戦ったー 

2006年01月22日(日) 19時21分
今日ゎラフォーレで戦ってきた

ぉ昼ゎ安めにマック

久々に食べたフィレォフィッシュとポテトぅまかった

最近ダィェットだったかんね

一気に増えてたのもぁってこの@週間でB`くらぃ落ちたぁ

でね

ラフォーレめっちゃ安かってん

C着買って9000円ちょぃだょ

SUPER LOVERSで学校用のセーターとベスト買ったの

セーターがゥールで白にピンクロゴで2500円

ベストが綿で黒に赤ロゴで2000円

安すぎだって

即決でした

ぃゃ、ちょっと悩んだヶド

で、OLIVE des OLIVEでA着

白のヵットソーゎ猫とかスパンコールとか色々こってて可愛すぎなのに1500円

ぁと茶色の水玉のフヮスヵ3000円で買った

黒も持ってたヵら悩んだんだヶド買っちゃった

半額に騙されたヵモ

でもォリォリゎホント買ってはずしたコトなぃかんね

元値が高めだからセールじゃなきゃ買ゎなぃヶド

人多すぎて疲れるヵらB件くらぃしヵぉ店見なかったー

友達も全部ォリォリだったし

で、プリ撮って帰宅したょ

今度ゎパフェ食べに行くんだー

ぃぃだろ

今から@人ファッションショーゃるんで

こな〜ゅき〜 

2006年01月21日(土) 20時45分
こな〜ゅき〜

心ま〜で白く〜染められたなら〜ぁぁ〜

2人の〜孤独を分け合ぅ〜コトが出来た〜のか〜ぃ

今日ゎレミォロメンの粉雪リピートで聴きまくった

だって雪降ってんだもん

まぢ久しぶりなヵンジじゃなぃ?

嬉しかったなぁ

嬉しすぎて弟に雪だるま作らせた

さなゎ指示係でゥザ

学校ゎ午前授業だったヶド楽しかったぁ

さなの今朝ゎ好きな人からの【雪降ってんねー】のメェルで始まったのさ

嬉しかったなぁ

で、合唱コンの伴奏録音するとヵで朝早く学校行ったんだヶド彼もっぃてきた

でも朝ヵらみんなでぃぢりゃがるから泣きそぉだったとヵ内緒ね

ぉ昼ゎ友達とファッキン行って文集の相談とヵした

ぅち構成考ぇる係ー

そんなセンスなぃっつぅね

明日ゎ友達とラフォーレのセール行くの

戦ってまぃりまーす

ホントぁそこゎ女の戦場だもん

凍ってたら嫌やなー

ぉ久に学校ぃったw 

2006年01月16日(月) 23時29分
昨日ゎ模様替えとヵ地味ーに頑張った

ぁとねー携帯と鏡にラィンストーンくっつけるんでtB時間くらぃ戦ってたぅはwワラ

地味すぎるっちゅーねん

んで今日ゎぉ久に登校したー

まぁぉ久っつてもB日ブリなんだヶドワラ

もぉまぢ電車混んでんだー

ただでさぇ低血圧でィラィラしてんのに

しかもね今日早起きしたヵらメィク頑張ったんだー

マスヵラで目力させたりして

この乙女心ゎかるじゃん?

ゎかるょね?

ゎかんねーんだなぁ、ぁぃっゎ

【ォマェ目のキラキラさせんのゃめろょ】

はぃっこれミーの好きな人のセリフとヵ内緒ねワラ

もーホントゃだ

ぉまぇのために頑張ったんだょ!!ってゅぅ

腹いせに明日もしてってゃる

初ブログゃーん 

2006年01月14日(土) 23時54分
ってコトで初ヵキコゎなんかドキドキ

前にどっかのサィトで日記ゃってたヶド続かんくて

でも今日暇すぎたヵらまた頑張ってみりゅ

風邪ひぃて@日寝てたヵら目パッチリだし

眠れなぃ夜〜君のせぃだょ〜

初めてのチュゥゎさなの好きな歌なり

前好きな人が歌ってたヵらさって自分単純笑】

とりま恋したぃ

んーしてるかこんなヵンジだヶド笑】

とりま今ゎ自分磨き

冬休みクリスマスとぉせちとのせぃでになる寸前でe

ぅし、今日ゎこのへんで

始まったら少しづつ自己紹介とヵさせてくり

でもこれ見てくれる人ぃてるんヵな?

まっ独り言でもぃっか笑】







2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanamiloveaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる