買いました↑↑ 

2006年04月30日(日) 21時44分
ラブ★コン13巻&学校のおじかん7巻&高校デビュー6巻買いました
まずゎラブ★コンについて話します
12巻の終わりの方って、鈴木君が大学に落ちちゃって、落ちこんでる時に筋肉が千春ちゃんを俺にくれって言って、鈴木君が考えさせてくれ。って言って、終わったじゃないですか!?
13巻でゎ、何と鈴木君が千春ちゃんを諦めさせる為に筋肉と柔道で戦いました
もちろん勝ちましたよ
良かった2
大谷、リサのカップルの方でも問題が起こりました
その問題とゎ、リサのおじいちゃんが帰ってきて、大谷とリサを別れさせようとするのです
おじいちゃんゎ、ホストNO。1の女の人を使って、大谷を誘惑するんです
そんな感じでした
学校のおじかんゎ、マッキ-と陸がラブ2でしたねww
コミックの最後の方に陸と婚約するっていう男の人がでてきました
そんな感じです(短かっ
高校デビューゎ、ヨウの元カノが登場しました
私的に嫌いなタイプでした
元カノにもう1度やり直したい!!!!!!って言われるんですけど、ヨウゎ、晴菜と付き合ってから自分ゎ変われたって言ってあの人と別れるなんてありえないからって言ったんです
3冊全部最高でしたので、これ読んだ人ゎ読んでみてくださいな

〜お知らせ〜 

2006年04月24日(月) 22時28分
今回ゎ漫画の発売日のお知らせをしようと思います
まぁ、私が買う漫画の発売日しか書かないんですが
もし、同じ漫画買う人がいたら参考にしてください笑
でゎ、始めます
<りぼん>
保育園へ行こう!3巻   5月15日
YA‐YA‐yahがやってくる!1巻  5月15日
アリスから魔法1巻   5月15日
メルめるメール   5月15日
<マーガレット>
高校デビュー6巻   4月25日
ラブ★コン13巻   4月25日
学校のおじかん7巻   4月25日
東京ANGELS1巻   5月25日
<別コミ>
僕等がいた10巻   5月26日
<ガン2マガジン>
まほらば11巻   4月27日
                  以上



幸せだ〜笑 

2006年04月23日(日) 18時09分
今日と昨日で漫画が5冊増えた
増えた漫画名ゎ、高校デビュー3、4、5とベイビィLOVE4とファイブ3です
高校デビューゎもうときめきすぎましたww
6巻ってもう発売してるのかしら・・・・??
知ってる人いたら教えてくださいな
ベイビィLOVEゎ、3巻を2冊買ってしまいました
BOOK OFFで買ったんで、ショックの傷ゎ浅いです・・・苦笑
ファイブゎ買いましたがまだ読んでません笑
今から読もうと思います


キュン死に・・・・汗 

2006年04月20日(木) 20時57分
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日ゎ学校の帰りに花ゆめを買ったんですけど、全部内容最高でした
全部どき2で読みました笑
もう買うの止められないです
来月号学アリ棗の過去が明らかになるんですよ
今月号ゎルカピョンがめっちゃかっこよかった
もうホント最高でした


姫君アイコン 

2006年04月20日(木) 0時24分
今日ゎ学校の帰りに姫君アイコンを買いました
久しぶりに恋の漫画で泣きました
同じ作者(小桜池 なつみさん)が書いたあなたへの月というのも今度読んでみたいです
絵もめっちゃかわいくてホントお勧めです

ドラマいっぱい♪ 

2006年04月18日(火) 22時55分
今日ゎ沢山ドラマがありました
まずゎ、ちびまる子ちゃん
イメージ通りでしたね〜
まるちゃんがにやけてる顔とか爆笑ものでした笑
今日やった3話全部私の好きな話です
たまちゃんとまるちゃんが仲直りするとこ私泣きましたから笑
続いてゎアテンションプリーズ
上戸 あやちゃんかわいかったですね
お辞儀の角度とか決まってたんですね〜
知らなかったです苦笑
最後にブスの瞳に恋してる
主題歌すごい好きです
恋のつぼみって題名もぴったりな気がしますね
やっぱり人ゎ中身だという事を確かめさせられるドラマですね



悔しい!!!!!! 

2006年04月18日(火) 15時45分
昨日ゎ風邪をひいてしまいトップキャスター見れませんでした
見たかったよ
しかもあいのりも見れませんでした
ウエンツがレギュラーになってからまだ1回も見れてない汗
なんかの呪いかな
今日のブスの瞳に恋してるゎ何がなんでも見てやるーーーー
あっ
今日ちびまる子ちゃんもあるじゃん
これも絶対見る
ちびまる子ちゃんの漫画全部持ってますから
私ゎお姉ちゃんが好きですね



ライフ12巻 

2006年04月16日(日) 20時08分
今日、美容院の帰りにやっとライフ12巻買いました^0^
まなみみたいな子が私の友達だったらと・・・って考えると恐ろしいです
やっぱり友達関係ゎ歩とミキみたいな感じがいいですね
新キャラの直人君とミキめっちゃお似合いでした
まさしく美男美女カップルです
13巻でゎ、まなみに脅されてひろが全校生徒の前で今までのことゎ私がまな達に命令してました。というらしいです
まったくまなみゎ悪ぢえだけゎ働きますね
佐古もまた何かを考えてるみたいだしライフゎどん2発展していきますね
13巻ゎ初秋に発売されるみたいです
楽しみですね

ギャルサー☆ 

2006年04月15日(土) 21時42分
ギャルサーを見てます
しずかって仔可哀想
泥水とかやることがありえない
とろいとか言ってお前ゎ完璧なのかよ。って感じですね
藤木さんが演じてるキャラゎ私的に好きです
ぼけながらも感動できる言葉言っちゃうとこがいいです
来週も見ることに決定です



クロサギ 

2006年04月14日(金) 23時30分
クロサギ見ました
楽しかった〜
山Pゎやっぱりかっこいいね
・・・・・・ぎゃーーーーーー!!!!!!!!
てる2明日始まってるじゃん
ハニカミ見てた
今からでも見てきます
また明日更新します

↑この画像ゎあいのりのヒデが作った詩です
感動ですよ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さな
» 姫君アイコン (2006年05月04日)
アイコン画像さな
» 買いました↑↑ (2006年05月04日)
アイコン画像
» 姫君アイコン (2006年05月04日)
アイコン画像
» 買いました↑↑ (2006年05月04日)
アイコン画像さな
» ドラマいっぱい♪ (2006年04月30日)
アイコン画像さな
» ギャルサー☆ (2006年04月30日)
アイコン画像サャヵ
» ドラマいっぱい♪ (2006年04月30日)
アイコン画像サャヵ
» ギャルサー☆ (2006年04月30日)
アイコン画像さな
» 姫君アイコン (2006年04月23日)
アイコン画像りの
» キュン死に・・・・汗 (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanamomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる