生きてますぜ〜★ 

November 10 [Sat], 2007, 22:17
ども、暫く地下に沈んでおりました。
ついにリボーン!!です。多分。

そういえば、リボーンといえば、雪は今日初めて知ったのですが。

KENNディーノは代役さんだったのね・・・!!

ニコニコ動画でテニミュとやらを観賞後、加・藤/和/樹くんを辿ってウィキにたどり着いたところ、たまたま、KENNさんがてにみゅに出ていたのをチラ見。
ついでにウィキのKENNさんのトコみたら、

家庭教師ヒットマンREBORN! ディーノ役(代役)

と。
そうか、代役だったのか。

でも、雪はKENNディーノさんが発する「恭弥」のフレーズがスウィーティーで結構好き。
あのスウィーティーさが、イタリアンとはどうあるべきかを物語っているようないないような。(適当)
まぁ、それはさておき、元キャストの俳優さん(ご病気だそうです)のディーノさんも聞いてみたいです♡

・・・あ、PCにDVD落としてあるんだった。
早速聞いてみます。


さてさて、地下に沈んでいた間に、身辺整理をしました。
山のように積み上がっていたいろーんな本を売りさばき(思い入れのある本はどーしても捨てられなかったケド)、ゲームやCDも売りさばき、お部屋がだいぶん身軽になった。
古い服もほとんど処分した。
フム、いつ死んでも平気な程度には落ち着きましたぜ

なんで、身辺整理に至ったかというと、今までは、「このままじゃうっかり死ねない!!」と本気で思う程度にはヤバかったですから…
そう思ったことないですかい、みなさん!

「俺が死んだらベッドの下のエロ本が流出してしまう!」とか、
「アタシが死んだ後の遺品が、BL本だけって!!ヤバイ!!」とか、
「PCのブクマ、人には見せられない!!」とか!!

あるでしょうが!!一つぐらい!!
あると言ってくれ。

そりゃ、死んだ後のコトなんか心配してもしゃーないわけですが、処理する者の身になってみれば、あまりエライもんは残して欲しくないですよね〜。多分。
ということで、イロイロと自主的に処分。
別に死期が近づいているわけではないですけどね!今のトコすげ元気です。

最近は良いことが沢山ありました。
しんどいことも、そりゃありますが。

トモダチに赤ちゃんが誕生したこと。
誕生日プレゼントをあげたら、すごく喜んでもらえたこと。
彼氏と話をする時間が増えたこと。(就職活動中なので。そういう意味ではしんどいですが)

最近思うのは、人はやっぱり鏡なのかなぁということ。
自分が相手の為にしたこととか、相手にしてしまったこと、大概、同じ形で自分の元へ帰ってきますね。善し悪し問わず。
相手に喜んで欲しいと思う気持ちを込めてしたことで、相手の幸せそうな顔を見ることが出来る。それを見て、自分も幸せな気持ちになる。
別のもっと良い形になって帰ってくることも当然ありますが。
もっと、人という鏡を見て、自分も磨いて行きたいな〜と思います。

う゛ぉぉぉおおおい!!! 

August 06 [Mon], 2007, 23:04
先日駅の階段を滑って膝を強打しましたが……

痣は消えたが、どーも膝の皿に、亀裂が入っとる気がすんですが

「私のメタル・ニーがぁぁっ!!」

と、とりあえず叫んでみたところです。

ともかく、膝をつくと、飛び上がる程痛いす。
でも、バリバリ歩けます。
歩けてるので、まぁよしとして、しばし放置してみます

さて。
ジャンプは合併号。
お盆の楽しみが一つ少なくなるわけですな。

ティキぽんはもぅどっか遠い所へいってしまわれたのか?
クロスも衝撃でした!男前度がUPしてカムバックです。
アレンの反応が…ナイス

リボーンは、
フゥ太のルックスが思いっきりストラーイク!!!
草壁が雲雀さんのことを「雲雀」と呼び捨てにしてたところで
「跳ね馬不在中に草ヒバ?!」
とか思ってしまった私は腐ってます

銀さんとヅラには、もはや何も言うことはないヨ!!
くそぅ、空知!面白いよやっぱ!

仰天!!検索ワード!! 

July 31 [Tue], 2007, 22:53
今日のアクセス履歴のリンク元んとこ見たら、


「堂/本/○/一 女装 小説」 

というキーワードで検索して下さった方がいたようですよ!

ご期待に添えなくてスンマセ・・・!!!

「Kーイチ君」も「女装」も「小説」も確かにブログ内で使ってるけど、一緒になるとすごいなコレ。

そんなことより、Kーイチ君に、一体何があったのかが気になる!
私もこのキーワードで何か検索してみたいですな・・・。

ついに入隊した☆ 

July 24 [Tue], 2007, 21:29
ついにビリー隊長んとこのブートキャンプに入隊しました!

DVDは雪の弟がコピってくれて、

親父殿が手製のビリーバンドもどきを作ってくれましたf^_^;

会社にあったベルトコンベアー修理用のゴムをパチって裁断したらしいです。

んで、今日で3日目。
まだまだ身体がついていきませんが、楽しいので続けちゃいます♪

そーいえば、昨日、熱があってフラフラしながら駅の階段歩いてたら、いつの間にか膝を強打して転がってました。
イタイヨー!!とも言えず、無言で立ち上がってカツカツ歩くあたし…。
痛いし、膝紫色だし、スカートはけねぇよ(そんな問題?)。気分が一気に下がるよ。
水溜まりませんように……

同棲なんてパパは許さないかラドン温泉!! 

July 20 [Fri], 2007, 23:08
ついに買っちゃった!!
アレとアレを!!!

その結果、とんでもないヤツらが同棲しちまった!!!





エヘヘヘ。

「1日/30分」を続/けなさい!」

あーんど

「鬼畜眼鏡」!!!





鬼畜眼鏡・・・何てタイトルのゲーム・・・。

とりあえず、主人公がメガネをかけると攻、外すと受けだそうです。
ちなみに、途中までプレイしてますが、

メガネモードのビジュアル、めっちゃ好みですっ!!
「メガネ・七三・男前」

この三要素、たまらんす。コロリと転がされてしまいます・・・。

あと、リーマンというのもオイシイです。

でも、このゲームやってみて、一番はまったのはこの人!!

 



マスター!!!

左側のおじちゃん!!うはー!!!一番好み!!
「初老」という設定なんで、そーゆーのんはないですが。
それでいいよ。雪のおあしすであってください。

久々!まがにゃんツバサ感想! 

July 18 [Wed], 2007, 19:23
今週(7月18日)のまがにゃんツバサ感想です!

ネタバレしていますので、要注意ですよ!!
続きは一番下の「Read more」からどうぞ。




さて、今日はお客さんのところに書類を届けた帰りに、外でランチでした
一緒に行った同僚の知り合いのオススメのイタリアンレストランです

晴れた日の窓際の席は、明るくでいいですね、和めますわ。







雪が注文したのは、ホタテとなんか白い豆とアーティチョークのリゾット。
見た目の割にこってりして無くて、アッサリしたチーズの風味と、ホタテの出汁がよく効いてて美味にござりましたぁ〜

ほいで、同僚が注文したのは、マルゲリータ。
つーか、でかすぎ!!!
直径30p近いんでないの?!と思うくらいに大きかったです!
で、お味は、けっこう塩辛いんやけど、トマトの酸味のお陰でサッパリして美味しかったですよ




そのあと、まっすぐ職場へ帰るつもりだったんですが、いきなり家庭裁判所に用事が出来、遠回り。
お腹いっぱいの体を抱えて、蒸し暑い中を歩くのはホント最悪でございます!
化粧がドロドロに流れ落ちるじゃぁねぇか!!

あぁ、眠い。。。。
阪神VS巨人戦見ながら睡眠(無理)

あたしの好きなタイプ。 

July 17 [Tue], 2007, 21:09
あなたの好きなタイプを徹底調査。『似合っていれば』『どっちでも』『なんとなく』そんな回答許しません!あくまでタイプ、つまり理想で結構ですので、思いきり語りましょう!!!あなたの好きなタイプがもろばれです。

というバトン。
お友達んところから強奪。思い切って!語ります。

〔1〕年上、同い年、年下なら?

俄然年上!男の人の方がお子様っぽいので、多少年上の方が価値観が合うと思うですよ。

〔2〕どんな髪型が好き?

堂本光一くんの髪型。常に好みの路線を突っ走ってくれている
〔3〕優しさとおもしろさ、どっちを求める?

優しさ。雪のボケに対して暖かく突っ込んでくれたらなお良し

〔4〕メールや電話は大事?

大事です。まぁ、手が塞がるのが難だけど。
会えない人にはやっぱり電話。

〔5〕毎日会いたい?

毎日はイヤ。
アレとかコレとか、乙女には彼氏には見せない裏側の時間が必要じゃ

〔6〕スポーツやってる人がいい?

別に必要ない。ただし、阪神の試合観戦に一度ぐらい付き合ってくれる人がいい。

〔7〕メガネ好き?

萌え
メガネがプラスされると大概萌える。
それに七三が加わると、もう・・・たまらん! あ、男前限定だけど。

〔8〕血液型にこだわる?

拘らないけど、B型以外付き合ったことないのは何故?!
A型の彼氏とか、どんなん??

〔9〕どんなファッションが好き?

スマートにカジュアルを着こなすのが良いです。
ちょいホスト系も好み。

〔10〕背はどれくらいが理想?

プラス12p。と言いたいところだが、自分よりミニチュアじゃなきゃいいです。
すげぇ、うちの弟は、雪の身長プラス15p!どんだけぇ〜!!

〔11〕デート代は出して欲しい?

当たり前じゃろがい!!出してくれるならそりゃどんなに良いか!!でも、現状は割り勘にしてます。せれぶと付き合ったら是非おごって貰いたいですな。

〔12〕じゃあ、これをされると冷める。

失笑。鼻で笑う。
そんなコトしやがったら、命はないものと思え。

〔13〕メイクしてる子好き?

大好きですよ特に自分と真逆を生きているであろうSカワとかに出てくる女の子のメイクはあこがれます。
生きてるうちにやってみたかったなぁ・・・もう年なので無理・・・。

〔14〕付き合うならこれが大事だと思う!!!

相手に対する許容。大概のことが許せるなら上手くいくであろうかと。

〔15〕これ、キュンとします。

ヤンキー君が道を譲ってくれる、とかの衝撃的ギャップ。

〔16〕束縛されたい?されたくない?

自分からも相手に対しても、完全放置はイヤ。
一日一回は連絡プリーズ。

〔17〕やたら好きって言ってくる相手どお?

口癖か?とか思う。有難味ゼロ。
と彼氏に言うたら凹んではりましたワ

〔18〕デートに毎回同じ恰好でくる相手どお?

別に対して。汚い服でなければかまわんとです。
雪も気に入った服をこれでもかと着るほうですが。

〔19〕ふーん、聞いてると結構こだわるんだ

年なんでね。何でもOKなわけないでしょ

〔20〕じゃあ、ここが好きっていう、セクシーポイントは?

声!中井和哉!
ややかすれ気味の声の人がすっげ好きですね。

〔21〕女性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを選ぶ人がいい?

ペアリング。サプライズされても、数日で忘れそうで怖い。
あ、でもプロポーズしてくれたりするときがあったとしたら、やっぱりこのワシを泣かせるようなサプライズを期待したい

〔22〕追いかけたい?追い掛けられたい?

追いかけられたい、かなぁ。
追いかけるのは無理。ストーカーじみてくるから。

〔23〕ディズニーランド行きたいですか?

行きたいですよ。でもシーの方が好き。
お酒飲めるからな!!!


〔24〕これをされると弱い

女の子扱い、かな。
電車のホーム歩いている時に、端っこ行かないように腕引っ張ってくれたりとか。
あり?これって危なっかしいから引っ張られてるだけ・・・?

〔25〕じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

違うに決まってる
理想は叶わないから理想だよ!現実はシビアだよ!

〔26〕そっか、そんなヒトが現れるといいね!!

おう!応援ヨロシク。


〔27〕では、5人+他2名のヒトに回してください

プラス2名って中途半端!!7人に回せ!でいいじゃん!
ご自由にどうぞ〜

今日はいい一日でしたぁ☆ 

July 15 [Sun], 2007, 0:59
今日はホント、良い一日でしたぁ☆

まずは雨の中、バーゲンへ。
某SHOPにて、春に買えなかったジャージーワンピ(ジャージーっていうと、なんか牛乳みたい)と、シースルーチュニックと、ブラウンのチュニックを購入☆
結果的には2万ぐらいになったけど、フツーに買ったら5万だもんな!!買いだよね!!

ホクホクしつつ、SHOPの外に出ると、なにやらスゴイ人だかりが。
うぬ?何か事件かや?!
と思って見てみると、そこには、
「安倍晋三」
の文字が。

うほう!総裁がくるってか!!
と、大雨の中、ウキウキと総理を待ち申し上げました。
その間、暇だったので、とある人物に、ロックオン。


え〜、小さいですが、おわかりでしょうか??
かのお水ぶっかけ騒動を引き起こした、
松浪健四郎代議士ですよ。
相変わらずの風貌ですね。
総理が出てくるまで、カメラテスト的なアレで。

この後、イケメン代議士やら、拉致問題担当首相補佐官の中山恭子さん等々も来られて、なかなかじっくり演説を聞きました。






そして、50分ほど、経ちっぱなし、雨降りっぱなしの中、演説をきき、ついに総理の登場。
薄紫色のシャツにノーネクタイ。
う〜ん、クールビズ。
でも、あれこれ聞いてて、もう脚が痛くてガマンできなくなり、結局、総理の演説の途中でギブアップ
とぼとぼ退散しました。
ところで、この街頭演説の直前、某所で、総理の乗る車が事故に巻き込まれていたそうです。
しかも、警察車両に追突されちゃったんだそうな・・・チーン。
こんなんで総理に事故があったらどえらいことでしたな




ちなみに、さすが、国家の総理が来るだけあって、SPの数がハンパじゃなかったです!
黒服がたくさんで、ほんと、マル暴の集会かと思いました。
(イケメン揃いならホストクラブみたいで良かったのに)

そうそう、帰ってえねえちけぇを見たら、総理の応援演説を真面目な表情の雪がチラッと映ってましたヨ



総理の演説から引き上げ、ようやくお昼ゴハンにありつきました
今日のお昼ゴハンは・・・・

サーモンのネバネバパスタのワサビソース
です

オクラ、めかぶ、大根おろしなど、サッパリ食材に、わさび醤油のソースがかかってて美味しかったです。生パスタだそうですし。
でもまぁ、すっげぇツルツルの蕎麦みたいなパスタ、ですかね

この後、ジャパンブリッジにて、某同人作家さんの新刊を購入!!
オンリーイベントのみで売られてると思っていたから、ちょうてんしょんあがる・・・!!
そして、そのほか、神葉理世さんのBL漫画とか、そのほかBL小説とか、買いたかったものを続々発見しました。
雨の日にわざわざ出て行った甲斐がありました・・・

そうそう、SHOPの店員さんと漫画の話をしました。
店員さんのトモダチはなかなかディープな漫画好きだそうです。
たとえば・・・
@部屋には銀魂ののれんが下がっている。
ANARUTOはやっぱりナルトが一番好き。
Bコンビニに行くと、まずジャンプを読む。
等々。
これで、ぱっと見ステキ女子だって言うんだから・・・!!
是非トモダチになりたい!!

☆私信☆
のりをたん、有名人ネタこんなオチでごめんよ!!ヒルさんじゃ無いけど、同じようなネタでした・・・。


銀魂バトン。 

July 13 [Fri], 2007, 11:01
銀魂バトン

とあるお方から頂きました。早速走ります!

★土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!★
 →土方スペシャル。雪もマヨラだから!!アズキとご飯の組み合わせはホント無理

★定春とエリザベス飼うならどっち!★
 →定春。共にでっかい夢をまき散らしたい。

★真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!★
 →万事屋銀ちゃん!

★高杉とヅラ、友達にするならどっち!★
 →ヅラ。毎日バカにして愛でたい。

★神楽と総悟、兄弟にするならどっち!★
 →神楽ちゃん。

★銀ちゃんと高杉が喧嘩したら助けるのどっち!★
 →銀ちゃん。糖尿で動き鈍ってる人は助けてあげないと!(失礼)

★服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!★
 →高杉の素顔・・・?目って事?なら断然高杉!

★お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!★
 →お妙さん。敵に回すとすげぇウザそう・・・

★万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!★
 →銀ちゃん!カワイイしカッコイイし、最高。

★沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!★
 →沖田。自分と似てそうだから気が合わないかな・・・。

★ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!★
 →ジャスタウェイ!アレ、いろいろ動きそうだから!

★沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!★
 →沖田。土方スペシャルをさらに犬の餌にしてやりたい。

★沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち! ★
 →Mの世界の方が楽しそう。でもどっちもイヤだな・・・。一緒にいたくないな。

★局長と服部、結婚するならどっち!★
 →近藤。ケツ毛剃るなら。

★総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!★
 →アイマスク。今も普通にほしい。

★マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!★
 →マヨラ13!!!捧げてもいいよ。

★やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。★
 →一日銀ちゃん。だって、ねぇ。あの生活いいよね。

★やるならどっち!★
 @総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
 A山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」
 →Aかな。誰と誰のラブハプニング?!

★では最後に回す人とイメージキャラを!★
 →どなたでも〜。持って行ってくださいな 

☆雪プロフィール☆−更新しました 

July 12 [Thu], 2007, 22:40
名前:雪(ゆき)→元・真見です。
性別:おなご
生息地:大阪
特徴:司法書士試験受験生兼OL
    最近、腐敗がエスカレート中。

もっと詳しいプロフィールはコチラ(前略プロフィールへ飛びます)→http://pr8.cgiboy.com/S/5177747/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪(ゆき)
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
このブログは、もはや腐女子であることを隠し通せなくなってきたOL雪(元・真見)の、腐女子な日記です! ホンットに何を口走るかわかったもんじゃないですから!要注意! プラス、「今年こそ!」と心に決めた司法書士受験の日記も含めて、ちまちま更新予定。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる