ログインできねーって(#゚Д゚)ゴルァ!! 

2004年10月31日(日) 21時11分
一体何回パスワード入れ直したらいいのかと小一時間、自分に問い掛けたい気分で一杯です。
8文字以上、00〜であると、ここに記しておく事にする。
もしスパーハカーな人がチャレンジしてみようと思われるかもしれませんが、
そんな物好きはいないと断言しておく事にする。
さて、肝心のSAであるが、今日はお休みとする。
で、これだけじゃあんまりだし、久々にブログ弄るんだからなんか書いとくかなぁ。
昨日は何回目かの誕生日で、今年もまた一年生き延びたかと感慨無量である。
今日はなんだか思考が軟調でとんでもない事を口走りそうになってしまうのを
おさえるか、開放するか、.....まぁ、「ぐだぐだ」日記だからこの際何でもいいか。
今BGMはThe Beatlesのsingles「1」てアルバムの「Hey Jude.」が流れて
非常に軟調である。敬愛するハートマン先任軍曹がいらっしゃったら

このアカのお○ェラ豚め!タマなし平和主義者が!
地面に叩き落として疲れ果てるまでプッシュアップさせてやるぞ!
どうした?大声だせ!タマ落としたか!
と、気合いを入れていただけるに違いないと思うなぁ^^;
というわけで(どんなわけだw)自分に誕生日プレゼントとして
Amazonに「フルメタルジャケット」のDVDと(前述の軍曹様出演されてます)
アルフィーの古いアルバム「For Your Love」をオーダーしました
つか、繋がりねぇなぁと自分でも思うでアリマス、sir!

うーんw 

2004年10月12日(火) 20時14分
どうもIDとパスワードが一致してなくて^^;入れ直しましたw
連休は思うようにログインもできず、思いの外距離を置いた連休でした。
でもその中でDU大会に顔を出したり、同盟のみんなとまったりしてたり
それなりに楽しかったです♪
集合写真を撮ってみました。かなり黄色大目ですが、
実はこれ、
風水ですから!!
金運、上がりますよ♪

昨日はヒマしてました 

2004年10月10日(日) 8時49分
一昨日のカナンクエから一夜明けて、特にイベントも無く
メインで2時間ロックスの穴で修業させた後
KBキャラで1鯖カルタの偵察をしてたところ、乱人さんに遭遇。

あれー、レベ上げしてたんじゃなかったん?とかなんとか
まったり雑談しておった次第で、その様子を今日のネタに^^
ダメージのポーズが最近のトレンドです(ここテストに出ます('-')b)
その後2鯖にてDU大会やってるから観戦にいこーってんで
しばらく見物に行き、堪能して帰りました(実は睡魔にやられました(´ヘ`;))
無差別級の皆様が戦ってまして、特に目に付いたのは昏睡と鏡の精霊かな?
レベル高いと鏡有効ですなと思った次第です♪

憧れのどらぴす♪ 

2004年10月09日(土) 0時43分
同盟のあるに手伝ってもらって、念願のどらぴすたんをゲットしました♪
聞いたところによると、なかなかの高ステ君らしくって、
なんだか(・∀・)イイ!!って感じですた♪
つか、さなはそんなにステにこだわらない人なので、らっきー♪てくらいなこんころもちです(イッタイドコノヒトデスカ?w)ブルドン、モナシープ、どらぴすと三つ揃ってカレーが大好きだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!ラインナップ完成したかもですww

新しい狩り場 

2004年10月07日(木) 0時02分
今日は新しい狩り場に連れてって貰えました。
と言っても「さな」じゃなく、最近がんばってる本体の方。
レベル80目指して(転生を視野にいれて)力入れておる次第です。
今日初めて見た敵を相手に、がんがん戦ってきましたですよ。
ここの印象は、瑠璃とか北ギールとかにくらべて、ちょっと気を抜いても
戦えるいい狩り場って感じです^^
ただ、途中の道中がかなり怖いとこで
Lv61とかのホルックやらベルガーやらゴルーゴやら出てきます><
レベルの高い人に同行してもらうのがいいんじゃないかと思います。

新規に作ってみた次第 

2004年10月05日(火) 20時31分
なんだか急に思い立って、SA関連のHPを立ち上げてみました。
ちっちゃめなフォントに、縦長なレイアウト。誰かのモニターの、
左のほうに表示してくれてたらいいなと
控えめ感たっぷりにレイアウトw
いつごろ放置するのかわかんないけど、
とりあえず勢いのあるうちに体裁を整えてみました。
だいぶ出来た後にSAにインすると
お友達がいたので、記念撮影(パシャリ
左回り込みなレイアウトを試すべくがんばっておりますですが
こんなかんじでテキストで埋めてくと、いくなるのかな?
あとWindowsで見ると「小」フォントはつぶれてみえにくいっぽ。
今使ってるMac&ヒラギノフォントだとすげぇはっきり見えるのになぁ。
なんとかしてWindowsの方にもこのフォントで見せる方法がないものか...。
もったいないような気がしますです(´ε` )
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanaguda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる