成分 

2006年04月05日(水) 21時59分
朝比奈紗那の成分解析結果 :

朝比奈紗那の54%はお菓子で出来ています。
朝比奈紗那の42%は嘘で出来ています。
朝比奈紗那の1%は犠牲で出来ています。
朝比奈紗那の1%は夢で出来ています。
朝比奈紗那の1%は月の光で出来ています。
朝比奈紗那の1%は運で出来ています。


この結果を

仁菜ちゃんに言わせると可愛いらしい
asに言わせるとうそつきじゃんw
亜莉紗に言われると食べちゃうぞw

らしいよ

ためしに弐寺の名前で入れてみる
DJ.ILL*の成分解析結果 :

DJ.ILL*はすべて愛で出来ています。

うそーん('A`)




ILL*:0585-2803
DJPOINT:現在1565pt
6段です><
7段のサファリができないサファリ難民だよ!
どっちかっていうとスコアラーだよ!
主にDD〜REDフォルダのハイパー中心にHARD埋めやってるよ!
ANOTHERは後回しだよ!
DDはいくつかANOTHERもやってるよ!
大体スコアは、A〜AAとAAAの中間ぐらいだよ!
鳥Aなんてでないよ!

ライバル登録している方
現在4名


... 

2006年04月05日(水) 3時49分

存在が消える。

追加よ(はぁと 

2006年03月27日(月) 22時35分
asとメールしてて
これも答えろと言われたのでやっちゃう

■ブス→まぁ100回死ね
■自己中→2回死んでください
■キチガイ→AD阿佐ヶ谷にいっぱいいるよ
■可愛い子→100回生きてください
■内面?→質問の意味が分からない
■雑誌→ファッション誌、SEVENTEEN(はい女性誌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!)
■仁菜ちゃん→抱きついちゃう(><)
■亜莉紗→料理ガンガレ
■俺(as)→こんな質問出して68回死ね
■紗那→もう死んでいる
■ともちん→バイクかっけー
■ゴス姫→原宿にいい店ありましたよーw
■その他の誰か→皆レベル高い(><)
■au→潰れろ。デザイン死んでる
■ドコモ→料金高い
■ボーダ→最早ツーカー化
■willcom→デザインオワットル
■コンビニ→ファミマ、ローソン、ミニストップ以外は潰れていいよ
■***→お前は風俗にでも行け
■初体験→過去のお話
■甘いもの→ハム太郎
■苦手なもの(人)→話が弾まない人。音ゲー話しかしない人。
■得意なもの(人)→全部得意です(ぇ
■尊敬する人→ハム太郎の社交性
■バイト→服屋。バイトのくせに偉い。派遣。だるい
■ラーメン→とんこつか塩以外認めない
■動物→ハム太郎
■初KISSの味→覚えてない。甘い?
■あんた誰?→紗那様
■俺(as)に一言→SOLITUDE
■なにか→嘆け
■ →????
■WE CAN・・・→FRY(揚げる) FLYじゃないお
■日記→だるい
■mixi→ROM専
■あんた誰?→紗那様(2回目)
■お笑い芸人→パッション屋良
■芸能人→榮倉奈々
■恋→仁菜ちゃんのお茶目な行動

後半よ(はぁと 

2006年03月27日(月) 22時32分
見た('A`)

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[今現在]
■今着てる服→黒のジャケットとピンクのカットソー
■今のムード→SEXY(ぇ
■今のテイスト→SEXY(ぇ
■今のにおい→SEXY(ぇ
■今の髪型→パケホーダイ(意味不)
■今やりたいこと→寝たい。
■今聞いてるCD→神曲とかこーだくみ
■一番最近読んだ本→雑誌
■一番最近見た映画→最近借りてきたターミナル
■一番最後に食べたもの→あのこ
■一番最後に電話でしゃべった人→あのこ
■ドラッグ使ったんは?→媚薬(何)
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→俺俺
■初恋覚えてる?→小3 両思いだったけど俺引っ越した(><)
■まだ好き?→今どんな感じかなぁ・・・?
■新聞読む?→読まない。ichで
■ゲイやレズの友達はいる?→ゲイっぽいやつがいないw
■奇跡を信じる?→俺俺(何
■成績いい?→勉強しないんでw
■帽子かぶる?→あまり。
■自己嫌悪する?→yes.
■なんかに依存してる?→あのこ
■何か集めてる?→ピンクの服
■親友いる?→どの領域で親友?
■身近に感じれる友達いる?→どのりょういk・・・(ry
■自分の字好き?→まぁまぁ
■見た目気にする?→超
■初恋→あれ同じ質問なかったっけ?
■ファーストキス→いつか
■一目惚れって信じる?→まぁまぁ
■ビビビ!を信じる?→電気流れたわ
■思わせぶりは激しい方?→人生が激しい
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→かぶる君だもん

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ないかなぁ
■自分は性格悪いと思う?→ハム太郎
■いやみっぽい?→強いて言えばトラハム君
■天使?→ANGEL
■悪魔?→DEVIL
■シャイ→かぶる君だもん
■よくしゃべる?→仲いい人にはマシンガン
■疲れた?→眠い。葵卵姫の日記を見たばっかに・・・!!!

みぃたぁなぁ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜 

2006年03月27日(月) 22時10分
見た('A`)

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]
■HN→朝比奈 紗那
■年齢→125ぐらい
■職業→こーこーせー
■病気→アレルギー性鼻炎
■装備→勇気と愛(死)
■特技→電車の切符をなくす事
■口癖→どんだけだよ 
■靴のサイズ→26
■両親はまだ結婚してる?→yes.
■兄弟→妹がいます。
■ペット→誰もせわしないからいない

[好きなもの]
■色→薄めのピンク
■番号→4とか7(スロット)
■動物→ペンギン 黒猫
■飲み物→小岩井コーヒー(パック)
■ソーダ→FANTA グレープ
■本→あんまよまね('A`)
■花→桜しかわかんない

[質問]
■髪染めてる?→微妙に。茶色ね
■髪の毛巻いてる?→巻けるほど長さがない(><)
■タトゥーしてる?→ない
■ピアス開けてる?→ない
■カンニングしたことある?→カンニング推奨
■お酒飲む?タバコ吸う?→DUO?
■ジェットコースター好き?→好き
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→表参道あたりに
■もっとピアス開けたい?→('A`)
■掃除好き?→結構
■丸字?どんな筆記?→女の子みたいな字ってよく言われます
■ウェブカメラ持ってる?→なーい
■運転の仕方知ってる?→だいたい
■携帯何?→DOCOMO FOMA F902i
■コンピューターから離れられる?→最近離れ気味
■殴り合いのケンカしたことある?→ごめん喧嘩うったわ
■犯罪犯したことある?→まぁ。子供料金で電車(小さ)
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ある。
■ウソついたことある?→人生がうその塊です。
■誰かを愛したことある?→まぁ
■友達とキスしたことある?→友達はないわぁ
■誰かの心をもてあそんだことある?→あるある
■人を利用したことある?→いつも
■使われたことは?→まぁ?
■浮気されたことある?→ない
■何かを盗んだことある?→銀行強盗とか(ぇ
■拳銃を手にしたことある?→ガスガン?

うさぎ 

2006年03月27日(月) 21時54分

江古田に昼飯を食いに大学生の方と。

交番で「オススメのラーメン屋ないっすか?」とか聞くアホ2人

まぁ紹介された「うさぎ屋」というラーメン屋にいきました。

感想→普通に上手い。とんこつ系のやつでした。


バイト


終わって大学生と
スロット&UFOキャッチャー

スロット「RIO DE CARNIVAL」


ともちんオススメのやつあったんでやる。

おもしろいってか、大当たり2回引いた
すろっと面白いわwww

大学生がUFOキャッチャー上手すぎ
かなり取ってた。すげー


mixiログインだるいぜこの野郎


明日は午前中バイト

午後から高円寺でUDXのDJP上げがんがる

('A`) 

2006年03月25日(土) 22時38分

バイトだった。

表参道に行った。

青山にも行った。

新宿にも行った。

阿佐ヶ谷にも久しぶりに行った。

なんか、スティックなんかもってないからADにあるスティック使ったら
案外使いやすかった。

SP上がった。1243.39に

眠い。

寝よう。

忙しい 

2006年03月24日(金) 21時48分
今日もバイトです。

楽しいんでいいですが

派遣と服屋を半分づつやってます。

今日は派遣。

知り合った大学生2人と紗那の3人でよく同じ現場に入ります。

今日はバイト終わったあとに、原宿に服買いに行った。

ピンクの服がほしかったのでピンクばっか買ってた

何故かクレープも食った。

眠い。

寝よう。


まぁまぁ 

2006年03月19日(日) 4時52分
mixiで大抵日記書いてるんすけど
こっちの放置ぎみにはワラタww

紗那です。

ってか、寺がやばいことなってますね。
CARDINAL GATE(多分スペル違う)
とか、あるとか。四天王曲とか(朱雀、青龍、百虎、忘れたw)
ONE MORE EXTRAの嘆きの樹とかやばすぎ。

まぁ、どうでもいいや(死)

最近は、遊びにも行かずバイト三昧ウェーイ(何)
財布の中のお札がやばいです。
使ってないからw

まぁ、ブーツでも買うか
買いたい感じのがあるんすよねーネットで探してたら
http://www.rakuten.co.jp/gaga/586737/619559/619561/

まぁ、12000円か安い。どうしよう。


明日もバイト
まぁ知り合いがいるからいいけど(バイトで知り合った大学生3名)
どうみてもいじられキャラです。本当にありがとうございました。
うちのバイト8時間拘束時間あっても6時間で終わって帰っていいんで(1時間休憩)
楽w


20日にBDのおかえしに「虹が作れるおきもの」をプレゼントするお
3000円したけどまぁ安い(死)
これ、窓際に飾ると一応特殊なガラスなんで、入ってきた光を屈折させまくって
虹ができるすごいもの。
まぁなんとなく池袋で見つけたのでWDこれでいいや^ー^
と思ったので購入。


ドラムは、
1242.20です。
どう見てもDAYDREAMチキンです。本当に・・(ry

ポップンは、
40まで埋められたから、フルコン埋め&超チャレでスコア伸ばし

バンドは、
なんか、紗那ドラムwwww
俺本当はギターやねん(何)
シンバル蹴るパフォーマンスいれますかい?(ぇ

ノシ

綴る 地の獄 是より 

2006年03月13日(月) 11時07分
mixiいいよmixi
使ってて楽しい



まぁ最近は
バイトばっかです。あそんでないOTL
まぁ最近位が上がって給料も上がったのでうはうは(何)

今日は午後に学校に
夏休みの宿題を出しに行って来ます。
いまさらだせとか担任・・・
「土日使ってだしてやー」
って、
土日はバイトでしたからーーーーー!残念!(古)

まぁ今やってるわけですよ。
レポート10枚は無理があると思うんですよ

もうういいや('A`)




阿佐ヶ谷久しぶりに行くか。。。

明日は、立川に遠征予定♪

オスロー行くよオスロー!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 成分 (2006年11月17日)
アイコン画像臣@葵玉子
» どんだけサボってたんだ紗那 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる