぉー



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
MPがぁ4k越しちゃったー(ノд-。)

おめでたいのか・・・・
なんなのかもう分からない



まぁこれでやっていくしか無いっっ(´・ω・`)



てことで次の更新は水曜日になると・・・思います
でゎ。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。








スパィシィ・・ 

2005年05月22日(日) 18時59分
ネタが有り余っているので、今日、明日も書こうと思ってるさなっぺデス

虹鯖灰色ジャン しょうがないので金鯖に・・
そうすると・・・

前一緒にPT組んだことある人に遭遇 少し話して、一緒に狩りに行きました♪ 狩りに行った場所は・・・・

ビーバーの沼(?)です

また狩りに行こうね


んじゃ、今日はこれでバイバイー

超マイマイ 

2005年05月21日(土) 7時39分
昨日はー
電気マイマイのモンクエをしてましたぁー


そうしたら・・
電気マイマイからこんなものが・・
鮪??の上に
かたつむりのってるよぉ!

・・・ウチは食べたくないなぁ;


超カモノハシ(名前の意味ヨクワカンナイ)
から出てきたミミズ・・・
可愛い・・



(¬、¬) アヤシイ





サファイア・・ 

2005年05月19日(木) 16時09分
いつもボーッとしてるさなっぺです


サファイアの杖(?)友達からもらいましたっ
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



パラダイスのモンスターギルドに・・
ドア発見!どこに通じているか分かりません。
ドアの向こうに行けたらいいなぁ

あと

ここ、隠れられるんだねぇ
かくれんぼする時はここに隠れようかナァ(ぇ
WANTED??ってどうゆう意味なんだぁ
まぁいっか





フェアーウインド使用前のマジックアローの攻撃


フェアーウインド使用後のマジックアローの攻撃


400しかカワンネー
フェアーLV2だから・・しょうがないか

んじゃ、バイバイ

(*´∇`*) 

2005年05月16日(月) 21時06分
えーと

さなっぺ倉庫と沙雫を消して・・
さなっぺ倉庫をつくりますたぁ!


狐ですー
感覚を育ててみよっかな?と思いました



ウチ○×大好きなんで


○×に参加しましたぁ
楽しかったなぁ
また参加するネ








テチチ火山(?)でちょっと狩ってました
無事に狩れたよぉ


あと・・・男?女?とか聞かれた事あるけど、
いちいち答えるのメンドイからここで言っておきます

女ですよぉー

あ、次の更新は木曜日って事で・・・(ぇ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ネタ・・どっかに落ちてないかなぁ(ぇ



旅行に・・ 

2005年05月15日(日) 17時37分
旅行に行っていたさなっぺでーす



アポシスに追われてました・・・

そういえばモンクエやってなかった
と思ったので、石兵のモンクエに挑戦


意外と楽勝でしたぁ



あと、犯人は誰だごっこをしてましたぁ


楽しかったぁ♪(そういえば写真無断で撮っちゃった・・・

またやりたいなぁ

無題(ぇ; 

2005年05月12日(木) 14時14分
昨日は・・・
トロビーを狩ってたよ


あれ?この水色の頭の狸は誰?って思うかも

実は・・

狸に惚れて作っちゃいました
名前は沙雫(さな)だよ

ちなみに今日はちょっとだけ掘った


ノーマルドリル(?)って掘りやすいネ
でもブルードリルの方がもっと掘りやすいね




さなっぺの髪を水色に染めちゃいますた
(怪しくなっちゃいました

さなっぺが青で埋め尽くされてるのは・・・
私が青LOVEだからです

すごいなぁ 

2005年05月10日(火) 16時51分
今日はアップデートがありましたねぇ

・・・ほしいです
ブルーミングコーラとかにも一瞬で行けるらしいです

あとブリーチしてから染めるとかいうのも
いいなぁ・・・

まぁ、いつか買おう







(やっと)フェアーウインド覚えましたぁ〜
(私適に・・ラッパ吹く天使・・白衣の天使がよかったな・・)





アポシスって手に何持ってるのかな.....



てヵ・・リアルで今日ラジオ体操のテストがあったよぉ
受かってないけどねぇ;

明日また試験で受からなかったら・・・
置いて行かれちゃうらしい

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BRESS
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2005年05月24日)
アイコン画像さなっぺ
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2005年05月24日)
アイコン画像BRESS
» 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ (2005年05月23日)
アイコン画像さなっぺ
» 超マイマイ (2005年05月21日)
アイコン画像BRESS
» 超マイマイ (2005年05月21日)
アイコン画像さなっぺ
» (´・ω・`) (2005年05月09日)
アイコン画像BRESS
» (´・ω・`) (2005年05月09日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sanappe/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanappe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる