ふと考える・・・ 

February 16 [Tue], 2010, 21:13
看護師になって、もぅすぐ6年目突入〜

早いものです・・・。

ついこないだまで学生やってたような気分(笑)

後輩もいっぱいできて、
だけど、自分って成長ちゃんとできてるんだろうか・・・。

今は上の人と夜勤することはすんごく少なくなって。
殆ど後輩と夜勤ばかり。
すんごい、責任感に押しつぶされそうになるときがある
特に重症さんが何人もいると・・・
日勤でもリーダーとることが増えて、
ふと考えると、この5年で、私ってどんだけ成長したんだろ〜って
すごく思う。

ちゃんと後輩に教えれてるのかなぁ〜

私が新人の頃は、
5年目、6年目の先輩は、すんごく仕事ができて、
はるかかなたの存在のように感じたけど。
私ってそのようになれてるのかなぁ・・・

何度もこの仕事辞めたいって思ったことあったけど、
なんで看護師になろうなんて思ったんだろうとか、
後悔してた時期もあったけど、

今は、この仕事が好きって言える自分がいる
私にはこの仕事しかないんだよね


さて、
また明日、頑張らないと




自分の思い描けることに
かなわないことなんて ひとつもない

しあわせ 

February 15 [Mon], 2010, 23:26
幸せは 待ってたって 来ない
自分で 自分の 幸せ つくらなきゃ


今日一日 なにもなくて ありがとう

はじめました 

February 14 [Sun], 2010, 0:55
ブログを始めることにしました

引き続きmixiも継続してやっていきますので、
どちらも宜しくお願いします


自分の精神レベルを上げるために、
夢が現実になるように、

日々思うことを綴って行けたらいいなぁって思ってます


小さなことを 素直に喜べるひとには
本当に喜べる 大きなことが やってくる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像たかし
» ふと考える・・・ (2010年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる