(・ε・)

May 11 [Fri], 2012, 18:41
*W E L C O M E*

初めまして

ぢゃない人もこんにちわ‐!!

ここは中壱の紗南が監視してる

ゆるーいぶろぐです




くみっきー*山本裕典

\愛/←




特に約束ごととかないからぁ、、

基本『ゆるく』だかんね

だからって荒しだけはやめてください

んじゃ最新記事は下から

初めての人はここに『こめんと』残してね

紗南+

vv

January 21 [Thu], 2010, 23:41
移転しました。

http://ameblo.jp/sanapan1016/

\ うっしゃ /

January 19 [Tue], 2010, 20:22
メンテナンス終わったぁ

てか、、みんなに聞きたいことがあるんだけど、、

yahoo!ブログで、

もう1つブログ作ろうと思ってるんだけど...

やふーブログって機能的にも

いいのかなぁ、、、(ε)

なんか、情報知ってたら教えてください

紗南+

\ おにゅう /

January 16 [Sat], 2010, 20:21

こんばんわぁ

今日の部活めちゃ、

つかれたぁ、、、

☆★☆

てか、

さっきと服買いに

行ってきた(ω)

意外とと買い物するの

好きだったりするんです、、

買ったものゎ、、



ニットW買い!!

シロの方は

が「黒」を買いましたぁ

んじゃ今からいろんなとこ

「こめんと」してきます(∀)

紗南+

\ だいえっと /

January 15 [Fri], 2010, 20:16

こんばんわッ

はい、みなさんに聞きたいことが、、

『ダイエットは何をしてますか

最近、まぢ太ってきて、、

無理なダイエットは中学生に悪いとか言ってたんだけど・・・

なんかいい方法ないですかねぇ〜・・・

こめんと待ってます☆!

紗南+

\ 私服公開 /

January 14 [Thu], 2010, 17:37
こんばんわぁ

今日は雑貨やに行ってきたー(ω)

買ってきたものはおいといて(え;

今日は

あたしの私服を公開しちゃいますっ

『嫌』とか言わないで、、



ものと―ん

まだまだおしゃれの勉強しなきゃな、、

追記は買ったもの!!、

あ!名前変えました〜

月ム南+

⊃雪じゃないかっ!!/

January 13 [Wed], 2010, 18:24

昨日に引き続き2回目の更新っ

てかねっっ

今日朝から雪的な感じなもの降ってたょ

約、、10年ぶりの雪だっちゃっっ(`∀´)!!

もう学年のみんな「きゃーきゃー」言いまくりだったし

明日も降らないかなぁ、、

んじゃ追記はこめ返ですょ

闇、、

January 13 [Wed], 2010, 18:05
紗南的、、『闇』とは...

それは誰もが持ってるもの。
心のに秘めているもの。

もし、目の前に闇があったら、、
人はその先に道があると知っていれば、足を踏み出せる。
2歩先が見えなくても、1歩先が見えれば足を踏み出せる。
1歩足を踏み出せば、それまで見えなかった2歩先が見える。

その先に道が続いていると信じて歩いていける。
  
1歩先がみえなくなったとき。

その先に道がないのか?
 
道はあるのに見えていないだけなのか?
後戻りするには、この道を奥まで来すぎた。

前に進むしかない。

1歩ふみだしたしたところに地があると信じて。




初めまして、、じゃないよね??w

January 12 [Tue], 2010, 18:55
初めまして、、、

じゃない人が多いですよね、、?

この前は放置しちゃってすみませんでした

またやり直すので、、

よろしくお願いします、、

まだ、

やぷめ解除してくれてない人のところには

『こめんと』しに行くので...


圏+

@/紗南のしょーさい*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紗南
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年10月16日
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
読者になる

中1の紗南です♪

生意気

失礼―、、


\愛/

*EXILE

*山本裕典

*北川景子(憧れ☆!

*くみっき-

\∀/

記事全消去、、

2010年は気持ち

切り替える!!

\/

今、まぢダイエット

専念ちゅー!!★

いい方法教えてください(ω)


こめんと、、待ってます*
@/こめんと*
miku
» (・ε・) (2011年05月12日)
チロロ軍曹
» vv (2010年09月01日)
まき☆
» (・ε・) (2010年06月20日)
琴ア捧オ
» (・ε・) (2010年02月05日)
ぐりーん
» (・ε・) (2010年01月27日)
ゆう
» \ うっしゃ / (2010年01月21日)
卍すず卍
» \ うっしゃ / (2010年01月20日)
沙耶香
» (・ε・) (2010年01月20日)
あやか
» \ おにゅう / (2010年01月17日)
せいか
» \ おにゅう / (2010年01月16日)
yaplog!PR
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
@/Yapme!様一覧*
読者になる