いつ、 

October 14 [Thu], 2010, 7:50
いつ死んでも良いと覚悟できてる人間ならば人を殺しても良いのか、許されるのか?

そんな事俺にゃあわかんねぇが、
人を殺すなら自分が死ねるくらいの覚悟をもってやれって言うならわかる。




てめぇらを救って死ぬつもりは毛頭無い。
てめぇらを踏み台にしてでも生きる。

てめぇらを全員ブチ殺せるなら喜んで死ねるくらいには俺はてめぇらが大嫌いだ。
そのくらいの覚悟はできる。
自殺は怖いけど。無理だけど。







いつ、自分が通り魔になってもなにも疑えないくらいには、
人間が嫌いです。

良い年して 

September 12 [Sun], 2010, 16:59
電車内でバカ騒ぎするババァの気が知れない。

バカなんだろうね、救えないね。
死ねばいいんじゃないかな?
おまえ等みたいに他人の迷惑考えられないバカが多いからこの国は腐ったんだろうね。
早く死ねよ。
必要ねぇよお前ら。
消えろよ。




















こういう奴らほど、馬鹿みたく長く生きるんだろうけどな。

生きる公害 

September 10 [Fri], 2010, 7:56
しねよまじで。

愚痴吐き場ように 

September 09 [Thu], 2010, 21:16
今まで全く更新していないで忘れかけてすらいたここを愚痴吐き場として使います。

以前から本音、愚痴吐き場には変わりなかったですが、以前よりも性格は異様な程に曲がって、以前よりも無駄にストレスをためて、以前よりも馬鹿に救えない感じになっていると思います。

バカに知識がついたり仕事していただけ、常識ではたしかにありえないこと、ありえることがわかってしまったからイライラがたまる、みたいな。
意味分かりませんよね。
私もわかりません。

支離滅裂。
とりあえずここは愚痴吐き場にします。
自己中な愚痴もあります。
いやな人は身ないでください。

もう、さ 

September 24 [Wed], 2008, 21:51
確かにうちは平日全員仕事やら会社やらあるよ。
みんな大変さは変わらないかもしれない。

でもさ。


あたしは誰より早く家を出て。
誰より長く電車に乗って。
誰より遅く帰ってる。


たまに、壊れて泣きそうになる。
死にたくなる。
生きている度、日々その願望は強くなる。

早く、早く死にたい。
いつになったら、いつ死ねるの?
涙も出ない。

死にたくて死にたくて仕方なくて体が崩れそうだ。

もしあたしの精神が壊れて、それで死ねるのならそれすら構わないとすら思う。

あぁ、いつ死ねるんだろ

一昨日から昨日にかけて 

June 05 [Thu], 2008, 7:36
一昨日から昨日にかけて、彼氏様に迷惑かけまくりました。

いきなりカラオケ提案したり、泊まります提案したり。


不安定、なのかもしれないです。


そばにいたくて居てほしくて仕方なくて、離れたくなくて。


昔みたいな、重い人間になってしまわないかと不安だったんですが、彼氏さんは優しくて。



大丈夫だよって強く言ってくれる。そんな人。



大丈夫かな、あたしは頑張れるかな


頑張らないと、大事な貴方のために、あたしは。

毎日 

June 03 [Tue], 2008, 8:06
更新が出来たら良いなと思いつつ。
きっとまた2、3日したら更新止まってしまうんだろうなと。

今の精神状態が芳しくないからってだけなのはわかってるの

苦しいだけ、寂しいだけ。

ただ貴方に強く抱き締めて欲しい。


それだけ。

携帯 

June 02 [Mon], 2008, 8:06
変えたんです。
ノリで最新機種です。はい。

P906iです。かちって押して開けるやつです。

ノリで変えたのですが気に入ってはいます。

大事だから 

May 09 [Fri], 2008, 8:02
ごめんね。

でも、心配するのもすべてあなたが大事だからなの。

わかってもらいたいけど、難しいのかな。

はぁ 

May 06 [Tue], 2008, 0:04
メールも電話も厳しいってなにさ…
なにしてるのさ…

やだやだ
怖い
寝るのが怖い
苦しい


また依存 だ


死にたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永倉絵美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像即日発行 クレジットカード
» もう、さ (2010年04月07日)
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» もう、さ (2010年01月15日)
アイコン画像じゃぶ
» もう、さ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» もう、さ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» もう、さ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» もう、さ (2008年09月25日)
アイコン画像IZU
»  (2008年03月13日)
アイコン画像黒山羊
» 募る思い出の数だけ、刻む腕の傷 (2007年08月07日)
アイコン画像エミ
» 過去 (2007年06月25日)
アイコン画像ゆうき
» 過去 (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる