ジュニア魂 

January 06 [Sat], 2007, 14:40

久しぶりにきたら、コメあってうれしかった!!

コメしてくれた子ありがとお


初日にジュニア魂参戦してきたよ!!

レポはCRRみてください!!

左にリンクあるンで…。


ンじゃ、時間ないンでこのへんで・・・・・・


追記読んでくれたら嬉しいです。

チケまで。。。 

December 17 [Sun], 2006, 13:57

お久しぶりです!!

更新ちょうさぼちゃった。。。

その間に機能増えてるし!! 藁


ンで、武道館のチケ明後日届くね★

マジ楽しみだからあ

どうせイイ席じゃないのは分かってるけど。。。

まあ、ファンサ貰えるように頑張ります!!

内輪は「高嗣」と「健永」はつくり済み!!

もう一個作ろうと思ってるンだけど、

マジ迷ってるンだよね。。。

候補は、玉・宮っち・大ちあン・はっし‐・薮・滝野・俊吾・幸輝

って感じかなあ。。。

玉・宮っちは回ったりするときが、

ニカ千とかぶるかもだから、無いかなあ。。。

大ちあンとはっし‐と薮は持ってる人結構居ると思うし。。。

やっぱ、滝野か俊吾か幸輝だなあ♪

まあ、チケきてから決めよう!!

ってか、今日のYOUたち!滝野おいしかったね!!

可愛かったよ


ってことで、またそのうち来ます!!

クルルの方ならだいたい毎日更新してるけどね。。。

渡辺翔太★田中聖 

November 05 [Sun], 2006, 14:43

HAPPY BIRTHDAY DEAR 


渡辺翔太☆田中聖




誕生日おめでとぉ♡


渡翔は14歳!? 聖は21!?
 
聖って宏光と同い年じゃン!! 見えない。。。


渡翔はダンスうまいねぇ♡

運動会のときにしゃべったよねぇ!?

めっちゃ可愛かったよ♡

これからも頑張ってください★


聖!! ドラマ見てるよっ!! 藁

「可愛いから好きになったと思うなよ」 だっけ!?

昨日のでセリフあったよね!! 藁

今日のYOUたち!も見たよっ!!

ってことで、いろんなところで頑張っていますが、

これからも頑張ってください★

ジュニア 

November 05 [Sun], 2006, 14:42


昨日は、Mステ1時間以上リピッた!! 笑))

今日もかなりリピッたよぉ!!

だから、ちゃんと感想書く!!





〜宙船〜

高嗣はマジダンスうまいっ!! 顔もついてたよね!!

その後、千ちゃン見たけど、つけてなかった!!

高嗣はそういう工夫(?)があるからマジイイ!!

ってか、高嗣を見た瞬間「お前、髪肝っ!!」って言っちゃいました!!

ごめんなパイ。。。でも、ずっと見てると普通になるっ!!

ってか、パーマかけたって言う話、パチだったンだぁ

あと、最後に太Pと宏光が大我と龍にタッチしたじゃン!?

龍は太ちあンとタッチできてよかったね♡



〜アミーゴ〜

大我&龍可愛いよ♡

ってか、大我肌の色白っ!!

この後に、龍と大翔がめっちゃ可愛かった♡

慎太郎のこと、初めて見たと思うンけど、見たとき有るかも!?

何でだぁ!?



〜Venus〜

はっしーカッコよかった♡

ってか、髪染めたのかぁ!?

あと、下手に坊主の仔がっ!!

お母さんと一緒に「坊主A」ずっと言ってた!! 笑

あと、上手に滝野居たよね♡  めっちゃ嬉しかった♡

クエスの後ろで踊ってた仔の名前が知りたい!!

あの仔、大冒険のときに、ぅちの真横で踊ってた!!



〜夏模様〜

何で、ニカ宮玉は柵(?)の後ろなの!?

ってか、何で、この3人に翔央なの!?

そこは千ちゃンじゃん!!

千ちゃン、マジ押されてるね。。。

まぁ、ニカが何気にたくさん(?)映ったから嬉しかった♡



〜サヤエンドウ〜

千賀く〜ン、何故、君そんな映ってるの!?

「ワンピース」のことろのピース見ると、大冒険と運動会思い出す。。。

ってか、高嗣くンはもうちょっとゆっくり通ってほしかった。。。



〜きっと大丈夫〜

後ろに風船を持って出てきた仔たち可愛い♡

何気に、慎太郎居たよね♡

すぐ、分かったよ★

Tap kids は江上があんまり見えなかった。。。



〜グッデイ!!〜

郁くンと塚ちあンだっけ!???

足すごかった!! 笑

お母さんも言ってた!! 藁



〜∞SAKAおばちゃんROCK〜

ジョーイお久に見た!!

ってか、カミュの弟ですかっ!? 最初見たときバビッタ!! ワラ〃



〜Real Face〜

俺足キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

でも、何でローラー。。。(ノ△・。)

早すぎてよく見えないよ。。。

ンで、「手に入れるんだ」のことろのニカちあンの手好き♡

もち、「リアルを〜」のことろも好きだよぉ♡



〜フィーバーとフューチャー〜

薮+kitty押しですか!???

まぁ、いいけどぉ。。。

キスマイはローラーはいてたから、踊りずらそう。。。

ってか、せっかく見れたンだから、ダンスがみたかったよ。。。

あと、慎太郎また映ってたね♡

龍と目があって、ニコッって笑ったのマジ可愛かった♡



ってことで、マジで、俊吾と幸輝がどこに居るか分からない。。。

らしそうな人いたけど、微妙だしさ。。。

分かった人教えて下さい!!



ってか、まだ内輪を誰にするか、決めたない。。。

候補は、俊吾・幸輝・慎太郎かなぁ。。。

玉・宮もいいよねっ!!

マジ悩むよぉ



来週はタキツバだってね!!

バック誰かなぁ!?? チビかなぁ!??

俺足希望!! 又はFt2+チビとか!!

まぁ、二階堂クンに出てほしいです!!



ンで、明日は、夜亜とYOUたち!とウタワラと少クラだねぇ↑↑

一番少クラが楽しみ♡

だってさぁ、千ちあンだし、祈りあるしっ!!

明日が楽しみだぁ↑↑

★二階堂高嗣クンのバトン★ 

November 05 [Sun], 2006, 14:22

担当は高嗣なんで、高嗣でやります!!




【高嗣】の○○に惚れた!!
ダンス!!
あのダンスはマジうまいっ!!



【高嗣】わ○○で売れた!
ダンスじゃない!?
めっちゃダンスうまいもんっ!!



最近思う【高嗣】
どんAかっこよくなって、ダンスがうまくなってってる!!
マジ最高です★



この【高嗣】にわ感動!!!
大運動会の時に、大我と話してたこととか、
龍が間違えてて、教えてたとこ!!



前の【高嗣】
可愛かった☆
1年前の見ると、マジそう思う!!
その時は、カッコイイ思ってたのにな。。。



最初の【高嗣】
M誌で初めて見たと思う!!
その時は、「はぁ!? こいつ誰!? カッコつけててマジ肝いンだけど。。。」
とかって、言ってたと思う!!
まぁ、このときは、ジュニアに興味なくて、NEWSが好きだったからね。。。



好きな【高嗣】
全部好き★ でも、笑顔でうなづくのはやばいっ!!



こんな【高嗣】は嫌だ!
元気が無いとき。。。



この世に【高嗣】がいなかったら…
ダンスに興味なくて、ジャニにも飽きてたと思う。。。



【高嗣】は○○によって成されている
ダンスかなぁ!?



朝【高嗣】が隣にいたら?
マジビビルでしょ!? まぁ、とにかく話す!! 藁



あなたの彼氏(夫)が【高嗣】だったら?
毎日会いたい★ ってか、絶対ありえない!! 藁



このブログを【高嗣】が読んでいたら?
マジやばいっしょっ!! 本当に読んでたら、柿仔してってください!! 藁



次に回す人とお題は?
誰でもどぉぞ!! んで、お題は担当様で★

武道館…… 

November 01 [Wed], 2006, 19:50


何で、ジュニアの武道館のやつさぁ、5日間になったの!?

マジ意味不だし、ありえないンだけど・・・・・・。

だって、ぅちは入試と被ったから、しょうがなく諦めたのにさ・・・。

それも、諦めるのに時間かかったし。。。

なのに、5日間とかマジありえない・・・。



これって行くしかないでしょ!! 藁

だって、めっちゃ高嗣に会いたいもん

大運動会から1ヶ月たったなんて(ノ△・。)

ってことで、お母さンに交渉………

だから、申し込むまでいい仔にしてる!! 藁

ンで、申し込んだら、普通に戻る!! 藁

ぅちの作戦完璧☆★



ンで、何気に友達も誘っていいか交渉!!

だってさ、今ままでスマ魂以外、ずっと母と行ってるんだよ!?
マジありえないよね・・・・。

めっちゃ浮くから、めっちゃはずいし・・・。

だから、友達誘いたい!!

でも、皆入試前だから、無理かな。。。

でも、卒業したら、友達と行く!!

ぅちも入れて、3人は決まってるのさっ!!

まぁ、その時期に魂があるかが問題だけどね・・・。

百織 

November 01 [Wed], 2006, 19:46

百織見たよぉ!!




今回の麺は、太ちゃン・大ちゃン・カト冠・高木・真田だった!!

最初、太Pができた時ビビッタ…。

だって、麺は2週間ごとに全員入れ替えかと思ってたんだもん!!

ってか、高木と真田の喧嘩うけた!!

演技下手だなぁって思った!!

でも、一生懸命さが伝わってきた!! 藁

あと、カト冠すごすぎ!!

かなりあってたよね

まぁ、喋りすぎなのも気になりますが…。

大ちゃンは前より喋ったよね!?

嬉しかった

2週間後のにもまた出るのかなぁ!?

ってか、ニカ千で出ないの!?

ニカ千で出る確率超低いよね…。

千ちゃンが出たら、めっちゃ楽しそう

だって、あの性格めっちゃ最高じゃン!?

ずっと笑ってるかもね!?

★テレビ★ 

October 29 [Sun], 2006, 14:42
いっきにテレビの感想書いちゃいます!!



YOUたち!は内容忘れちゃった…。

だって、ニカちゃン出てないんだもん。(ノ△・。)



夜亜はLIVE STAGE良かった

だって、バックがよく見えるんだもん

俊吾・幸輝いたしねっ★

でもさ、滝野居なかったような…。

もし、滝野が居るのを気づいた人いたら、どこに居たか教えてっ!!

最近、滝野見てないよ(ノ△・。)



百織はぅち的には大ちゃンにもっと喋って欲しかった…。

来週の人って誰なんだぁ!??

ニカはまだだろうね・・・。

まぁ、来週も楽しみだぁ



Mステは、良かった

でも、ぅちはFt2を楽しみに待ってたのに…。

やっぱ、砂時計は、まっすーとハモリじゃなきゃね…。

んで、バックにいたのは、

裕翔・山ちゃン・龍太郎・渡翔(髪切ったね★)・一希・美勇人・江上・隼人

ですかぁ!?? 当たってる!??

来週は、ジュニアだね

めっちゃ楽しみ

お久にニカちゃン見れるしねっ★

ってか、俺足でるよねぇ!?



あと、M嗣買った

ニカのネックレス(?)玉ちゃンとオソロじゃん!?

知らんかった…。



ってことで、LIKE変更するかも!?

☆文化祭☆ 

October 29 [Sun], 2006, 14:37


文化祭終わったぁ★



普通に楽しかったよ

1日目は、劇やったんだけど、できは普通によかったと思う

みんな頑張ったからねっ☆★



2日目は、仕事は閉会式だけだったから、めっちゃ遊んでたぁ

各クラスまわってぇ、祭事の「3on 3」に出た!!

1回戦目はかったけど、2回戦で負けちゃった…。

でもね、久しぶりにバスケやって、めっちゃはっちゃけた★

その後は、飯食って、第2部見た!!

第2部は出たい人が、歌とかダンスとか、コントやったの!!

ぅちは、出なかったよ!!

だって、ジャニ系のダンス踊れる人がいないんだもん!! 怒

で、皆すごかったけど、一番良かったのは、AKB48のスカートチラリだなぁ

女子と男子が5人でやったんだけど、男子がめっちゃおもろかった!! ワラ〃

もう一回見たい★



ってことで、閉会式では、ぅちが司会やった・・・。

マジめんどかった…。

で、そのあとは、花火見た!!

頑張ってアルミ缶集めたかいがあったよ



マジ楽しかったよ

ジュニアバトン 

October 22 [Sun], 2006, 21:34

〜Johnnys Jr.好きに10の質問2〜


*以下の質問に答えるグループ【Kis-My-Ft2】
*質問に答える麺ゎ一人ずつにして下さい。



@一番字が上手そうなのゎ?

⇒北山サン♪

A一番マイクの持ち方が気になるのゎ?
⇒もち、二階堂サン♪

B一番ソロ曲(又はパート)を作ってほしいのゎ?
⇒もち、二階堂サン♪ めっちゃやってほしい!!

C一番独特なダンスなのゎ?
⇒これも二階堂サン♪

D一番手が綺麗なのゎ?
⇒二階堂サン♪

E一番ダンスで崩して踊ってるのゎ?
⇒二階堂サン♪

F一番個性的なのゎ?
⇒二階堂サン♪

G一番ラップが似合うのゎ?
⇒藤ヶ谷サン♪

H一番ファッションセンスが良いのゎ?
⇒横尾サン♪ 多分ね…。

I一番運が良さそうなのゎ?
⇒知りません♪ ワラ〃

*最後に、次にバdを回す仔3人
⇒誰でも♪






Q1さぁ友達とカラオケにいったよ君にささげるミニライブ
1.《サマーサマーサマー》素敵な歌声藪くん
2.《千年に一度だけ》目が合えばウィンク 藤ケ谷くん
3.《BEATMIND》手を肩に回してうたう河合くん

⇒千年マジ好きなんで、Aの太Pで★ でも、本音はニカに歌って欲しい!!


Q2合コンみたいなノリになり王さまゲームを…友達が細工してくれるって「●番は●に愛の告白」
1.《…好き》いったあとに真っ赤になって笑う横尾くん
2.《好きですっ》あがりすぎで大きな声に…藤ケ谷くん
3.《大好きだよ》甘えた声にドキドキ八乙女くん

⇒@の渉★ でも、どれでもいいかも!?


Q3夜遅いので解散☆送ってもらうなら誰がいい?
1.『送ってやるよ』腕を掴まれそのままGO!!俺様北山くん
2.『でさっ!!』マシンガントーク二階堂くん
3.『…』終始無言の横尾くん

⇒Aのニカちゃン★ ニカの話聞いてたい!!
P R
♡紗南のプロフ♡
★名前⇒紗南
★血液型⇒AB型
★趣味⇒PC・ダンス・プリ交換 etc                                                                                                                                 ★担当⇒二階堂高嗣サマ                                                        ★副担⇒千賀健永クン                                                      ★LIKE⇒山田涼介クン♡森本龍太郎クン&♡中島裕翔クン♡横尾渉クン♡北山宏光クン♡藤ヶ谷太輔クン♡玉森裕太クン♡宮田俊哉クン♡滝野雄クン♡高崎俊吾クン♡吉田幸輝クン♡江上龍クン etc 

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*
ばなー.gif
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ジュニア魂 (2009年09月27日)
アイコン画像ぷるん
» ジュニア魂 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ジュニア魂 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ジュニア魂 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ジュニア魂 (2008年09月25日)
アイコン画像kirara
» ジュニア魂 (2007年06月03日)
アイコン画像kana
» ジュニア魂 (2007年03月24日)
アイコン画像嗣乃
» ★二階堂高嗣クンのバトン★ (2007年02月13日)
アイコン画像絢花
» ジュニア魂 (2007年01月15日)
アイコン画像ゆり
» チケまで。。。 (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sananoroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる