分からない。 

July 13 [Thu], 2006, 22:11
気持ちがわからない。
何を考えて連絡をしてくるのか。。。
さて、いつ言おう。
もう連絡するの止めてって。


クラブのおもしろそうなイベントに連れてってくれるのはすごくありがたいんだけど、今このタイミングで誘われてもいけないし。


体調悪いって言っても思いやりの言葉すらないし。
こっちはお腹痛くて苦しんでるってのに(。+ε+。)
自分の話、するだけして、私がお腹痛いから切りたいって言ったら「あ、そう。」…だって。


…かちーん( ̄□ ̄;)!!


ふざけんな!失礼しちゃう!!
なんなのアイツ(ー"ー)



まぁ、私の心配しすぎて気がめいっちゃってるあの子もあの子だけど。私のことはいいから仕事に集中して。。。

突然ですが 

July 13 [Thu], 2006, 17:10
入院してました(゜Д゜)

で、今日退院しました。
外って暑いんだねぇ。クーラーのきいた涼しい環境の中にいたから気付かなかったよ。帰る時、あまりの暑さに思わず倒れるかと思った(ーдー;)

自分のとこに入院するのって、なんか気を使う。
みんな仲間だから気にするなって言ってくれて、泣きそうになったよ(・´з`・)

何もしなくても三食出てくるし、入院費用も職員だからかからない(*~v~*)なんて幸せなのかしら。。。

点滴につながれてるのはつらかったけど、それ以外は文句なし!至れり尽くせりで感謝の気持ちでいっぱいです(≧ε≦)
2泊もしてしまいました。
たいしたことないんです。ただの風邪。
検査の結果も異常なしだったし。

明日も仕事なのがきついけど、みんなの愛情をたっぷりもらったので、頑張るしかないですね!

本当は休みたいけど(笑)

(無題) 

July 10 [Mon], 2006, 9:46
朝から喉が痛くフラフラです。でも仕事には行かないといけないわけで、、。できることなら家でゆっくり寝ていたい。そんなこと考えながら憂欝な気分で出勤するわけです。


最近月曜日が大嫌いです。月曜日なんてなければいい。ずっとずっと幸せな日曜がつづけばいいのに…。

あぁ… 

June 26 [Mon], 2006, 22:17
どうしよう、、。
どうしようどうしよう。
どうしようどうしようどうしようどうしよう(笑)

ちょっとここ2、3日こんな感じ(>人<)


受けようか、受けまいか。

そんな感じ(笑)


良いとこいっぱいあるしなぁ。。。

もちろん逆も然りなわけだけど。

あぁ(>_<;)どうしよう。

今日はその事が頭の中を占めてしまって、仕事が手に付かなかった。
考えだすと止まらない。
すぐに答えを出す必要はないんだけど、モヤモヤした状況は、私の最も苦手とするものなのです(笑)


あぁぁぁ〜!突然すぎて何が何だかわからないよぉう(ii)


そういえばこの前クラブに行った時のこと。
入る前に立ち寄ったコンビニの店員が、「何」ってゆ〜名札付けてた(゜Д゜)
…ギャグ?
ちょっぴり不憫になりましたよ。

美容室 

June 18 [Sun], 2006, 11:11
都内某所でデジタルパーマをかけてきました。ついでにカラーも。。

普通にサラっと書いちゃったけど、実はすごいことなんですよ(笑)

私かなりのダメージヘアで、カラーもうまくのらないくらい痛んでいるのです。
デジパーだけならきっとかかったけど、カラーまで同日にやっちゃうなんて、ありえない(笑)

でもそれでもその不可能を可能にしちゃう美容室、見つけちゃったんです!…とゆーか、教えてもらった?!ヾ('∀'*)


口コミとネットだけの、看板のないお店。凄腕の明るいオジ様が、ダメージ0の魔法の薬液で、信じられないほどキレイ(髪ね・笑)にしてくれました!もうここ以外の美容室は何されるか怖くて行けない。。。


他の美容室ではどうしようもない状態にされて、ワラにもすがる思いで辿り着くお客さんが多いとのこと。まさに髪のお医者さんですね(笑)
しかし、技術は本当すごい!デザイン性高いです!
口コミだけで成り立ってるってのが良い証拠です!

1対1でゆっくり時間をかけてくれて、話もじっくり聞いてくれて。。昨日は5時間くらい美容室にいました(笑)

普通の美容室じゃここまでやってくれない…てゆーか、やれない(・`д・`)
隠れ家的な本当いいお店を発見しちゃいました♪
大満足です!!

久しぶりの更新 

June 06 [Tue], 2006, 21:36
最近ずいぶんとご無沙汰でした。
正直、ほんと精神的にきつくてブログ書けませんでした。

でも日曜に友達が家に遊びにきてくれて、でっかい置土産までしてってくれたからちょっぴり復活ですm(__)m
ほんとありがとう。


最近はもう何がつらいって恋愛のこともそうですが(寂しさ100%)、特にきついのは仕事かなぁ。なんかこのところミスが続き、欝になり、そしてマイナス思考からまたミスをし…という悪循環にはまっています(┳ω┳)シュン
この前なんか、あまりに混みあっていたために、一人の患者さんが来たことに気付かず、受け付けをしないまま2時間放置してしまって、大激怒させてしまいました。心臓が止まるかと思った(泣) その人も診察券入れに診察券を入れず、ポンっとカウンターに置いてっただけみたいだから、そりゃあ気付かないよ…って話なんだけどさ。でも平謝り。。恐かった。。。
それだけでなく、お金の計算方法がほんと難しくて、知識不足な私は、間違いがないか毎回ビクビクしてます。

自信がない。余裕もない。もう、ただただつらい毎日です(#+_+)
気分転換しなければ、本当につぶれちゃいそうだよ。

あぁ…誰かに甘えたい。
頑張るのに疲れました。

一難さってまた一難 

May 19 [Fri], 2006, 23:15
いつになったら幸せになれるのか〜。。。
さびしい毎日を送っているFal です。


昨日やっとPCが開通しました。。これがまた大変だったのよ。くわしくはまたお会いした人に話すけど(あなたたちよ、あなたたち)、ついにはリカバリーするはめになってしまったから、どれだけ大変だったかわかってもらえるはず(ー"ー)でも半日かかってPC設定して、やっとインターネット使えるようになりましたよ。


ひとつ問題が起こると、いくつも重なるのはなぜなんですかね。。。

派遣先の病院からラブコールがありました。常勤にならないかって。

でも…派遣会社はきっと許してくれないだろう、、。なぜなら引き抜きがNGだから…。さてどうしたものか。常勤ってのも微妙なんだよな。勤務時間が普通に週6とかだし、系列のとこに日替わりでくるくるまわされるっぽいし、、。なんか立場がいっきに微妙なものになってしまったm(__)m断ったらクビにされるんだろうか(泣)でも居場所を与えてもらえるだけ感謝しなきゃいけないんだろうか…せっかく仕事慣れてきたのに。。。忙しい職場で勉強にはなるだろうし、スタッフもいい人たちだから残りたいんだけどな…。どうしよう(>_<;)


あぁ…最近(とゆーか今週)いろいろありすぎて、欝になりそうだょ。

切ない。 

May 15 [Mon], 2006, 23:52
一昨日、突然の来客がありました。夜遅くにはるばるやってきたその人は、私の家に泊まっていきました。それからちょっといろいろありまして昨日私は一日中泣いてました。

案の上今朝は目が腫れちゃうし、夜更かししたせいで風邪ひいて(風邪はきっとその人からうつされた)今はダウンです。。。


なんかいろいろなこと考えてしまってつらい。


頭と心がバラバラで、バランスをとれてない感じです。感情の浮き沈みが激しくなってて苦しい。。。


その人ともう二度と会えなくなってしまうのが悲しいのは、私がまだその人を好きだから?それとも情?
自分のことなのにワケがわからないm(__)m


ただひとつ言えることは、その人のそばにいると落ち着くということです。
好きともちょっと違うような…そう、まるで家族のような。


昨日泣いたのは、その人にもう必要とされなくなったと実感したからかもしれません。


一人ぼっちになった気がしました。どうやらその人に、精神的に支えてもらっていたみたいです。でももう、それもできなくなりました。



誰かに自分を必要とされたい。精神的に支え合える誰かがほしい。
そんなことを考えながら泣きました。

やっちまったDAY 

May 12 [Fri], 2006, 23:17
最近とても忙しく疲れがたまっておりやす(>_<;)

本日は初遅刻やらかしました(ーдー;)すんません。。
朝の9時50分に起きました…チーン。

最初何が起きたのかわからなかったですね。。。
どんなに頑張っても絶対間に合わねぇ…。妙に冷静になっている自分がいましたよ(~_~;)腹をくくって電話しました。。。気まずい。

とりあえず急いで化粧をし(かなりの手抜きメイク)、パンをくわえて家を出ました、はい。

ついたらまずみなさんに謝り、昼には院長にお詫びをし、気まずい1日を過ごしました。

いや〜、みんなに迷惑をかけてしまって申し訳なさでいっぱい(TдT)そして気まずさでいっぱい。。。

昔からやらかすことは多かったですが、これからは本当身を引き締めなくては…と思った1日でした(ー"ー)

夜は婦長さんが食事をごちそうしてくださって、なんだかさらに申し訳なく…。皆様のやさしさが身に染みました(>人<)

だらしのない自分に反省。

前日… 

May 06 [Sat], 2006, 0:20
明日だ。。。なんかあっという間だったなぁ。
ついに凹地から脱出します(~μ~*)
明日はきっと朝から大忙しだから、今日は早めに寝ます☆
待ちに待った一人暮らし♪楽しみです!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Fal
» 分からない。 (2006年07月14日)
アイコン画像mari
» 分からない。 (2006年07月14日)
アイコン画像mai
» あぁ… (2006年06月28日)
アイコン画像mari
» 一難さってまた一難 (2006年05月21日)
アイコン画像mai
» 一難さってまた一難 (2006年05月20日)
アイコン画像mari
» やっちまったDAY (2006年05月14日)
アイコン画像mari
» (無題) (2006年04月18日)
アイコン画像mari
» 疲労気味 (2006年04月08日)
アイコン画像mai
» 祝! (2006年04月01日)
アイコン画像mari
» 祝! (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanapiyopiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる