暑い・・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 12:45
なんか久々超あつぃですよぉ????
溶ける・・・・・・・・・・後始末よろしくぅ・・・・・・。。。
っていぅかこの前課題テストでしたぁ
でもけっこぅ勉強したんで期末よりはぃぃと思うケ口さっ♪
目標50番以内だよww爆笑(ぁ
がんばるぞぉ
でもちょっと不安だよぉ
ん〜・・・・・・・・・・・。



でもまだ@年生だUねぇw
大丈夫だよねぇwww

(-公- ) 

August 19 [Fri], 2005, 17:34
今日は部活ぁってぇ・・・。
っていぅか学校でした。夏休み終わるのめった早いU。
もっと休みほしかったなぁ。。
なんかもぅやる気でなぃから終わるよ

こんにちゅゎ 

August 18 [Thu], 2005, 14:04
馬鹿キターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!!!
どもっ
どっかの馬鹿ですw爆笑
今日は午前部活でUたぁ疲れたil||li _| ̄|○ il||li
で・・・明日カラ学校なんですねww爆
メンドィU(-公- ) チェPCやりたかったなぁ・・・。。
ってぃぅかさぁーー『勉強なんかやりゃぁできる!!』トカ言ってるの誰だよ
やってできたら苦労しなぃしこの世は天才ぞろいなるしww爆笑
完璧嘘だねー嘘はィケナィよーヽ( ´▽`)ノ















授業聞いたダケで分かる子トカはσ(・ω・Μё)みたぃな凡人と頭のつくりが違うのさっけっ(怒
ってことでさよぅならww爆笑

ぬぁ(゚Д゚;ノ)ノ 

August 17 [Wed], 2005, 16:16
なんかウチが口悪いせぃか・・・・
かわゆぃヘ0ット?のチビチャンまでィケナィコト言うよぅになったww爆笑
やっぱヘ0ットトカって飼い主に似るのかぁ??w爆
できればこんな馬鹿な飼い主に似ないでほしぃよww笑
できればもっと上品(っぅぇw)になってほC↑なぁw
無理か??ww爆笑
最近訪問してくれる人が多くて超うれC↑↑でっす
これカラもっとAたくさんの人が来てくれたらぃぃなぁ(>ω<)
こんな馬鹿&謎なヤツやケ口これからもよろしゅぅ頼み松。

ヽ( ´▽`)ノ 

August 17 [Wed], 2005, 14:31
ヒマなのらぁ誰か一緒に遊んでやってくだハ0ィ3
ヽ( ´▽`)ノ 誰かぁ↑↑ァハハハハーw
っていぅか今病院行って視力はかったら・・・。めった下がってましたぁil||li _| ̄|○ il||li
ショックだよ・・。

にょぁ 

August 17 [Wed], 2005, 8:43
きゃぁヽ( ´▽`)ノ
お勉強メンドィw爆笑

っていぅかさぁーー『勉強する気なんかサラサラなぃカラ0点上等だよ


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッチョィ

恋Uてるωよ 

August 16 [Tue], 2005, 21:25
いつでもぁたしは君のコト見てるカラね。
いつでもぁたしがついてるカラ・・。
忘れないでぁたしはあなたの見方だカラ。なにがあっても

辛いことがあってもぁなたがいればがんばれる
ぁなたが笑えばぁたしも嬉しくなるんだぁ
            大好きだよぉ
 
 

わぁw 

August 16 [Tue], 2005, 12:17
どもっw亀c&仁君ファンなんでつねぇw
もぅ超かっこぃぃよねぇ大好き♪
カッコィィよねぇwきゃぁ

なんでこんなにカッコィィωだろねぇ

どもっw 

August 16 [Tue], 2005, 11:53
これからできるだけ毎日更新するぞぉ
ってことで応援よろw爆笑
っていぅか今地震おきたしビビッタw
ぁなんも書くことなぃんでこのへんでBYAw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像くみ
» わぁw (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanapikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる