卒業したよ!!

March 04 [Fri], 2011, 0:35
寝ようとした私アホだ(^q^)

日記書くってほざいたのに(^q^)






六年間の人、三年間の人、ありがとうございました( ´∀`)




なんか色々倒れすぎてた私をお許し下さいm(__)m



すごく楽しかった(`∀´)



しかし、卒業した実感がわかないという(^q^)


きっと大学に入学してから卒業した実感がわくんだなぁと思われるね(^q^)



私結構引きずるタイプだからね(;´д`)

多分、

入学式で

il||li(っω`-。)il||l

ってなってんなきっと(^q^)




まぁ、まだ学校は行くよ(私服だが)


だって部活あるもーんヾ(・ε・。)




なんか言い表せないくらい感謝してる。



てか、「かんしゃ」って打ったら、予測候補に「関ジャニ∞」って出た(笑)


をい(^q^)




有名な歌手は出るようだ(^q^)


今度は「ゆうめいな」で候補の一番上に「famous」って出すやつがあるかっ(^q^)



この携帯で一度も使ったことねーよ!!(°Д°)クワッ




先生方、皆、本当にありがとう!!



卒業しても仲良くしてよな!!(`∀´)




遊ぼうね!!!!!!




大好きだよー!!(*´∇`*)





寂しくなったら私を呼んでくれれば、直ぐに参るz...゚A`)≡〇)`Д゚).・;'







取り敢えずこれだけは言う。





『殿(古典教師)ありがとう!!』(←なぜ殿?)


世界の終わり バトン してみたよ^^

January 26 [Wed], 2011, 17:09
世界の終わりバトン
Q1 こんにちわ(^^)/★
こんにちはぁ^^
Q2 世界の終わり好きですかあ??
大好きです!!!!!
Q3 いつから好き??
9月あたりですかね…。
Q4 何がきっかけなの??
小田霧響子。。
Q5 世界の終わりに惹かれた理由は??
良い歌詞だと思って。
Q6 声素敵だよね〜!
深瀬さん大好きです!!!
Q7 モッシュ最高★
最高!!!!!
Q8 歌詞が凄いよね*考えさせられる。
なるほど……って思いますよね^^
Q9 ちなみに初めて聴いた曲って何??
天使と悪魔
Q10 どの曲が01番好き??
選べない^p^………インスタントラジオだって虹色の戦争だって幻の命だってファンタジーだっt(ry
Q11 Live行ったことある??
行きたい!!!!
Q12 へぇ〜うちあるよ★サインもらった!
いいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!
Q13 セカオワ最高〜♪
最高!!!!!
Q14 世界の終わりの世界観はどう思う??
自分の中であった事のない感情が生まれたね。。
Q15 メンバーの考え方凄いよね(・U・);勉強になる(笑)
うん。
Q16 うんうん...
うんうん。
Q17 最近人気出てきたね!
出てくるようになったよね^^
Q18 今後テレビとか出るのかなあ??
出で欲しいのう。
Q19 テレビに出て欲しい??
希望ノ
Q20 そっかあ〜!
うん。
Q21 だよねっ!
うん?
Q22 てか君何歳???
18。
Q23 ふーん(*´ω`)
もうすぐ大学生なんだゼ☆
Q24 遅くなったけど、よろしく。(笑)
よろ〜
Q25 んじゃあ、セカオワの魅力って何??
いままでに無い不思議な音楽。
Q26 幻の命って実話かなあ??
実話だったら悲しいよね。。。
Q27 友人の話って言ってたけど!気になるよね‥
うん。。
Q28 ずばり深瀬くんに一言!
あんた可愛い!!!大好き!!!!
Q29 彩織さんに一言!
綺麗!!!大好き!!!!
Q30 中じんに一言!
なんか好き!!!!大好きです!!!
Q31 Loveさんに一言!
Loveさんのパートだけ歌いづらくていつも苦戦しています大好き!!!!!
Q32 セカオワなぞだよね〜*謎に包まれてる(笑)
そうそう。
Q33 でもそこが好き!
そうなんだよ!!!!!
Q34 いろんな意味で深いよね。
うん。
Q35 PopでCuteなセカオワmelody〜♪
カボチャを割って生まれたradio♪
Q36 今何聴いてる??うち世界平和*
ちょうどインスタントラジオ♪
Q37 新曲楽しみだね!
即買いに行く!!!!
Q38 好きなPVある??
ファンタジーと幻の命と天使と悪魔
Q39 個人的に悪魔と天使のPVの深瀬くんが好き!
同じくノ
Q40 では悪魔と天使...あなたは、悪魔何%、天使何%??
堕天使-100%
Q41 なんで???
色々と終わってそうだから^p^
Q42 へぇ〜やるねぇ〜!!
そうかね?
Q43 そろそろ終わりだよ。
マジか!!!
Q44 疲れた?
ううん。
Q45 だよね!がんばれ
……うん。
Q46 世界の終わり好きだよね??
大っ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q47 うちも好きっ。
仲間♪(*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪
Q48 今後活躍が期待されるね!
うん!!!!!
Q49 んじゃあ〜最後に世界の終わりに一言!
全曲愛してる!!!!!!
Q50 今までありがとう!Bye-bye
ノシ



セカオワラブ!!!

Twitter用 自己紹介

December 28 [Tue], 2010, 17:49
プロフィールに書ききれないので、ここに書きます。

ヤプログの方もよろしかったら見てください( ´∀`)

【名前】
佐奈雅羅@高校最後を漫喫なう

【性別】


【職業】
高校三年生

【部活】
ブラスバンド部でパーカスしてます。

【余談】
・日本人なのにイタリア語くらいしかちゃんと話せない母に苦戦中。。
・青山劇場に出演し、段が上がりまくり、高所恐怖症が更に酷くなる。




あと書く欄がないので、ここで言う。

『OH!スーパーミルクちゃん』

『グルーミー』
大好きwwww

【特技】
打楽器全部。

【よく買う雑誌】
KERA

【好きな本】
ハリーポッター/桜庭一樹著の『ゴシック』/されど罪人は竜と踊る/しにがみのバラッド/ミラクルチロル44キロ/空の境界/キノの旅/告白/夜行観覧車/怪談レストラン

【大っ好きな芸能人】
鈴木一真さん( ´∀`)

【その他の好きな芸能人】
松田翔太/戸田恵梨香/藤原竜也/石井竜也/水谷豊/堺雅人/石原さとみ、

【好きなドラマ】
ライアーゲーム/探偵学園Q/その男、副署長/富豪刑事シリーズ/小田霧響子の嘘/ハゲタカ

【好きなアーティスト】
capsule/中田ヤスタカ/soundhorizon/ボカロ/ポルノ/金爆/奥華子/川嶋あい/米米CLUB/サザンオールスターズ/KOKIA/Gackt/嵐/世界の終わり

【好きなゲーム】
すばらしきこのせかい/モンハン/ポケモン/牧場物語シリーズ全て/英雄伝説シリーズ/逆転裁判/逆転検事/ゴーストトリック/レイトンシリーズ全て/緋色の欠片/薄桜鬼/トキメモガールズサイド全部/FF/KH/DQ/ネオロマ/ダンガンロンパ/無双/BASARA/ぼくのなつやすみ/428〜閉鎖された渋谷で〜

【好きな漫画】
アヴェンテューラ/よつばと/ヘタリア/テガミバチ/ライアーゲーム/黒執事/GA(芸術)/棺担ぎのクロ/君と僕/殿といっしょ/バクマン/DEATH NOTE/マイガール/夏目友人帳/ゾンビパウダー/ケロロ軍曹/魔人探偵脳神ネウロ/Dグレ


【好きなボカロP】(敬称略)
ハチ/daniwell/ささくれ/ひとしずく/DECO*27/悪ノ/ジミーサム/キセノン/マチゲリータ/

【好きな歌い手(ニコニコの中で)】(敬称略)
halyosy/赤飯/鳥子/蛇足/that/ベェェェェジュ/ひと里/che:櫻井/マチゲリータ/バルシェ/エリィ/Yoru/咲乃/実谷なな/ほんこーん/vip店長

【好きな踊り手(ニコニコの中で)】(敬称略)
ニコニコ王子/仏壇仮面

【好きなキャラ】
ライアーゲーム:ヨコヤ!!!!あとは、秋山と直(原作とドラマ変わらず。)

探偵学園Q:ケルベロスと数馬

富豪刑事:猿渡哲也

その男、副署長:上田聡!!!!!!好きすぐる(つ´∀`)つ

ヘタリア:カナダ、アメリカ、フランス、シーランド、オーストリア、ベルギー、
ポケモン:ザングース、チェレン、コジロー、N、

BASARA:幸村、毛利、アニキ、佐助

緋色の欠片:大蛇さん

怪談レストラン:闇ギャルソン
ケロロ軍曹:ギロロ

Dグレ:バク・チャン、コムイ・リー、ティキ、リーバー

日々書き換えてます( ´∀`)

好みが合った方はフォロー返ししに行きます( ´∀`)

これからもよろしくお願いします(^-^ゞ

今年はこんな感じ(・ω・)

December 28 [Tue], 2010, 17:44
2010年を振り返ってバトン
Q1 今年一番楽しかった事は?
大学に受かったこと(*´∇`*)
Q2 今年一番悲しかった事は?
鈴木一真さんが家の近くに現れるたんびに風邪引いたりなんやらで、家に寝込んでいたこと。゚(゚´Д`゚)゚。
Q3 よく聞いた曲は?
capsule&世界の終わり
Q4 何をしている事が多かった?
Twitter
Q5 よく見てた映画・ドラマは?
ライアーゲームとその男、副署長を繰り返し何度も見てた(*´∇`*)
Q6 よくつけた香水は?
(・ω・)
Q7 一番ショックだった事は?
(°Д°)
Q8 ハマった飲食は?
去年と変わらず辛いもの。
Q9 思い切ってした事は?
鈴木一真さんの舞台やら映画のDVDやらにお小遣いを全財産使ったこと
Q10 一番災難だった事は?
(°Д°)
Q11 爆笑した事は?
Twitterで一真さんが「世界制服出来ますね!!」って言ってたこと(笑)世界“制服”ってどんな?(笑)
Q12 ハマった物、人は?
今年だよねハマったの。。。『鈴木一真』
Q13 1月は?
まだ純粋で殿(我が校の古典教師)が大好きでした。
Q14 2月は?
このあたりから、俳優の鈴木一真さんが気になってきた。(・ω・)
Q15 3月は?
このあたりから、俳優の鈴木一真さんが17歳下の奥様と結婚。そこから何故かハマっていく。(・ω・)
Q16 4月は?
暴走してくる(*´∇`*)
Q17 5月は?
TSUTAYAあたりで一真さんの出演DVDを借りまくる。
Q18 6月は?
一真さんが好きになってから一番見たかったドラマ『その男、副署長』の再放送を見て、嬉しさ爆発。
Q19 7月は?
自分の誕生日。とそろそろ進路が危ういと焦り始める。(°Д°)
Q20 8月は?
やはり文系は私には無理だと言うことが分かり、文系なのに理系の学校を受けるのを決意。
Q21 9月は?
Twitterを始め、一真さんに話しかけてみたところ、普通に返してくれて、Twitterが好きになる(*´∇`*)
Q22 10月は?
一真さんの誕生日(*´∇`*)一真さんの奥様の手作りケーキに思わず驚きを隠せない゙((;゚A゚;)〃。そして、理系大学を受験し、結果待ちに一真さんから応援してもらい、喜び最高潮(*´∇`*)
Q23 11月は?
大学合格!!!!親「よかったね(棒読)」 なんかしっくりこない(・ω・)でも一真さんは褒めてくれた(*´∇`*)
Q24 12月は?
一真さんの主演舞台『プライド』を見に行く。号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
Q25 2010年をまとめて言うと?又、来年の豊富をどうぞ。
鈴木一真さんの年でした(*´∇`*)幸せだった♪



殿の存在が消えた件(;´д`)


Twitterみんなもやろうよ!!!!((o≧∇≦)o゙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐奈雅羅 黒蝶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パーカッションをやる事
    ・音楽-sound horizon、capsule、世界の終わりを聞くこと
    ・ゲーム-モンハン
読者になる
いらっしゃいませ。佐奈雅羅黒蝶と申します
ここは私の学校の教師 通称「殿」について、俳優の鈴木一真氏について、
あと友達…通称「師匠」について
と自分の一日の出来事について
更新しているブログです。

ブラスバンド部所属
あんまりサマになってないけど、
パーカッションです。
パニコ(ティンパニ)が好き。

基本的にゲーマーです。
あとsound horizon大好き。
サザンと米米CLUBも。

ゲームの話
サンホラの話
サザン 米米 の話
そして殿 師匠の 鈴木一真氏 の話。
そんなのを書いています。

最近、本当に鈴木一真氏にハマりすぎて暴走を止めるスイッチが故障中。。。

では…。あまりありませんがどうぞ…。
ごゆっくり。(ぺこり)



2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mana
» 世界の終わり バトン してみたよ^^ (2012年10月27日)
アイコン画像naporitan-c
» 卒業したよ!! (2011年03月10日)
アイコン画像naporitan-c
» 世界の終わり バトン してみたよ^^ (2011年01月28日)
アイコン画像naporitan-c
» Twitter用 自己紹介 (2011年01月04日)
アイコン画像佐奈雅羅 黒蝶
» Twitter用 自己紹介 (2010年11月28日)
アイコン画像naporitan-c
» Twitter用 自己紹介 (2010年11月22日)
アイコン画像ナポリタンーC
» えっ!?戸田恵梨香!?Σ(゜д゜;) (2010年08月18日)
アイコン画像ナポリタンーC
» 今日モ普通デシタ (2010年08月07日)
アイコン画像ナポリタンーC
» ぬーん(´-ω-`) (2010年07月22日)
アイコン画像ナポリタンーC
» ぴゃ〜(*´∇`*) (2010年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる