日記ひっこ-し! 

November 27 [Thu], 2008, 17:43

にっきかえるよ!

ひなたに便乗・∀・

ずっとデコにっきをしたかった!

http://d24.decoo.jp/diary/sanaman/

(無題) 

November 27 [Thu], 2008, 17:42

にっきかえるよ!

ひなたに便乗・∀・

ずっとデコにっきをしたかった!

http://d24.decoo.jp/diary/sanaman/

 

November 26 [Wed], 2008, 2:28

こんなじかんに^^!

贅沢すなあw

ゼロに甘んじてたらぜったいヤバいよね。

わたしやっぱりファミマがいちばん好き
・∀・にやにや

明日は振袖代の振り込みいって-保湿クリ-ムと化粧水買って-学校。

今日韓国じんに絡まれた
・∀・いや、バイトでね。

なんかえらく話しかけてきて…でも言葉わかんないし。

;・∀・あ-はいはい。

;・∀・いえす!

;・∀・もあ-らいす?

;・∀・NA-TSU-MI!←名前聞かれたw

↑こんな感じだった。

もう…コリアウイスキ-のめ!って杯渡しされて…なんかわけわからんくて思わず

「なんていいよるかわからん!!」

て言った笑.

先輩が笑うのこらえてた^^

アジアの団体はパワ-が…すごいよね´`
ちょっとゲンナリする笑.

・∀・レアな体験やった。
引きつり笑いしてたら
「びゅ-てぃふる^^!」
言われてもう何がなんだかw

・∀・たのしかった

もこ^^ 

November 25 [Tue], 2008, 1:32

さむいからモコモコ^^ゝ
今日は6時前には帰れたからママンとおジャスコに買い物いった。


BEAUX-ARTSでコ-ト買った★
あんま服は買ったことなかったけどクロ×グレ-チェックのコ-トを気に入った★・∀・

首とか肩とかがいたい。
マッサ-ジうけたい…
でも知らない人にされるとこしょまい´`

おっぱいが…ちっちゃい!
・∀・なぜ!

・∀・いえす!バイトがハ-ドだったから!

´・ω・`さみしい胸元。

ニットが似合わない´`
・∀・ぎぶみ-バスト!!

 

November 24 [Mon], 2008, 19:49
すねがかゆい;_;

乾燥ひどい´`

きのう弟くんが加湿器だしてくれたんだけどな-
*・н・

やっぱバイトはいるとな-

ネプリ-グおもしろい^^!

(無題) 

November 23 [Sun], 2008, 3:37
あ-´`

あした(今日)もがんばろ…´`

脚と腰がいたい;_;

おなかがぺったんこなる笑.

食うたらもどる・∀・

さあ寝よう^^

ねぼう 

November 21 [Fri], 2008, 11:16

あ-´`

今日アラ-ムならんかった…

寝坊した-

ミカちゃんごめん(;_;)

うち絶対一人暮らしむりやん!
おきられない・∀・

今日はモコモコの手袋タンスから発掘したけん持ってゆく。
*´∀`*

てゆかミカちゃんから連絡こんのだけど起きとるのかな・∀・

ふり 

November 21 [Fri], 2008, 1:17
さむい!ΦдΦ

あしたはミカちゃんに連れられて振袖レンタルしにいきます。

みんなに急かされてやっと「借りなきゃ…」と思ってきた´`
なんかみんなの気合いに驚く笑.

同窓会みんなどうすんだろうね。

会場がバイト先だからお客として行きたい!
・∀・

みんなにも久しぶりに会いたいし★
(*´∀`*)たのしみ-

ささ 

November 19 [Wed], 2008, 18:27
さむい!(゜д゜)゛

なんど!?

まぢなんど!?

タイツが薄いからさむいよ-(;_;)

あいぼ- 

November 18 [Tue], 2008, 16:08
右京さんかっこいい!^^
「亀山くんッ!」

て言う顔がいいよね^^

すきすぎるる*´`


バイト用意しなきゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanamanson
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さなま^^
» (・∀・) (2008年09月20日)
アイコン画像さく
» (・∀・) (2008年09月19日)
アイコン画像さなま-
» - (2008年08月28日)
アイコン画像なみ
» - (2008年08月28日)
アイコン画像ゆか
» (・∀・) (2008年06月24日)
アイコン画像ひなた
»  (2008年06月23日)
アイコン画像ゆか
» つ- (2008年06月02日)
アイコン画像さなまん。
» :★: (2008年02月22日)
アイコン画像ゆか
» :★: (2008年02月21日)
アイコン画像沙M.
» 冷. (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる