ヨナの複製原画プレゼントとかフェア告知!

August 29 [Fri], 2014, 2:30
9/5発売で1000号を迎える花とゆめの9月はフェアやイベント祭です!
私の元に入ってきた情報をざっくり載せますー!長いです!

【有隣堂×白泉社コミックフェスタ】
開催期間:9/5〜10/3 開催場所:有隣堂 各店(一部店舗を除く)

有隣堂さんでフェア中に白泉社コミック関連書(コミック・雑誌他)を2冊以上同時購入するとニャンコ先生orプッキューの付箋(有隣堂オリジナルグッズ)が貰えます。


【花とゆめ40周年記念複製原画ギャラリー】
開催期間:9/5〜9/28 開催場所:アニメイト池袋本店<入場無料>

花ゆめ作品の複製原画展に参加させて貰ってます。
複製原画にサイン書きました。ヨナで一番気に入っているカラーです。お祝い色紙も描いたのできっとどこかに。


【花ゆめ&別花合同☆複製原画1010名プレゼント】

花とゆめ18号〜19号&別冊花とゆめ10月号に応募券付き!
ヨナも作って頂きました〜。
一作品につき100名プレゼントなので当選確率すごく高いです。
複製原画って原画再現力くて、印刷がとてもきれい。


【花とゆめ☆アニメ祭】

まだ間に合うよ!
9/28開催の抽選&招待制・無料イベント!
花とゆめ最新18号〜19号・別冊花とゆめ10月号に応募券付!
次の号だと〆切ギリギリすぎるから今号からの応募がいいと思います。

暁のヨナアニメ公式サイトでは本放送用の映像を使用したPV公開中。
戦闘中なのにたべこぼしてる子がとても楽しかった。



【花とゆめ最新18号発売中】

ヨナ本編はお休みですが、アニメ版ユン君のキャラデザお披露目です♪
ユンがいないと旅は始まらないので、やっと揃ってうれしいな。
ユン役皆川純子さんと米田監督からありがたいコメント頂きました!!!!

そして麗しい背景美術にわあぁぁー\(◎◇◎)/
どのくらい時間かけたらこんな風に素敵に描けるんだろう…!
カラー版をぜひ本誌でみてみて〜。


【9/27草凪のサイン会】については前の記事を!
こちらも応募まだまだ間に合います!
私の字だけだとあれだから、ささやかでもお土産を…と画策中。
もし変なものになってももらって下さい(;´▽`)

あっその場で絵描くとかじゃないので!どうぞ無理はされずに〜。
もしタイミング合ったら、ちょっといかがですか〜って気軽な感じです。
よろしくお願いします(^^)丿


9/19発売「暁のヨナ15巻」アマゾン予約受付始まったので表紙貼ります。
楽天ブックスさんはまだだったからまた今度。


暁のヨナ15巻【通常版】※コミックの表紙は限定版と共通です。


暁のヨナ15巻【ドラマCD付き初回限定版】※仮表紙です。パッケージ外箱は描き下ろしです。

9/27草凪みずほサイン会のお知らせ

August 20 [Wed], 2014, 18:20
今年は花とゆめ40周年アニバーサリーでして、花ゆめの企画で月替わりの全国サイン会フェア中なのですが
来月、私も池袋でサイン会をさせて頂くことに決まりました。

もうすでに15巻をご予約済みの方には、後出し情報になってしまって心苦しいのですが、よろしくお願いします。


サイン会開催場所:
2014年9/27(土) アニメイト池袋本店

対象コミック:【暁のヨナ15巻】
    【暁のヨナ15巻 ドラマCD付き初回限定版】

応募用紙配布&応募受付期間:2014年8/20〜9/8

応募受付は全国のアニメイト(アニメイト通販含む)
各店舗でご予約の上、シリアル番号入り応募券を受け取って下さい。

すでにアニメイトに予約済みの方は、アニメイト購入店舗に問い合わせれば、応募券を配布・対応して頂けるそうです!
その他、抽選券に関するご質問はアニメイト各店にお問い合わせください。

サイン会詳細は花ゆめ公式またはアニメイト公式サイトへ。

【花とゆめ40周年記念|白泉社公式サイト】
http://www.hanayume40th.com/sign0927.html

【アニメイト公式サイト】

http://www.animate.co.jp/event/event_e20140927yona/
↑オンライン以外の応募対応なども載っています。


東京では初めてのサイン会です。
初サイン会がNGライフ4巻の横浜で。
その次のNG完結巻のサイン会が福岡で…それ以来!
ヨナとしても初めてだ(*‘ω‘ *)

お時間がありましたら、どうぞよろしくお願いします!!!
  

暁のヨナ15巻通常版&限定版の特典情報!

August 08 [Fri], 2014, 22:50
9/19発売【暁のヨナ15巻 通常版&ドラマCD付き限定版の特典】について、担当さんから情報頂いたー。

-----------------------------------------------------------
暁のヨナ15巻の購入特典は

・描き下ろしペーパー
(カラーOKとの依頼を頂いたのでカラーにするかも)
・クリアしおり(ハクヨナカラーイラストの流用) の二点

配布店:全国のアニメイト各店

※特典はなくなり次第終了となります。
-----------------------------------------------------------

ツイッターで先に告知させて貰ったら
アニメイトで「予約できました!」「予約できませんでした!」
といったコメントが両方きました…なんだか申し訳ない(;´ρ`)

アニメイト各店舗によって、予約受付の対応が異なっているみたいです。
予約受付開始日がもっと先の店舗もあるようです。
行く前に、最寄り店舗へ「ペーパー付きの15巻の予約受付始まってますか?」と電話確認した方が確実のような気がします。

アニメイト販売コミック特典情報→こちらのサイト<随時更新中!>

------【クリアしおりの詳細】アニメイト告知ページより---------
白泉社×アニメイト 暁のヨナ アニメ化記念キャンペーン

○開催期間
2014年9月19日(金)〜2014年10月13日(月)

○開催場所
全国アニメイト各店

○内容
9月19日発売の 暁のヨナ15巻(DVD付き特装版・通常版)をいずれか1冊、ご購入いただいた方に【暁のヨナ 特製クリアしおりA】をお渡し致します。

期間中、暁のヨナ1巻〜14巻の内、1冊ご購入いただきました方に【暁のヨナ 特製クリアしおりB】をお渡し致します。

【特典内容】
クリアしおり 2種

【対象商品】
■9月19日発売
暁のヨナ 15巻 ドラマCD付き特装版
暁のヨナ 15巻

■発売中
暁のヨナ 1巻〜14巻

※特典なくなり次第終了となります。

○問合せ先
恐れ入りますが、対象店舗各店へお願い致します。
-----------------------------------------------------------

特典については以上になります。
配布協力をしてくださる書店の皆様お世話になります!

告知いっぱいの花ゆめ17号発売中!

August 05 [Tue], 2014, 17:49
情報解禁になったので、告知たくさんです!よろしくお願いします!

まずは、花ゆめ17号発売中!! 真冬ちゃん水着!かわいい。



巻頭は神様はじめましたTVアニメ二期決定!!
ジュリエッタ先生まんが画業10周年!!記念企画もあるおめでたい号☆
ジュリさんおめでとー!(*´▽`*)ノ

ヨナは本編お休み中ですが
アニメ版スウォン&四龍のキャラデザインが初公開!

スウォン役の小林裕介さん、キジャ役の森田成一さん
シンア役の岡本信彦さん、ジェハ役の諏訪部順一さん
ゼノ役の下野紘さんたちからの、コメントがぎゅっと掲載。

前号の千和さん、前野さんのコメントと合わせて、ありがたさと嬉しさで何度も読んでしまう。
ご多忙の中コメントくださった皆さまありがとうございましたー!!
次号のアニメ続報も、見てくださいねヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ


そしてイベントの告知!!

創刊40周年記念スペシャルイベント
【花とゆめ★アニメ祭】開催決定!!

公式告知HP http://www.hanayume40th.com/fes/

9/28 品川インターシティホールにて

ステージ1「それでも世界は美しい」
ステージ2「暁のヨナ」
ステージ3「神様はじめました」


※予定プログラム、出演者は予告なく変更されることがあります。

各ステージ定員500名様、合計1500名様を抽選で、ご招待☆

各作品のアニメ出演声優さんによる歌やトークステージ、特別展示やグッズ販売。
ヨナステージでは、アニメ1話&2話の先行公開が!!

今日発売の花ゆめ17号・18号・19号に、イベント応募券が付きます。
応募受付期間は9/8まで!!

なので、19号を買ってからの応募は、ギリギリ…?
最新17号からのご応募が一番おすすめです!
またとないイベント、ぜひ応募してみてください!

ただ今、ありがたくもいろいろお仕事を頂き、がんばり中です〜。
9/19発売の暁のヨナコミックス15巻ドラマCD付のこととか、他の情報も解禁されたら色々お知らせしたいので
ツイッターかブログ、花ゆめ本誌を時々覗いて頂ければうれしいです。

アニメお祝いや応援やお気遣いと癒しアニマルのパチ&リプライ、本当にありがとうございました(σvσ)人(σvσ)

るろうにくまモン

August 02 [Sat], 2014, 12:40

前売り買ったら、もらったるろうに剣心くまモンストラーップ!

凄いなあ。ちょっと前まで熊本の、イチゆるキャラだったのに、まさか剣心にまでなっちゃうとはよ。
包帯ぐるぐる志々雄バージョンくまモンもあるらしいの。見たかったわぁ。

映画、久々です。かぐや姫ぶりかしら。
楽しみや〜。

花とゆめ最新16号発売中

July 19 [Sat], 2014, 22:27


花ゆめ最新号発売中です!
付録は豪華「ぽちゃまに」ドラマCD☆
ヨナ本編は94話「時代は止まらない」載ってます。
よろしくお願いします!

カラー口絵には、アニメ版ヨナとハクのキャラ設定イラストが公開!
ヨナ役の斎藤千和さん、ハク役の前野智昭さんからのコメント掲載されてます。ありがたいお言葉を頂き嬉しかったです。

次号ではユンや四龍たちのビジュアル設定イラストが公開かも。
アニメ最新情報は花ゆめ本誌を覗いてみてください〜。


一昨日くらいから、ツイッターはじめました。
下でリンク貼ってなかったので再度 → @KusanagiMizuho
前質問されたのですが、フェイスブック・ミクシィ等はやったことないです。

ウェブパチメッセージ下さった方々ありがとうございました!
みなさんも、どうぞご自愛くださいませ。(^^)丿

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草凪 みずほ
読者になる
 Mizuho Kusanagi
 漫画家|熊本県出身
 2月3日生まれ|O型

 花とゆめ(白泉社)にて
 『暁のヨナ』連載中

緑茶が大好きです
チンチラシルバーを飼ってます

ツイッター → @KusanagiMizuho

雑誌&コミックス情報
14'9/19 暁のヨナ15巻+ドラマCD付き初回限定版 発売

14' 8/20発売 花とゆめ18号
【暁のヨナ】 お休み
☆ふろく:花ゆめ×ハローキティコラボノート(ヨナキティ)
☆ヨナアニメ続報:ユンキャラデザ&コメント
☆懸賞:花ゆめ&別冊複製原画プレゼント(ヨナ1点)
☆9/28開催【花とゆめアニメ祭】応募券付!

14' 9/5発売 花とゆめ19号
【暁のヨナ】番外編「飛べ」
★ふろく:暁のヨナDVD(未公開アニメPV)
☆ヨナアニメ続報
☆懸賞:花ゆめ&別冊複製原画プレゼント(ヨナ1点)
☆9/28開催【花とゆめアニメ祭】応募〆切は9/8!!

お手紙の宛先はこちら

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 花とゆめ編集部
草凪みずほ

※当ブログ及びweb拍手の画像の無断転載・複製使用は禁止です
※リンクについてはカテゴリ「リンクについて」をご覧ください
:::::花とゆめコミックス:::::


暁のヨナ(14巻)


暁のヨナ(13巻)
描き下ろし特別編「雷獣」


暁のヨナ(12巻)
描き下ろし特別編「キジャ」


暁のヨナ(11巻)


暁のヨナ(10巻)


暁のヨナ(9)ドラマCD付限定版


暁のヨナ(9巻)


暁のヨナ(8巻)


暁のヨナ(7巻)


暁のヨナ(6巻)
描き下ろし「もしもカン・テジュンが野望を叶え高華国の王になったら」


暁のヨナ(5巻)


暁のヨナ(4巻)


暁のヨナ(3巻)


暁のヨナ(2巻)


暁のヨナ(1巻)


NGライフ(9巻)完結
描きおろし番外編
『終わりの記憶』
『NiceGoingライフ』18p収録

NGライフ(1巻)


ゲーム×ラッシュ(2巻)完結
描きおろし『ミニ劇場』3p

ゲーム×ラッシュ(1巻)
描きおろし『ミニ劇場』7p


夢幻スパイラル(2巻)完結
特別編50p
描きおろし『いつの日か』11p収録

夢幻スパイラル(1巻)


よいこの心得(2巻)完結
描きおろし『よいこがゆく!?』18p
投稿作『御神兄弟がゆく!?』収録

よいこの心得(1巻)
デビュー作品
P R
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31