2005年夏 期待A 

2005年07月04日(月) 0時18分
スローダンス

月9特有の終着点の見えないドラマ
最近の月9は設定と役者ばかりで最後までストーリーが
もたないから面白くないです。

深津さんはいい女優さんですから期待しています。
妻夫木くんは悪くないけど何故か移入出来ないから苦手です。
広末さんは鼻につかない役だといいな。14歳ぐらいに出ていた
世にも奇妙な物語の時はめちゃくちゃかわいかったなぁ...

期待度 ☆☆☆☆★

2005年夏 期待@ 

2005年07月04日(月) 0時01分
いま、会いにゆきます

映画は見ていません。
けど本はおもしろそうだと思っています。

映画と比べて主演が若いのだけど大丈夫かな?
成宮くんがパパでいいの?パパに見えないよ
ミムラさんは大好きです。笑顔が沢山見れるといいな

期待度 ☆☆☆☆★

*本日 初回でしたが見ていません。

2005年春おまけA 

2005年07月03日(日) 23時48分
ホーリーランド

これまたなかなか良かったです。
石垣佑磨が主演だったんだけど別人ともう位演じれていた。
前クールのH2とは別人でした。
メインになる格闘シーンもしっかりしていて見応えがありました。
視聴率よりもしっかりしたドラマを作ろうとする意気込みを感じました。

夜中のドラマってたまにいいドラマがあるよね。
認知度の低いアイドルを使ってるのは期待できないけど。

結果 ☆☆☆☆★

2005年春おまけ@ 

2005年07月03日(日) 23時43分
雨と夢のあとに

なかなか良かったです。
この時間帯のドラマって結構良かったりするんだよね

結果 ☆☆☆★★

2005年春J 

2005年07月03日(日) 22時52分
タイガー&ドラゴン

面白かった。クドカン最高。良く出来たドラマでした。
クドカンのドラマは人が生きてて入り込みやすい。
台詞がそれぞれのキャラに合って自然なんだよね。
見てる人それぞれでお気に入りのキャラがいるんだろうね。
伊東美咲もはまってて良かった。

クドカンのドラマは一話ごとに完結しているのだけど
最終回に向けて一連のストーリーになっていてドンドン
入り込んでいくj。天才だと思ってます(尊敬)

もう何度も何度も見た。何度見てもおもしろい。

期待度ランク ☆☆☆☆☆
結果 ☆☆☆☆☆

☆五つでも足りないくらいです。

2005年春I 

2005年07月03日(日) 22時25分
離婚弁護士U

続編は前作を越えられないな。残念です。
ハンサムウーマンという割には男前度が下がった気がする。
離婚弁護士に納まっている間宮貴子が残念でした。

ミムラさんが出れなかったのがおしまれます。
天海祐希は間宮貴子でした。まぁ良かったのかな
片瀬那奈はいてもいなくていい役@
津川雅彦さんもいてもいなくてもいい役A
玉山鉄二は中途半端に使えるアシスタントになっている。存在感減@
佐々木蔵之介も存在感減A らくだが強調されていたのは良かったけど
何故宇梶剛士なの?この人では音楽ならないぞ。
戸田恵子は何のためにいるの?うるさいよ。いらないよ。

松重豊は良かった。今回のヒットでした。

期待度ランク ☆☆☆☆☆
結果 ☆☆☆☆★

2005年春H 

2005年07月03日(日) 22時09分
エンジン

キムタク限界  俺が子供だったらなつかないな。
俳優がかわいそうなドラマでした。月9ということで
無理矢理キャストを集めたのだろうけど。

高島礼子 かわいそう筆頭、本当にオバチャンじゃん@
松下由樹 いいのか?本当にオバチャンじゃんA
小雪  浮いてる...。馴染めない。完全なるキャストミス
泉谷しげる 何故この人?この役では良さが出ないよ.

堺雅人さんは良かったと思います。

ストーリーがいいかげんで、レース結果がどうなろうが
孤児院がどうなろうがどうでもいいと思いました。

期待度ランク ☆☆★★★
結果 ☆☆★★★

2005年春G 

2005年07月03日(日) 21時55分
あいくるしい

苦しいドラマでした。
典型的な野島伸司のハズレドラマでした。
設定ばかりでストーリーが散々でした
エンジンに続いて連敗だね

神木君はもう限界でない。同じ年頃では他の子のが
いいのでは?
末っ子の泣き声うるさすぎ。ひどいね

期待度ランク ☆☆☆★★
結果 ☆☆★★★

2005年春F 

2005年07月03日(日) 21時42分
瑠璃の島

何か盛り上がらなかったです。
悪いドラマではなかったけど感情移入できなかった
俳優も悪くなかったと思います。

主人公の子があまりにも普通に島に馴染んでいっていい子に
なってしまったのは残念。

西田尚美さんは良かったです。主人公の子の方が顔が
大きかったのが印象的でした。

期待度ランク ☆☆☆☆★
結果 ☆☆☆★★

2005年春E 

2005年06月26日(日) 20時55分
恋に落ちたら

なかなか良いドラマでした。
本は特別良かったわけではないけど出演者良かった

草gくん 別人のように変化していく様、素晴らしかったと思います。
松下奈緒 島男の家は特に良かったです。男っぽい顔だけど
山本耕史 とっても良く目で追ってました。この役、山本君で良かった
その他(堤さん・和久井映見・谷原章介・サトエリ・金田明夫etc)みんな良かった

本はベタだったけど出演者に魅せられてかえってよかったかもね。

期待度ランク ☆☆☆★★
結果 ☆☆☆☆★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる