夏の過ごし方

September 09 [Wed], 2009, 19:34
夏の思い出ざくっと。

ポタ映画を観た。最後は二本立てって!間が空くって!

サマーウォーズを公開初日に見に行きました。ウサギかっこええ。

今年は割とじっくりと七夕飾りを見ましたよ。屋台グルメも満喫。
やっぱくるくるお好み焼きは食べたいもの。今年のお店は当たりでした。熱々でうまうま。

お盆はお墓参り。
高速の渋滞はやっぱりなーって感じですが、割とゆったりした気持ちでやり過ごせました。

今年はいっぱいTシャツを仕入れました。
クマキグルミとウサギキグルミがイチ推しかな。

はぴはぴ

June 12 [Fri], 2009, 19:48
はっぴーばーすでいでぃあせーきさーん!昨日だけど!相変わらず大好きです!

わりと最近できたっぽい店のバナナシフォンケーキで一人ひそかに軽くお祝いしました。ふわしとできめ細やかで美味でござった…今度はイートインしてみようかな。

全部の仕事は追いきれてませんが、今年も断固舞台を見に行くぞ!

生存報告

May 13 [Wed], 2009, 20:31
だいぶ空いてしまってますが生きてます!私は元気です!

四月半ばあたりまで、仕事が忙しさMAXでした。今はわりとゆったりしています。

時間に余裕ができてからは、帰り道に寄り道できなかった反動でものっすごい買い物してます。いろいろと。
時間があるとお財布の中身は乏しくなるなぁ。

さてさて、見てきましたよ鬼ヶ島。

なんだかんだあったけど、幸せそうで何よりです。
ゼロ萌補完。

茶色くて、甘くて、高級で

February 10 [Tue], 2009, 8:35
年明け後も慌ただしく仕事に勤しんでおりました。
そして一週間ほどダウンしました。一月下旬のできごと。
風邪にやられました……ちなみにインフルではないらしいです。いやー久々に寝込んだわ。

そして復帰後三日も出勤したら、またもと通りに残業な日々です。現在も絶賛継続中。むふー(-_-)

さてさて。世の中バレンタインですなー。
おいしそうだけどお高いチョコがたんまりと陳列されてます。
全部は買えないけど、そんなに山盛りいらないけど、ちょいと試食できるってホントすばらしい。
プレゼント用は八割方購入済み。
自分用にはもうちょい買い足したい。こんなチョコの祭りは年に一度きりだもんなー(^o^;

チョコ売場がなくなる前に、早く帰れる日がありますように。

短し。

January 05 [Mon], 2009, 8:35
新しい年が始まりました。

昨年お世話になりました皆様方、ありがとうございました。
どうぞ今年も見捨てないでやってくださいまし。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

そんなこんなで冬休みだったわけですが、終わってみればあっという間の九日間。
今日から仕事はじめですわー。
……しまった新しい中履き買ってない。

今日でなければならない寄りたいところが色々あるので、なるべく早く帰れるように頑張ろう。

生きてます

December 22 [Mon], 2008, 23:23
東京日記をぽちりぽちりと打ってたんですが、なかなか書き上がらない……
というわけで、ひとまず置いといて更新します。いい加減。生きてますよー!

しばらく仕事で忙しい状態がつづいてて、正直しんどいです。店が開いてる時間に帰れない……そんな日が大半です。
土日祝日はきちんと休みなのがせめてもの救いですが……

東京の思い出を糧に日々乗り越えてます。反芻しまくってます。

今週乗り切れば冬休みなので、頑張ろう。生きる。

もう少し、あと少し。

November 01 [Sat], 2008, 0:14
来週はいよいよ東京!
せき氏のお舞台です。

しかし、いつにも増して実感がわいてこないんだなぁ…

仕事しすぎか?

時間感覚がマヒしてきてます。20時がまだ早いとか、21時はまだまだこれからとか、やばいやばい。
とりあえず東京休暇は無事に決済おりそうです。
来週もまだまだ頑張らねば。

3連休は3連休なようなので、リフレッシュしようと思います。東京行きに向けて元気を貯えねば。

お孫さま

October 27 [Mon], 2008, 8:31
でんお映画見てきました。かれこれ2週間前になるのかな?3連休の土曜に、しんちゃんと一緒に。マグネットは紫ちゃんをもらいました。
劇場に貼ってあった案内ポスターがおかしかった……トイレ表示は白鳥王子。青亀さんはチャイルドシートをご案内してましたよ。

以下、映画の感想など、ざっくりと。ネタがばれない程度に書き散らしてみます。

イマジーヌアニメはかわいかった…DVD見てみたい気になっちゃった。
・お孫さまは思ったより断然愛せました。
・青熊執事は思ったよりぐっとこなかったかな。他の奴らにパンチがありすぎる。
・キャラソン挿入のない映画が何だか新鮮。
・オッ、オーナー!?
・着物…むしろ町に馴染みすぎな緑のおかんにきゅんとくる。
・ももちゃーん!?えっえっ!?

とりあえずはこんなもんで。

らららら

October 01 [Wed], 2008, 20:46
らくらんの新刊出てたー!
すごい!今回早くてびっくりした!夢かと思ったよ。

あと、今日は電モノをちょこちょこと買うたった。早く見たい!聞きたい!踊りたい!あと読みたい!
映画までもう少し。あと少し。絶対見に行く。

今日の戦利品

September 27 [Sat], 2008, 18:12
ついつい買っちまいました。

赤い鬼と緑の烏が出ました。一発でふたりを引き当てたのが、なんか嬉しい。
いや、みんな好きだけれども。たぶん特に好きなのはこのふたりかなーと。
見本写真の金さんの存在感がたまらんばい。

あと、あまつき新刊とざくろの新刊も買ってきて読んだですよ。
ざくろはお衣裳がかわいいですなぁ。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さなみ
» GWレシピ、いち。〜さなみ家編〜 (2007年07月08日)
アイコン画像しん
» GWレシピ、いち。〜さなみ家編〜 (2007年05月11日)
アイコン画像さなみ
» 認めよう、お前を誠の友と (2007年03月21日)
アイコン画像やまだ
» 認めよう、お前を誠の友と (2007年03月10日)
アイコン画像さなみ
» おつおつかれーぃ (2006年09月15日)
アイコン画像しん
» おつおつかれーぃ (2006年09月15日)
アイコン画像さなみ
» したっっ! (2006年09月15日)
アイコン画像さなみ
» おつおつかれーぃ (2006年09月15日)
アイコン画像しん
» おつおつかれーぃ (2006年09月13日)
アイコン画像古川沙奈美です
» したっっ! (2006年08月29日)
P R
■プロフィール■
■さなみ
■関俊彦さんと忍たま(落乱)と甘味を愛し、最近ネオロマが一人ひっそりブーム。乙女な格好よりもヒゲが似合う、コスプレ上はある意味嬉しいけどオナゴとしてどうだろう…?まぁ、周囲に生温かく見守られている珍獣です。
http://yaplog.jp/sanamick/index1_0.rdf