(無題)

October 13 [Mon], 2014, 16:41
 
今年の冬の目標。
 
 
長女がキッザニアで作ってくれました。
 
 

久々のパン屋

August 26 [Tue], 2014, 19:13
 
コーヒー味の食パン
 
 
今日は無性にコーヒー味が気になる…
コーヒー、飲めないくせに(笑)

(無題)

June 05 [Thu], 2014, 17:33
長男くん、つかまり立ちが出来ました!

シャボン玉

June 02 [Mon], 2014, 14:45
 
次女さんのシャボン玉遊びに興味津々な長男。
 
 
いつになったら、一緒にできるかな(^-^)

アンパンマン☆

May 15 [Thu], 2014, 15:59
次女さん、おじいちゃんとおばあちゃんに子どもの日のプレゼントとして、アンパンマンミュージアムに連れて行ってもらいました。


帰ってきたら、「楽しかった〜♪」と大喜びの次女さん。


お姉ちゃんにもかわいいキャラクターのパンをお土産に持ち帰り、お姉ちゃんも大喜び♪


素敵な1日を過ごしたことが次女さんの様子からよくわかります。


おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございます!!

7ヶ月

May 06 [Tue], 2014, 13:34
長男くん、7ヶ月。


ずりばいが上手になってきました。ただし、後ろに…。
あっ!方向転換もできます!

手が届きそうなところにものを見つけては、ナメナメと味見します(=_=;)

今朝は少し前に進めた!
成長だなぁ(^o^)


そのうち、ハイハイでどこでも行って、何でも口に入れるんだろうな…。

April 17 [Thu], 2014, 17:29
 
お友達からいただいた筍、チンジャオロースになりました。
 
 
 
Rちゃん、ありがとう!

(無題)

April 17 [Thu], 2014, 14:56
次女ちゃんと病院後に「少しだけ公園に行こっか〜」と行った公園で、がっつり砂遊び開始!


眠たくなるほどのいい天気で、抱っこ紐の中で息子ちゃんは爆睡。


待ってる私もウトウト…


「公園は寝る所じゃないでしょ!!寝たらダメ!!」と叱られながら1時間、過ごしました。

4か月

February 05 [Wed], 2014, 15:08
息子が4か月になりました。

よだれもたくさん出るようになり、ガーゼが手放せません。

そして、母は人生初の腰痛に!!!!!!

原因は息子の体重!4か月にして9kg超えてる〜(><)

そろそろ抱っこは無理かもな〜(^^;;;;


今日は長女の参観日(自由参観)

図書ボランティアの方のパネルシアター鑑賞♪

病院へ行って、息子の予防接種の後に行ったので

遅刻した〜!友達に「一緒に行こう♪」って誘ってあるのにぃ(><)

でも、パネルシアターが始まるギリギリに到着!よかった♪

友達の隣に座って、鑑賞。

暗闇で光る蛍光塗料で作成してあるから綺麗☆

次女も椅子の上に立ってじーっと見ていました。


2作目は大きな紙芝居。「ジャックと豆の木」

始まると、うとうとしだす次女(@@;;;)

・・・気が付くと寝てました。

結局、紙芝居が終わっても寝ている次女を無理やり起こし、帰宅しました。

素敵な鑑賞会だったな♪

来年も行こうかなぁ♪


久しぶりの公園

January 25 [Sat], 2014, 23:06
 
妊娠してから、すっかりインドア派になってましたが、
久しぶりにお弁当を持って公園に行きました。
 
 
行き先は淡路島の公園!
 
 
たくさん遊んで、芝生の上でお弁当を食べて、笑顔いっぱいの1日でした。
 
 
帰りに道の駅により、淡路産玉ねぎや産地の野菜を買い、アイスクリームを食べて…遅くなってきたから、近くの生パスタのお店で夕食を済ませて帰宅しました♪
 
 
やっぱりアウトドア派じゃないと!としみじみ思った1日でした。
 
 
次はどこに行こうかなぁ♪
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sanagi
» 臨月 (2013年09月02日)
アイコン画像黒猫
» 臨月 (2013年08月30日)
アイコン画像【きらゆあ☆へ】さなぎ
» 出産しました。 (2010年08月27日)
アイコン画像きらゆあ☆
» 出産しました。 (2010年08月26日)
アイコン画像【きらゆあへ】さなぎ
» 連休 (2010年08月22日)
アイコン画像きらゆあ☆
» 連休 (2010年05月11日)
アイコン画像【きらゆあへ】さなぎ
» 赤ちゃん (2010年05月07日)
アイコン画像きらゆあ☆
» 赤ちゃん (2010年05月06日)
アイコン画像【ずんこへ】さなぎ
» 引越し (2010年04月08日)
アイコン画像ずんこ
» 引越し (2010年04月07日)