雪・雪・雪 

February 03 [Thu], 2005, 14:09
2月に入ってすぐ大雪になりましたねぇ〜
今日、やっと自分の車で外出してきました道路も雪が解けて走れるようになりました久々のドライブっす。今日は朝から実家とうちの夕飯作りに奮闘してました一段落して、さなちゃんと外へ。。。
二人でブーツ履いて、雪の上を走り回りました何だか楽しいよぉぉ

公園に行って・・・ 

January 28 [Fri], 2005, 15:58
今日は朝から晴天だったので、布団干したり、洗濯したりしてました夕食の準備も出来たのでさなちゃんと公園に行く事に・・すべり台を何度も何度もして遊んだよ違う、遊具に行った時、4歳位の男の子がいて、さなちゃんが近づくと何とさなちゃんを突き飛ばしたの私はカチンときて、そのガキに『お前何しよんど』と怒鳴ってしまったしかも、母親が近くにいて誤りに来たけどムシして、聞こえるように『どんなしつけしとんじゃボケがっっ怖い×2あっち行こう。こんな子と遊んだらいかんで』と言ったわめちゃくちゃスッキリしたわ。あーゆーガキはマジでむかつくわ。手が出なかっただけありがたいと思えって感じや。

ハマッテル。。。 

January 21 [Fri], 2005, 14:21
最近、さなちゃんが一番のお気に入りが写真のロディーなんです毎日×2飽きもせずに遊んでますバニラの香りがするんですよっっ私も、ついつい乗ってしまいます
明日の土曜日は、体調が悪いと訴えてる旦那が病院に行くんだって月曜日くらいから胃の左横が痛いみたいしかも、食事のあとはムカムカ気持ち悪いみたいです私の母が入院している病院に行くのです。しかも、母の担当医に見てもらう事になりましたすごくいい先生みたいで、母も気に入ってるようです

忙しくしてました。。 

January 20 [Thu], 2005, 13:34
日記数日休んでしまった毎日、さなっちを連れて、実家と病院で走り回ってます母の体調も良くなってるみたいです。でも、退院日は未定なので心配今日は、午前中から、さなちゃんがカゼひいたみたいで耳鼻科にも行ってきました。以前は、診察室に入った途端大泣きしてたのに、数ヶ月ぶりに行くとおとなしく座って診察も出来ましたお姉ちゃんになったなぁ〜と思ったよ今日の写真は、プンプンと怒ってる姿です

うれしい&悲しい 

January 16 [Sun], 2005, 12:21
今日で、ついに30歳になってしまいましたケーキはパパからのお祝いです。ローソクも30だって
でも、今日は私の誕生日だけどショックな事が・・・私の母が入院してしまいました最近、体が黄色くなってて飲み物とか飲んでも苦く感じると言ってたけど検査してみたら肝臓が弱ってるとのコトでした。
数値が通常は50〜100以下なのに、母親は500もあったそうです。
緊急入院ということでバタバタしてました。
明日から、実家に毎日行って洗濯したり、夕食の準備したりと大忙しです。
近くでよかった実家までで3分。までもで2分の距離なんです退院の予定も分からないので、この日記も出来ない日々があるかも

家族でお出かけ 

January 15 [Sat], 2005, 13:26
さなママの誕生日前日にパパとさなちゃんの3人で松山に行くことに午前中からバタバタと用意して高速で松山へ。。昼食は以前友達と行っておいしかったランチを食べに行きましたランチの種類も豊富で、魚・肉・パスタ・カレー・オムライスなどがあり、私は肉ランチ、パパはランチにしました。スープやサラダもついてておいしかったショッピングセンターに行きパパにを買ってもらいました夕食も外食にて焼肉食べちゃいました一日でカロリーとり過ぎたみたいです

免許更新 

January 14 [Fri], 2005, 13:17
今日は、午後から免許の更新に行ってきました優良講習のため15分位で新しい免許証をゲットしましたしかも、念願のゴールドになりました過去に、シートベルトや駐禁でキップを切られたことがあるため、今までは2時間の講習を受けてたけど今回は早かった。。。これからは、ルールを守って運転していきたいと思ってます次の更新は5年後なので安全運転でゴールドを維持するぞ

さな&さなママ 

January 13 [Thu], 2005, 13:07
ジャジャ―ン今日撮りたてのさなっち&さなママです私もあと3日で三十路に突入ですわ20代なんてホントにアッという間だったような。。。今年は自分でバースデーケーキ買うつもりですしかし、30才なんて想像できないなぁ

寒い寒い・・・ 

January 12 [Wed], 2005, 13:57
今日も朝から天気が最悪最近ちっとも晴れない。。。洗濯物も毎日乾燥機にかけてる状態だし。。冬も夏も電気代が急激にアップしちゃうんだよね今日は、午前中は部屋の模様替えをしちゃいましたしかも、おもちゃが大量にあるためラックを購入して、ラックに全てのオモチャを置きました。少しは部屋が片付いたような。。。バタバタ動いたら今度はが食べたくなってケーキ屋さんにで行って来ました5個買ってお昼に2個食べてしまったこれじゃ、痩せるわけないですね今は、さなちゃんお昼寝中です

親の真似 

January 11 [Tue], 2005, 15:34
最近のさなちゃんは、私たちがする事を真似するようになりましたその1つが本を読む体勢ですパパの愛読書ロクブルを読んでる最中なんです。。。隣に一緒に横になって読もうとしたら『のいてぇ〜』と言う始末言葉の発達がかなーり早いみたいで、1歳6ヶ月健診の時に褒められてしまったお風呂に入ってる時に、『あいうえお・・・・』を私の後に最後まで言えるようになりました最近では、歌も口ずさむ様になったし。。。今年の4月からは保育園に行く予定なので、更に成長が早くなりそうで見逃さないようにしたいです今日も寒くてにずっーと入ってます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像としにゃん(アゲアゲ小僧)
» 親の真似 (2005年03月22日)
アイコン画像ちゅけママ☆
» さなちゃんです (2005年01月10日)
アイコン画像ありこ
» 新しく。。。 (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる