ブログ再開・・・ 

September 02 [Tue], 2008, 22:26
かなり久しくここに書きます。

最近mixiばっかりしててブログやめようかとも思ったけどせっかくやから
ブログも頑張って続けて行こうかなと・・・

まぁそんなに頑張れへんけど無理しない程度に頑張ります(笑)

BIGBANG 

January 22 [Tue], 2008, 23:25
最近の悩み(笑)

BIGBANGのコンサートに申し込むか申し込まないか.....

シナコンと一日、日にち被ってるけど韓国行けないし、お金ないしなぁ・・・
BIGBANGも東京だけどねぇ~

MKMFで生したけどもっと間近で見たいな願望が芽生えまして

もう一組生で見たい子たちもいるんだけどね。。。


来週はFTTS見てきます。
仕事終われないけど・・・

PARAN@2007年12月26日 

January 03 [Thu], 2008, 0:53
またまた遅レポ・・・

二日前まで悩んだ挙句、PARANの神戸コンサートへ行って参りました。

単純に歌が好きだったの

誰かって言えばNEOが好みと思ってはいたんだけど
はまる事もなかったのよね・・・

今まで関東やらにはちょくちょく来てて一度は見たいと思ってたんだけど
一人で行くのは心細い〜って思ってたけどやっぱ後悔するのは嫌やし〜
って思ってたときに格安で手に入りそうだったから行くこと決定

二階席1列目でめっちゃ見易かったし
直前に行くの決めたから歌も覚えてなかったしちょうどいい感じ

一人だし、ずっと座って応援してたけど2時間はあっと言う間に過ぎて
最後の写真手渡しの時間が・・・
と思ったら本人達の意思により写真手渡しを握手に変更しますって〜

その後にグループ写真を撮ってそれを購入できるって聞いてたんだけど
それらの準備なのかすっごい待たされたから思い切って隣の人に
話しかけてみたら歳も近いし、好きな歌手も似てるしめっちゃ盛り上がってしまったわ

他の人たちの写真撮影を眺めながら策を練るけど、メンバの両隣またはメンバの後ろしか
おいしくないやんって思いながらいざ2階の番に・・・

めちゃペンって訳ではなくても緊張しぃの私は心臓バクバク
ACE、A.J、P.O、にはスゴハッショスミダーと普通に通り過ぎ、いざNEOの番に。。。 
NEOには手紙書いたから読んでって言うのがすんなり言えなくて・・・
でもNEOは最後までちゃんと聞こうとしてくれてめっちゃ嬉しかったぁ
すでにRYANの前にまで来てたんだけどRYANが次の子に握手しかけたから
すかさず手出してうんうぉんはごいっそよ〜って言ったらゴメンって意味なのか、
RYANが私の頬をポンポンってしたからまぢビックリしたし〜

そんなだから写真撮影のポジション取りの事忘れてたらスタッフにそこ座って
下さい。そこって指定されたのがメンバの隣の席・・・
キョトンとしてたらまたスタッフにそこ座ってと催促され仕方なく座ることに・・・
いやぁまさかいいポジション取れるとはビックリ。

先に奥のグループから撮影だから握手終えて移動するNEOにNEO〜って呼びかけたら
手振ってくれて振り返ってまで両手で手振ってくれたし
奥のグループの写真撮影が終わってNEOを呼ぼうと思ったらペンにつかまってて
違うメンバ来たらどうしよう〜って思いながら待っててNEO×〜って呼びまくったら
ちゃんと気付いてくれて、私の横に座ってくれたし〜
すかさず腕組んでちぇいるちょあよ〜って言ったらおぉ〜かむさはむにだ〜って
言ってくれたし撮影が終わってペンやらスタッフに囲まれ身動きできなかったのが
良かったのか、NEOに思い切ってハグをせがんだらしてくれたのぉぉぉ〜
スタッフに最後は引き離されたけど帰り際にRYANと目が会ったからあんにょ〜んって
手を振ったらRYANが手を出してくれたからまたRYANとは握手しちゃいました。

いやぁ、マヂ行って良かった
しばらくはNEOのことばかり考えちゃってPARANにかなりやられてしまったわ
2008年はPARANも応援しなきゃだし忙しいわ。。。

あけおめ☆ 

January 03 [Thu], 2008, 0:48
2008年明けましたね。。。

全然年明けな感じがしませんね

毎年の事ながら食っちゃ寝してます・・・

去年を振り返ったら結構いい思いしてるし今年も引き続き

いい事続きだといいな


今年も放置プレーすると思うけど月一回は更新目標で頑張ります

仕事の変化があるからどうなるか不安やけど何事もチャレンジあるのみでやり遂げます。


皆様にご多幸がありますように

SHINHWA コンサ 

December 22 [Sat], 2007, 19:14
今更ながらSHINHWAのコンサートのレポを・・・(笑)

12月6日(木) 名古屋

仕事を定時に終わらせ定時ダッシュ
水曜から残業を命じられてたので6日に定時ダッシュするからと
水曜にめっさ残業頑張る。。。

余裕で会場に到着。
韓国に留学中のチングに少し会えたし
彼女とはシナペンになってすぐに出会ったオンニなだけど
久々に向こうからメールくれて強引に会いに行ってしまったわ

名古屋のみスタンドだったんだけどアリーナに空席ありまくりで
チングとぶちぶち言ってました。。。
まぁステージから一番近いスタンドから見てたどね
だから右端にメンバが来た時はめっちゃ見えたし〜

髪型がミヌとドンワンだけが普通でエリクの髪型にエリクペンのチングが
ショックを受けてたし。。。
ヘソンが結んでるのは私は嫌いじゃないし〜

埼玉2Daysがあったので今回は予習的な感じだったんだけど
あまりの良さにチングと大興奮

12月8日(土) 埼玉

今回は久々に前から5列目
端にめっさ近かったけどね。
だからミヌの登場で一気にテンション上がる。。。
近い、近すぎる・・・

でも花道に行かれたら後ろ向かないといけなくてそれだけが残念だったな・・・
最後までヘソンは左端に来てくれずショックだったわ

次の日の場所を確認して帰ることに。。。
な、なんと花道ど真ん中の6列目くらい
だってまたまたテンション上がる

12月9日(日) 日本ラストコンサート

前日に確認してたので始まる前からチングとソワソワ・・・
ど真ん中という事で全体もよく見えていい感じ
ってかヘソンがほぼ真ん中の立ち位置が多くへそんばっかり見てた私。

花道に来てくれる回数も多くてまぢヤバかった。。。
だって前日の5列目よりかはるかに近いし・・・
舞台より少し低くなってるし余裕でメンバと目が合う。
ドンワンとよく目があってなんか言ってくれてましたし
そこの男と言ったのは確実に私達の後ろの人だったのに
2列前の人に他のメンバが目が行ってしまってその人がいじられてました。
私はヘソンのボード持ってへそん〜と叫びまくってたのに見てくれないし
チングが大声出せずで私が代わりにエリク〜と叫んだらエリクは気付いてくれたし
しかも叫んだ時にヘソンもこっち見てました。
なぜその時に見るんだ、へそん。。。

最後にほんまめっちゃ近くで見れてサイコ〜
IPray4Uの演出は不必要だけど。。。
だからミヌがダブルアンコールで歌いだしてくれたのかなと
思ったりもしたり・・・

最後までへそんへそんと叫んだのにヘソンは最後まであっさり去って行ったし。
それを見てたミヌがものすごく可哀そ〜に私を見てくれましたよ。。。

とりあえず早くDVD化されないかな。
あの感動をもう一度したいな・・・

3月のソウルコンに行きたい〜

放置プレー;;;; 

October 10 [Wed], 2007, 22:03
私のお得意の放置プレーが始まってましたね。。。
まぁ別に更新しなくても気になる人もいないだろうけど~笑


お留守の間私はSS501ずくし~

8月5日 横浜握手会
      
     これは告知してたけど今回こそは一人ずつ違うこと言いたいと
     頑張ってみたけど韓国語噛むしいつも通りだったな。。。
     記憶だいぶ薄れてる(笑)
     少~しだけ握手の映像に私が映ってた

9月10日 名古屋イベント

     仕事終わって新幹線で行く予定だったけどちょうど前日まで4連休申請してて
     それを一日ずらしてもらいゆっく行けました
     整理番号170番台やったかな?でも80番台のチングが場所をキープしてて
     くれたから2ブロック目の真ん中やや左のバーのところで見てました。
     1ブロック目に余裕で入れたけど押されるの嫌やしちょうど良かったわ
     2ブロック目でも全然近い
     創団式同様ちんぐとリダに手を振り続けたら気付いてくれてそっからは
     こっちをちらちら見てくれてたまらんかったわ

9月12日 大阪イベ

     チングのお陰で40番台で入りました~。
     なので3列目ど真ん中を確保左のおばはんにめっさ押され
     激切れしてたけど。。。
     またまた一人でリダに手を振り続けてたら名古屋同様見てくれて~
     ソロではめっちゃ私見ながら歌うし、Distanceの君に夢中~
     投げキッスみたいなフリで私に2回指差ししてくれてたまらんかったぁ
     挙句の果てにヨンセンの投げたタオルをキャッチしてしまうという・・・
     名古屋ではサイン入りトレカ当たったしヨンセンに縁があるかも~


   最後のポスカ手渡しは係員に押されまくりで言いたいことも満足に言えず。。。
   でも皆超可愛かったぁ~

9月22日 大阪握手会
       
     南港にてCD買った分だけ握手出切るってやつ。。。
     いちを12枚買ってたんだけど現地で追加で7枚購入
     まず7枚分の握手券と引き換え。
     様子伺いな感じでリダ3回他メンバ1回ずつ行きました~
     第二弾はお昼食べて最後の方を狙って最後にリダ7回ヨンセン2回
     他メンバ1回と握手
     リダには全部で10回行ったんだけど、5回目くらいから覚えてくれた
     見たいで色んな形で握手してくれたし
     最後に思い切ってリダにハグしてって言ったら係員に今日はハグは
     ありませんって捕まれてしまったんやけど、リダがハグ?って
     言いながら私に接近してくれるではありませんかっっっ
     握手しながらやったからギュ~っとは出来ひんかったけど代わりに
     リダの胸を思いっきり触ってしもたし~いい記念になりました
       

ダブルエスゴーマルイチ 

August 02 [Thu], 2007, 23:59
5日にSS501に会いに横浜行って来ます。
握手当たってしまって・・・
悩んだ結果行くことにしました
後で後悔するのも嫌なんでね。。。
人気出たら握手とか出来なくなるのもなぁと・・・

でもオリコンチャートはさすが東方さんがやってくれました。
昨日付けで初登場一位ですよ。
ゴーマルイチさんは初回限定盤が初登場5位で通常盤が19位でした
デビューで初登場10位以内なんてたいしたもんです

8月1日デビュー 

August 01 [Wed], 2007, 0:03
今日われらがSS501
日本デビューを果たしました

Kokoroかなり好きです

これからもずっと応援し続けるから頑張ってね〜

ソン・ホヨン 

July 14 [Sat], 2007, 22:02
16日は大阪でソン・ホヨン見てきま〜す
チングにチケット頂いてしまいました。。。

去年の渡韓時に生したけど。
CD持ってないけど握手あるから行って来ます

来たね来たね〜 

July 14 [Sat], 2007, 21:58
SS501の日本でビューシングル発売日に
東方神起のシングル発売日が見事かぶったね〜。

どっちがオリコンいいのか楽しみ。
出来ればSS501に頑張って欲しいけど、
東方さんのハイタッチ会があるから厳しそう

被ったと言えばデビューイベとハイタッチ会のイベントも見事被ったね。
徹底的だね。エイベさんよ。
ここまで見事に被らすとはさすがっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
読者になる
K‐POP大好きで少し暴走癖がある京都在住の20代後半のヨジャでございます アイコン画像 韓国好きになってもう5年半以上経つと言うのに韓国語は超初心者で困ったものです アイコン画像 最近はSS501が一番でシナの事が頭からどんどん離れていく次第です アイコン画像 結構サボり癖がありますがマイペースに頑張って更新していくつもりなんでコメントお願いしま〜す
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる