´・▽・`

October 18 [Tue], 2011, 0:06
また後で
って書いたきり更新してなかったよ!

ゾンビはとても楽しかったんだよ!
一体発見して写メってたら
後ろからいきなり別のゾンビが現れて超こわす!:D
チェーンソー持ったゾンビが恐かった!
女子高生ゾンビと乳母車ゾンビがナイスだった!:D

乗り物アトラクションも↓
ターミネーター2、3D
バックトゥザフューチャー
ジョーズ(ハロウィン版)
スペースファンタジー
ジュラシックパーク
↑乗ったやつ全部恐かったよX(


・・・
先月から
エキサイトブログで
まじめに日々を記録しております故
ここは跡地になって
段々蜘蛛の巣が張ってきますよ:I


所で今、高校時分のメール履歴から
吹奏楽部のあの子に
夜中のテンションでメール送ってみたけど
エラーのメールが返ってこなくて内心ブルってます!X(

USJ

October 08 [Sat], 2011, 21:08


とりあえず向きだけ調整したo

ハロウィンホラーナイト!
ゾンビ!楽しすぎた!!!!!”
人ごみの利点、ゾンビが出た時楽しい!

詳しい事はまた後でo
皆体験しに行った方がいいよ!


帰ってきたら手紙が届いていたよ!thanks!:D

昨日の

October 08 [Sat], 2011, 9:45

誰か!

October 04 [Tue], 2011, 20:12
ビューティラボ ヘアカラーの
エンジェルベリーか
カシスショコラを
二箱プリーズ!><

今日の夜中から

September 23 [Fri], 2011, 22:50
人工衛星が降ってくるって言ってた!

><

September 18 [Sun], 2011, 0:46
手首と足首の関節が痛いよ!

今日は
薄いサラサラの布団とかを洗濯したけど
雨が降ってたから
浴室乾燥機のために
背より高い竿に頑張って干したよ!

そんな事で音を上げる体だよ!

あと

September 15 [Thu], 2011, 22:56
性懲りもなく、新携帯、なんと
Android au
を買い与えられたけど
説明書を読みながらでないとろくに操作できぬ!

;D

September 15 [Thu], 2011, 22:45


今日はおでんを食べてきたよ!
じゃがいも
こんにゃく
きも
うま!!(^^)d

・・・

何か、昨日から
だーりん様が
伊藤潤二を読み漁ってるよ!
私は四つ辻の美少年サマが好きだ:)

・・・

そして
今日は、ドラクエwiiが発売されたらしく
(過去5作品が収録されてるとか!すごいね!)
今頃、懐かしんでプレイしている事だろう:)

テスト

September 15 [Thu], 2011, 14:33
もるちゃん

September 15 [Thu], 2011, 0:47



今日はアスパラエリンギのバターを買い忘れたけど
バター無くても美味しかったんだよ!

あとはぎの煮付けを作ったよ!
煮付け初めて作ったよ!
すぐ出来るものなんだねーって思ったよ!


というか
だーりん様がIHコンロの前にずっと居て
私は食材を切ったり、食器を用意したり
しただけです”!XO


普段も
ご飯は炊くけど、
ふりかけを買ってしまったので
料理しないで済んでしまうよ!X(


・・・
画像は
くつろぎ気味に手を伸ばしてるもるちゃん!
昨日シャンプーしたよ!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さなか
» 誰か! (2011年10月06日)
アイコン画像S家長男(笑)
» 誰か! (2011年10月05日)
アイコン画像さなか
» >< (2011年09月18日)
アイコン画像S家長男(笑)
» >< (2011年09月18日)
アイコン画像さなか
» おはい (2011年09月15日)
アイコン画像瑠璃
» おはい (2011年09月13日)
アイコン画像さなか
» がああああああ (2011年08月30日)
アイコン画像S家の長男
» がああああああ (2011年08月30日)
アイコン画像だぁ様
» ・∀・ (2011年07月11日)
アイコン画像ゆうびんやさん。
» ・∀・ (2011年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE