『星になった少年』 

2005年08月30日(火) 18時48分
見たかった映画見てきたぞぃ。
星になった少年 Shining Boy & Little Randyです。

小川動物プロダクションを経営する哲夢たち一家。
継父・耕介のいきあたりばったりのやり方のを
若いがやり手な母・佐緒里がなんとか支えているため
生活は決して楽ではなかった。
ある日、耕介の反対を押し切って
佐緒里はゾウを購入。
最初は恐る恐るゾウに近づく哲夢だったが、
天性の素質ですぐにゾウと心を通わす。
子供たちの世話は祖母の朝子にまかせ
佐緒里はCM出演のため
子ゾウ“ランディ”を譲ってもらう。
タイで訓練を受けてから日本に来た最初のゾウは
すぐに哲夢の指示通りに動いたが訓練をうけていないランディはなかなか言うことをきかない。
落ち込んでいる哲夢にサファリパークの飼育係が
タイにはゾウ使いのがいて哲夢くらいの歳からゾウ学校で訓練すると教えてくれる。
タイのゾウ学校に留学に最初は反対した佐緒里も意思を曲げない哲夢についに同意。
喜び勇んで哲夢はゾウ学校初の外国人生徒としてタイに飛んだが
言葉も通じず、食べ物ものどを通らず、ゾウもいうことをきいてくれず、
悪戦苦闘するがくじけることのないゾウに対する愛情と情熱で
仲間たちも認める若きゾウ使いとなっていく。
たくましく成長して帰国した哲夢は、タイで身につけた調教法でランディの訓練にとりかかり
大きな夢に向かって進み始めてゆく…。

ってなお話。

最初の頃はそこまで感動しないかもぉと余裕で見てましたが
最終的に号泣ですよぉ
いやぁ、子供動物世界の坂本にはかないませんゎw

ブラッククラウン 

2005年08月29日(月) 21時03分
シンプルかつクール&キュートに(謎)
いたって簡単です
が、そぉとぉ気に入ってます

ブラック塗る。
メタリックシルバーでフレンチ。
キラマーク&ライストーンの入った王冠乗っける。

以上。
『ブラッククラウン』なぁんて付けてみましたが簡単極まりないっす。

甘ロリネイル 

2005年08月20日(土) 21時18分
最近まほろばで働くよぉのなってから
なんとなく萌ぇ思考ですw
今回のネイルもそぉとぉ影響されてるぽ。

えぇ〜、『甘ロリネイル』です
オフホワイトのベースにセンスで
ラメとバラとレースとラインストーン。
10本全部デザインが違いまぁす
足にも同じ感じで。
 

GOD FLOWER 

2005年08月13日(土) 21時09分
夏っす、夏っす
GOLDの季節です。

ってなワケで簡単定番なお花ちゃんもゴールドで

黄みがかった白の上にゴールドだのシルバーのお花ちゃん。
残りはギッラx2のゴールドと同じ白のフレンチ。

名付けて『GOD FLOWER』
前だけはすごそうですw

浴衣ネイル 

2005年08月06日(土) 5時17分
ピンクの浴衣に合わせて
作ってみましたぁ

パールホワイトのネイルに
センスでラメがけ。
そこに桜のシールとラインストーンを
ぽんX2と。

な雰囲気満点の浴衣ネイルっす

『プリティ・プリンセス』 

2005年08月04日(木) 18時24分
『プリティ・プリンセス』、略して『プリプリ』をみますた。

芸術家の母と猫とサンフランシスコで暮らしている
内気でドジでルックスもイマイチな高校生のミア。
彼女がまともに話のできる相手は親友とその兄だけ。
そんなミアにある日、
一度も会ったことがない父方の祖母が
ヨーロッパから会いに来ていると知らされる。
両親は彼女が赤ちゃんの時に離婚していたが
誕生日にはプレゼントと心のこもった手紙を欠かさず送ってくれた優しいい父。
事故で急逝してしまった父への想いを胸に祖母を訪ねると、
そこはジェノヴィア国の領事館、
そして祖母は国の女王陛下だったのだ。
その血を引くミアはプリンセスで
父が亡くなった今、唯一の王位継承者になる。
目立つことが大嫌いな彼女は王位継承権を放棄しようとするが、
女王の提案で、3週間後の舞踏会まで極秘でプリンセス教育を受け、
その上でミア自身が選択することになるのだが…。


ってなおはなし。

「今日から私がお姫様」なぁんて
まさに現代版シンデレラストーリー。
とゆうか実写版少女漫画。
永遠のてぃーんえいじゃーさなきちは、もぅ、全然アリx2
でもって、ダメな子ががんばっちゃうストーリー、
気分よくハッピーエンドがイイ
このへんはさっすがディズニー映画。
お子様ですみまそん。。。
あぁ、さなきちもいつかになりたい。。。

アン・ハサウェイはとってもキュートだったけど
ジュリー・アンドリュースのオーラは脱帽です( ゚Д゚) ス、スゲー!
彼女目当てでこの作品を見た方多いのでゎと。
さなきちのいい男アンテナが働いた
ミアの相手役のロバート・シュワルツマン
ミアを密かに想う切ない表情に萌ぇ(*´ェ`*)ポッ
彼、芸能一家の次男さんで
ロバート・カーマインと名を変えて”ルーニー”ってバンドもやってるそうです。

『僕の彼女を紹介します』 

2005年07月30日(土) 15時47分
本日は『僕の彼女を紹介します』をみますたぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

気が強く男勝りで謝ることを知らない熱血婦警ヨ・ギョンジン。
彼女が自信満々で捕まえたのは、
犯人逮捕に協力しようとしていた
まじめで善良な新米教師コ・ミョンウだった。
ある日、非行防止の夜間パトロールために訪れた交番で、
ふたたびギョンジンと遭遇してしまう。
あらゆる事件や揉め事に首を突っ込むギョンジン。
逃げ出そうとする彼を、すばやく手錠で捕まえる彼女。
そんな出会いにもかかわらず、二人は恋に落ちる。
無鉄砲なギョンジンをハラハラしながら見守るミョンウは、
何があっても彼女を守ると心に誓う。
ある夏、車で旅行に出た2人は落石事故に遭い、
ギョンジンの必死の処置で一命を取りとめたミョンウは
彼女への気持ちを一層強くするが、
そんな2人に過酷な運命が待ち受けていた。。。


なぁんて、おはなし。

最初の30分はさなきち不機嫌ちゃん
ギョンジンの我儘とゆうか横暴さに
こんな女の子大っ嫌い!!と思って見てますた。
んで、さらに30分。
バカップルアピールですか?と。
でもって、アクション映画だっけこれ?と。
苦笑い。。。
でもその後はよかった
ビルから飛ぶとことか好き
後事故のときとかの取り乱し方とか
死のうとしてみんなに止められたりとか
横暴お嬢ちゃんが切ない女性になって
チョン・ジヒョンがすっごい綺麗だった。
もし自分がギョンジンだったら。。。
って考えたらすごい切ないよねぇ。
ただ、ちょっ〜と長かった。
もっとスマートにいきましょうよ。

『下妻物語』 

2005年07月28日(木) 14時52分
映画とかDVDもこっちに書きますゎ。

本日見たのは『下妻物語』

四方八方田んぼで
お買い物はジャスコな街、茨城県下妻市。
そこに住むフリx2ロリータ少女・桃子。
他人を必要としない冷め切った彼女、
生きがいは「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT 」お洋服。
愛するブランドの服を買いたい一心で
ダメ親父がかつて商っていた、
某有名ブランドのバッタモン商品の個人販売に手を出す。
買い手に現れたのは改造原付きに乗った
レディース『舗爾威帝劉』所属の
アツいヤンキー娘・イチゴ。
ヒラヒラ一匹狼桃子を妙に気に入ったイチゴは
なぜか足繁く桃子のもとを訪れるようになり
そのペースに巻き込まれ
l桃子もイチゴと行動を共にするようになる。
水と油、接点ゼロだったはずのふたりは
時には反発しあいながらも次第に絆を深めていく…。


なぁんて、おはなし。

いやぁ、ワロタx2
すっごいおばかなお話なんだけど
しっかり友情しちゃってて
ほんのり泣けちゃう映画でした

しかし、土屋アンナちゃんはすごいねぇ。
出てきた瞬間びっくりしましたゎ(=゚ω゚=;) マジ!?
この子こんな子だったっけ??みたいな。
さなきち的には篠原涼子さんと阿部サダヲ さんが
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
存在そのものがもうギャグで。。。イイ( ̄一* ̄)b
そして、フカキョン萌ぇ(*´ェ`*)ポッ

ウィダーインゼリー 

2005年07月25日(月) 14時44分
最近のさなきちの主食です(笑)
舞台本番までに体絞ろうとと思って買ったら
普通に美味くてハマっちゃいました
稽古ん時から1日1食はこいつです。
主に朝食。
わりとおなかいっぱいになるし
コラーゲンだの入ってるし
1食200円だし
良いことずくめじゃん

Musical Baton 

2005年07月23日(土) 12時37分
さなきちのかわいぃ後輩ちゃんから回ってきますた
Musical Batonです

存在自体よくわからんオババなさなきちに
優しく教えてくれるかんな嬢。
なわけで書いてみます。

なにx2(o・ω・o)?
[Total volume of music files on my computer] 
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量?
3.5Gくらいみたい。

ほうx2(o・ω・o)?
[Song playing right now]
今聞いている曲?
オリコンの30位以内に入ってる新曲たちかしら。
ミスチルとかDragon Ashとか大塚愛とかそんなとこ。

んでx2(o・ω・o)?
[The last CD I bought]
最後に買ったCDはぁ
w-inds.の『ageha』
だって好きなんだもん(笑)

そしてx2(o・ω・o)?
[Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me]
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲かぁ。
5曲じゃ収まんないし。。。
んーと、しいて言うなら
☆m-flo loves YOSHIKA 『let go』
☆BUMP OF CHICKEN 『K』
☆Steady&Co. 『Only Holy Story』
☆椎名林檎 『正しい街』
☆T h e Rolling Stones 『Ruby Tuesday』
かなぁ。

でもってx2(o・ω・o)?
[Five people to whom I'm passing the baton]
バトンを渡す5人ですって!!
5人もいるかにゃ。。。
☆A-kuねぇやん 『the World according to A-ku
☆7個さん 『ブギー★スカート
☆あかねぇや 『AKANE〜YA MANIA?
とりあえず。。。
思いついたら追加しま
最新コメント
アイコン画像こおめ
» テキーラサンライズ (2005年06月23日)
アイコン画像☆さなきち☆
» テキーラサンライズ (2005年06月23日)
アイコン画像こおめ
» テキーラサンライズ (2005年06月20日)
アイコン画像FUMI
» テキーラサンライズ (2005年06月20日)
アイコン画像☆さなきち☆
» ハートデラックス (2005年06月19日)
アイコン画像こおめ
» ハートデラックス (2005年06月17日)
アイコン画像☆さなきち☆
» ハートデラックス (2005年06月12日)
アイコン画像FUMI
» ハートデラックス (2005年06月10日)
アイコン画像☆さなきち☆
» イタズラなKISS (2005年01月26日)
アイコン画像れいな
» イタズラなKISS (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanakichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる