ただアリガトウじゃ伝えきれない。。。 

2007年07月28日(土) 21時42分
こんばんゎゎ

今日ゎひさしぶりに学校に行って
@ニチから始まる練習に向けて
練習してきました

チョットだけやるつもりが。。。

なぜかCH

なんでやろか
時計見んでやったらそんな時間に。。ワラ
まぁしょうがないNE

ッテカ今日地元が花火大会でした
デモ全然家カラ見えなくて。。。ワラ
残念でした

明日ゎまるっきり@ニチOFF
ッテカ31までなぁーんもない
ある意味悲しいワラ

デモゆっくり過ごす日があってもィィよね
髪の毛でも切って
キブン転換しようかなッッ

ヒッキーぃ゚ヽ(*´∀`)ノワーイ 

2007年07月26日(木) 22時27分
こんばんゎッ☆

今日も@ニチさな色DAYSでした
ッテカ@ニチ中ほとんどヒッキーだった。。。ワラ
デモちゃんと外にゎ出たヨッ
必要最低限ゎ。。。ワラ

おばぁちゃんのお見舞いにも行ったケド
やっぱりゲンキなかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・
愛犬のモモのお見舞いに行ったら。。。

病院オヤスミだったぁ↓↓

ッテカ絵文字が出ないのゎナゼ??!!
悲しい。。。涙
明日でテスト終りぃぃぃ(ノ∀`)アヒャヒャ

終わったら28ニチから31ニチまでOFF♪♪


そしてイミゎないケド。。。
コスモワールドの写真♪♪
キレ-----ィッ(*´∀`*) マターリ

はちゅダイアリイ 

2007年07月25日(水) 23時47分
こんばんゎぁぁぁぁ

ッテカはじめまして(ノ∀`)アヒャヒャ

管理人のSANAでございマス

今日カラ。。。

以前やってたBLOGを再開しまぁーす
パチパチ

日記がMAINだから見てネン

たっくさん絡んで仲良くなろうねぇぇぇぇ
☆ぁばぅとSANA☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanaizm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NANAがダイスキ♪♪
    ・ビューティ-アイメイクにゎいつもこだわってる(〃ω〃)♪♪
読者になる
☆みんなカラのCOMENT☆