またまた 

September 19 [Wed], 2012, 17:01
この間の日曜日、またまた懲りずに「バイオハザード4」を見ました。

今回は、そんなに怖くなかった。

映画見すぎの、ゲームやりすぎので、だいたい
「あ、次に何か出てきそうだ」
とかわかってきた。

あー、今「バイオハザード5」やってますよねえ。。。

映画、超見に行きてえ

誰か、「ホラーOK」って方いませんか?

ぜひ、一緒に行きましょう

恐ろしや 

September 09 [Sun], 2012, 21:57
子どもを寝かしつけた後
一人で、日曜洋画劇場「バイオハザード2」を見る。

旦那は、夜釣りに出かけて留守。


コーヒー片手にスタンバイ。

超怖え


夜、寝れなくなったら困るので、途中でリタイア

録画してあるので、明日の昼間見よう…

って言うか、私怖いのニガテなんだけど、ついつい見ちゃうんだよなあ



シール 

August 12 [Sun], 2012, 16:20
お姉ちゃん、最近シール集めに夢中

事の発端は、仲の良いお友達が遊びに来た時、分厚いシール手帳を持ってきてたこと。

手帳に、きらきらシール、プクプクシール、香りシール。。。いろんなシールを見せられて
「いいな〜

案の定

私も欲しい


そらきた

私も覚えがあるなあ。。
小さい頃シール集めてたわ〜
きらきらシール、ときめいたわ

わかりました
集めましょう

こうなったら、親の方が必死。
100均で買いあさる。

平面的なシールより、ぷくぷくシールが気にいった娘。


そのうち100均で買いつくし、雑貨屋に走る。

雑貨屋のシールのクオリティと値段にビビる母。
雑貨屋のシールの種類にときめく娘。

ニオイ玉入り、きらきらウォーター入り、ぷくぷく以上のもちもちシール。。。。

「超可愛い

値段は全く可愛くないけどね

これがいい

選んだシールは、100均じゃ4枚買えちゃうよってな値段の。

約束なんで、購入して家に帰る。

惜しげもなく手帳に、ペタペタ。。。

ほんまに、思い切りいいなあ。

大事にしてよ〜。。。。

読書の夏 

August 12 [Sun], 2012, 16:17
1Q84全巻を読み終えました。

久しぶりの読書、頭にガツンとくるかしら、とか思ってましたが、案外読めました。

次は何読もう
お勧めありましたら、教えてくださいな

妹、自転車をほしがる 

July 31 [Tue], 2012, 17:11
6月始めごろ、下の子が
「自転車に乗りたい」
突然のチャレンジ宣言。

幼稚園の仲良しさんが、最近コマなしに乗れるようになったらしい。

そうは言っても、アンタが乗れる小さな自転車、うちにはない。

…ある。
お姉ちゃんの18インチの自転車が。

お姉ちゃん、最近18インチは小さい

お姉ちゃんに新しい自転車を購入(ちょうど7月は誕生日!プレゼントって名目で買えばよい)

18インチは妹へ!

…と、そんな感じで新しい自転車を買いに!

妹「お古イヤ
とか言うかな、と思ってましたが、そこは生まれつきの二女。
何の文句もなく、お古を受け入れる。

いつもお古でごめんよ
って思いますが、その辺は妹として生まれたさだめ。
我慢していただきます。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ミシン-最近はカバン
    ・編み物-玄関マットを作りたい
    ・図書館通い-自転車爆走中
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆかりぽん。
» トトロ (2012年07月20日)
アイコン画像ゆかりぽん。
» 五日目 (2012年07月20日)
アイコン画像ゆかりぽん。
» 交換日記 (2011年11月28日)
アイコン画像ゆか
» ュ一年 (2011年11月28日)
アイコン画像シゲコ
» 交換日記 (2011年10月28日)
アイコン画像ゆかりぽん。
» 誕生日〜プレゼント編〜 (2011年07月25日)
アイコン画像さちお
» 完成 (2011年07月20日)
アイコン画像きゅ
» 完成 (2011年07月19日)
アイコン画像ゆかりぽん。
» 歳とったと感じる瞬間 (2011年07月09日)
アイコン画像ゆかりぽん。
» ようやく (2011年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる