堂本兄弟・・・良かった・・・ 

2007年07月03日(火) 1時53分
生放送の堂本兄弟、また萌えまくってしまいました・・・。
アタシの頭大丈夫かな?!

剛さんの頭は若干理解に苦しむ髪型でしたが、
ずっと見ているうちに少しずつ見慣れてき、
しまいには頭に乗っているものが、
段々ティアラに見えてきました。
そして光一王子の胸元についているものが、
花婿が花嫁から胸につけてもらうブートニアに見えてきました。
もうだいぶ末期なのでしょうか。
かなり幻覚が・・・。
でもそれくらいしても全然違和感ないと思う、あのfutari。
最高の生放送妄想でした。

KinKi Kidsは本当に萌えの塊です!!
堂本兄弟、本当にありがとう。
堂本剛姫、堂本光一王子、貴方達が大好きです!!


↓思い出のコス写↓

モヤモヤ・・・イベント・・・行きたい・・・ 

2007年06月28日(木) 0時52分
最近仕事にとっても参ってます。
暑いから余計かなー?
なんかマイナス思考な仕事の取り組み方しかできてません。
ダ・メ・だ。
でもそんな感じになると、イベントなんぞに行きたくなる・・・。
久しぶりにコスしたいなぁなんて。
コスしてると現実から一気に飛び出していける気がするんですよね。
あ〜、相当まいってるな、コレ。
でも今のアタシに一体何のコスができるんだろう。
コスから離れて2ヶ月で、かなり太りました。
ぶひーーー。
ストレスで過食にもなってるし、ダメダメちゃんです。
こんなヤツですが、誰かイベとかあったら誘って下さい。

7月はKinKiさんの10周年イベントがあるので、
ちょっくら東京まで行ってきたいと思います。
KinKiさん大好きなイトコっちょと遊びまくってくるぞ。
今年の夏は旅行しようと思っていたけど、
もうこれでお金使っちゃえ!
東京だって、旅行と思えば旅行さ。

さ、明日も仕事だ。
適当にがんばってこよー。



↓今回の思い出コス写真↓

またまた・・・ 

2007年06月15日(金) 0時06分
コスプレからまた一歩離れていきました。
ONE PIECEのチョッパー衣装を売り払ってしまいました。
夏用だけど。
あと冬用が残っているので、もうできなくなるわけではないのですが、
これを売り払う時が来たとは・・・てな感じです。

またやりたくなったら作るからいいんです、うん。

てか、コスプレしなくなったら、またどんどん太ってきました。
イベント行く事になったら、その一ヶ月くらい前からダイエット始めないと無理だ。
着れなくなってる衣装とかありそうだもん。
だめだー。
コスどうこうじゃなく、人としてこの感じ、ダメだ。


今日の思い出の写真はケロロ軍曹です。
ケロロ、大好きだなー。


かかか、影山ヒロノブ?! 

2007年06月04日(月) 0時54分
今日は仕事で使うCDをツタヤに借りに行ってきたのですが、
なんとそのCDに意外なお方が!!!

借りたCDは“おかあさんといっしょ”や“ポンキッキ”など、
子どもの歌が入ったアルバムだったのですが、
歌を歌ってるのが影山ヒロノブだったり、関俊彦だったり、
田中真弓だったりしたんですよーーーーーーー!!!!

ビックリした。

何この豪華なアルバムは。
一人で悶えましたよ。
そして明日からこのアルバムを聞きながら仕事ができるのかと思うと、
嬉しくて仕方ありません。
どうしよう。
たまらんわ。
しかも、今見たら水木一郎までいる・・・。
これ作った人に感謝です。


てなわけで、今日の思い出の写真は田中真弓さん繋がりで船長。
ルフィも色々と思い出あります。
でもアタシのメインコスは一応船医さんなんですがね。
ちびっ子ラブの、チョパたんラブですから。
それにしてもアタシの船長は似非すぎる・・・。
がっくし。




どこが生存確認や! 

2007年06月03日(日) 1時53分
すみません!
生存確認程度にブログだけ残しておくと言いながら、
全然更新もせず・・・。
これじゃ生存確認にならないよ。
本当にすみません。


あ、一応頑張って生きてます。


でももうコスは本当に縮小しまくっていて、
今日も衣装を7着売りに行ってきました。
なかなかいいお金になってビックリです。
その中からさっそく1万円以上無駄遣いしてきましたけどね。
萌えっ子キャラは全て処分しましたよ・・・。
部屋がちょっぴりスッキリしました。
ただ、コナンやワンピやジブリは思い出がありすぎるというか、
処分に踏み切れない。
テニスは普通にルームウェア化している自分が怖いです。
コナンやワンピやジブリを処分した時が、
アタシがコス世界から抜け出た瞬間なんだろうな。

なので、これからは思い出作りに励みたいと思います。
合わせ予定してた人と合わせしたりね。
コナンとワンピは絶対あと一回くらいやりたい!
あと少し、みなさんアタシと付き合ってやって下さい。
よろしくお願いします・・・。


てなわけで思い出のコス写アップです。
一番の思い出はやっぱりコナンかな。

ニンテンドーDS 

2007年03月24日(土) 0時54分
アユムとまた長電話をしてしまった。
アユムとはヲタトークがなぜか尽きません。
すごい事だと思う。
いい加減現実の世界に戻らないとなーとか言いながら、
最終的には結局2次元の世界にドップリはまってました。
3次元の話もした事はしたけど、
結局は遠い存在の人のお話。
芸能萌えも大概にしないとね・・・。

てか、電話で二人で叫んだけど、


DS欲しいぞーーーーーーーーーー!!!!!!!


DSのときメモGS、ホントやりたいよ!!!
勝平さんの新ボイスが聞きたい!
聞きた過ぎる!!!
スティックで渉を触りまくってやりたい!!!
「や、やめてくださいよ」とか言われてぇぇぇぇ!!!!

しかし、DSは素晴らしいソフトを作ったなー。
もう、やりたくて仕方ないです。
でも近所のゲーム屋、DS売り切れてて買えず・・・。
ぐぞーーーーー。
DSのときメモ、絶対胸キュンキュンギュンギュンするよ!
あァ・・・王子も素敵なんだろうなァ。


そして今、2年くらい前に出たゲーム、
幕末恋華 新選組をやっています。
遅!!!
いや、やっとできましたよ。
ゲームやる時間がなさすぎて・・・。
ようやく辿り着きました。
あれ、泣けるね。
普通に泣いてしまったよ。
そんな自分にビクリ。
ゲームで泣くな!と若干姉に気持ち悪がられながらやりました。
そして、そんな2年できてなかったゲームがまだあるというのに、
新しいDSのゲームを欲しいとか言ってるアタシ。
ダメですね。
ほんと、無駄遣いはダメですよ。

と、一応言っておきます。

ワンピとジブリの日 

2007年03月11日(日) 23時30分
今日は久しぶりになっちゃんとイベント行ってきた!
今日は色々イベあったから、上手く人も分散されたんかなぁ。
レイヤド、人少なくていい感じだったYO。

今日はジブリのヒロイン合わせと、
ワンピ合わせしてきました。
楽しかったー!
なんかジブリもワンピも半年ぶりくらいな気がするよ・・・。
でもジブリはビクリするくらい気持ち悪かった。
アタシ女なのに、女装が驚くほど似合わない。
なんとなくオカマちゃんに見えるのよさ。
ショッキング。

そんでもって、ワンピは映画の影響で、
またまた熱がかなーり上がってます!!
てか、船長熱が・・・ヤヴァイ。
船長好き、船長好き、船長好きーーーーーー!!!!!

てなわけで、本当はワンピのメインはチョパだけど、
今日は船長からやってきました。
なっちゃんにチョパさせたら、
かんなーり萌えっこで、めちゃくちゃ焦った。
「寝転んで!」とか、
「ちょっと首かしげて!」とか、
「聴診器持って!」とか、
「あぁ〜、むしろその聴診器、アタシにあてておくれ!」とか、
気持ち悪い度満点でカメコりましたよ。
アタシの船長はカコ良いどころか、
めちゃくちゃヲタクな、
ただの萌えッ子好きでした。

うあーーー、またワンピ合わせしたいよ!!
カコ良い船長が大集合するイベントとかないかな。
あったら絶対行く!!
あと、可愛いチョパたん大集合のイベントとか。
這ってでも行く!!!
ワンピ、しばらくはイベントの度にやりそうだな。
(↑これを人はバカの一つ覚えと言います。
  コナンに関してはもうその域です。)


てかね、
今日は人があまりいない中、
瑛里しゃんに会えて、めたくた嬉しかったのです★
ナミ・・・カワユすぎたよ・・・。
くそ、あのオナゴっぷりが羨ましい。
そして言われて気づいた。

「コナンコスオンリー、びっくりなんやけど!」
「え?」
「事前登録の人、新一と快斗ばっかりやん!」

ぎょぎょん!
ホントだ・・・。
これじゃ、コナンコスオンリーじゃねぇよ!!!
どうやらアタシのやりたかったコナンコスオンリーは、
快新オンリーイベントらしいです(笑)

そう言われて、
スタッフ参加してくれるなっちゃんにその話をしました。
そして二人で一気に快新熱アップアップ!
二人とも快新大好きなので。
というか、二人とも新一総受け派なので!!

快新オンリーイベントも、
とっても楽しみです!(笑)


今日イベント参加された方、お疲れ様でした★
次は来週何かに参加します。
コナン合わせと、一人ででもワンピします。

画像は笑えるオカマちゃんなキキ。
ごめん!

慎吾×耕史、萌ゆるーーー!! 

2007年03月07日(水) 0時24分
ハァハァッ!
や、やばっ!
何なのこの二人!
たまらぬよ!!(>△<)

さなこさん、ただ今TV Naviに載ってる
キムタクと山本耕史の対談に萌え萌えです!!
堪らなさ過ぎる!!
木村×耕史がじゃなくて、
慎吾×耕史ね!!

二人の会話にチョロチョロと慎吾の話が出てきて、
めちゃくちゃ悶えます。
耕史の慎吾に対する愛は常に感じてきたけど、
慎吾の耕史に対する愛を、
今回の対談ではヒシヒシと感じました!!
耕史が手品上手いから慎吾も手品してみたり、
耕史がドラゴンボール好きだから、
慎吾も絵を描いてみたり。
そういう慎吾の姿をキムタクが指摘するくらいだから、
慎吾もよっぽどだったんだろね。

うーーー。
いいよ、いい!
君ら、いい!!
最高だ!
これからも二人でラブラブするといいよ。
てか、やっぱり二人は結婚するといいと思う!
二人の愛は、永遠だよ、ホント。
くはー、いいなぁっ!!

さ、もう一度読み直してから寝るとしましょかね!
くーー、TV Naviたまらんよ…!!
あへあへ。

チョパたんハァハァ 

2007年03月03日(土) 21時11分
今日朝起きたら、マコちんからチョパ画像が送られてきていて、
あまりの可愛ゆさに最高の目覚めを迎えました。
さなこです。

ちょっ、ほんと、チョパってなんであんなに可愛いの?!
ビックリするよ!
アタシ本気でチョッパーはヤバイと思う。
チュッチュチュッチュとキスしたくなるし、
ギュゥって抱きしめたくなるし、
許してもらえるなら食べたい。
食べるのがダメなら、ペロッと舐めるだけでも良し。とにかくほんと可愛くて仕方ない。
なんで小さい子ってこんなに可愛いんだろうね。
チョパたんとか、コナンとか、孫悟飯とかさ…。
小さい子、たまらんです。
アタシきもいな。


今日は夜にアユムと遊べるかもかもかも!!
楽しみでげす。
アユムの仕事終わりを待つさなこでした。

ドロン。

キンキキッズと恐竜キング 

2007年02月12日(月) 4時14分
みなさん、恐竜キングは見てますか?
チビっ子大好きなアタシは、もう毎回「たまらぬよーー!」と叫びながら見てます。
てか、あのキャラクター設定は何?!
キンキですか?
キンキキッズさんですか?
ほんとビクリですよ。

では、恐竜キングの、キンキキッズさんらしき方においでいただきましょう。

ぷぎゃ!!
なんなんですか!
この萌えっ子たちは!!
ゲームが元々あったそうだけど、聞いてないよ!
こんなカワユスな子たちが出てるなんて!!
本気でキンキに見えてきて、どうしようもないさなこさんです。
そして、リュウタが素敵すぎてまぶしいです。
コスしてー。
いい加減年を考えてコスしろと言われそうですが、
リュウタは本気でやりたい。

毎週日曜日、朝に楽しみができました☆
恐竜キング・・・モエス。
キンキキッズさんも・・・モエス。
こういう二人、テラモエスーーーー!!!
コソリと、リュウタのことを「つよし」、
レックスのことを「こういち」と呼んでいるのは、
ココだけの秘密です・・・。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-名探偵コナン・ワンピース・のだめカンタービレ
    ・お酒
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる