ばととととn

January 18 [Tue], 2011, 6:50


バトンやってみた(・ω・´)


自分の取り扱い説明書バトン
Q1 でゎ、さっそく説明書を見ましょう!
いえっさーっ!!
Q2 ではスタート「自分の取り扱い説明書バトン」
Q3 † 本製品名「名前」
遊季
Q4 † 対象年齢
全年齢対象商品
Q5 † 適性動作環境
春・秋・冬
Q6 † 製造元
有限会社N田カンパニー
Q7 † 製造日
5月24日
Q8 † 保証期間
1ヶ月 ※返品不可
Q9 † 価格
時値
Q10 次へv「以下の動作方法」
ほいさ(・ω・)
Q11 † 話す
「最近どうよ」笑って話しかけましょう。
Q12 † 誘う
「カラオケ行きたい」ボソッと言ったらあっさり釣られます
Q13 † 笑わせる
沸点低いです、箸を転がしてみて下さい。
Q14 † 泣かせる
切ない話or怒る
Q15 † 怒らせる
冷蔵庫のプリンを食べたらアウト
Q16 † 謝らせる
シカトし続けるとおろおろしながら謝りに来ます
Q17 † 倒す
肩を押してみて下さい。
Q18 † 味方にする
アメを渡す
Q19 次♪「メンテナンス」
Q20 † 故障かな?と思ったら
斜め415°から叩く、故障してない場合は怒りだします。
Q21 † エネルギー
二次元ぱわー
Q22 † ケアの仕方
頭を撫でてみる
Q23 † 故障している例
突然カタコトで話始めたり、踊り出します。冷めた目で見つめましょう。
Q24 † 修理の仕方
PCを与える
Q25 以上ですv
お疲れぃ(・ω・*)
Q26 ありがとうv買ってくれるマスターが出来ると良いね♪
そうだねwwwww
Q27 あ、最後に!ヤプミみんなに回してね♪
分かんないからフリーにさせてくだされ
Q28 じゃぁね ノシノシ
またな( ´∀`)/~~
Q29 P.S. このバトンはグリーからいただきました!
それは・・・、いいのか?ww





ですです

楽しかった(つ´∀`)つ
見た人はぜひどーぞ



じゃ、私はちょっと寝てくりゃー


お休みなしあーノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sanalove/index1_0.rdf