(無題)

2006年06月23日(金) 3時39分
昨日から頭痛が続いてるんだが。

こんなん初めてでちと不安…。


あー食べたい。

(無題)

2006年06月17日(土) 2時16分
友達の幸せを素直に喜べない。

過去を知れば知るほど
憎くて、憎くて、憎くて。。。

悔しい。








今のあたし、
憎悪に満ちてる。
あーヤダヤダ。
自分最低。

(無題)

2006年06月11日(日) 16時49分
予定時間より早く終わったー。

後は、来月免許受け取りに行くだけ。

教習所に来たわけだが。

2006年06月11日(日) 14時52分
3時から講習だぁよ(´∀`)

写メ撮ろうと思ったけど、教室があまりにも静か過ぎて、音が響くからやめた。人は沢山居るのに。

そーいえば。

2006年06月08日(木) 23時10分
昼間髪染めた。

これでも結構赤いけど、明るいとこだともうちょっと赤が強い感じかな。

なかなか気にってる。

終わった。

2006年06月08日(木) 15時23分
免許更新おわたー。

でも初回更新だから、後で教習所で講習受けないといけないってゆー。

はぅーめんどいなぁ(´д`;)

(無題)

2006年06月07日(水) 22時30分
今日は、のんびり昼過ぎに起床。ヤホーイ(´∀`)

毛染めするから、夕方頃近所の薬局にゴゥ。
ブリーチとカラー購入。

明日は免許更新に行くからね。
あまりにもプリンが酷すぎてこれじゃ写真撮りたくないし。

ほんとは美容室でやりたかったんだけど、お金無いし…。

んで、家帰ってブリーチした。
久々の金パ!

カラーは軽くめんどくなって、明日出かける前にやることにした。

結構前に、オレンジのカラー買っといたんだけど。
今日、赤のカラー買っちった。
やっぱ赤がいいな〜って思って。
でもいっつも赤なんだよねぇ;
だからオレンジ買っといたのにな…;

ん〜どうしようかなぁ。


とりあえず、ワンナイの撤平君にハァ(*´д`*)ハァ

あひゃ

2006年06月06日(火) 0時48分
ラブ★コンの試写会に応募しちった(・∀・)

まっどーせ当たらないから期待してないけど。

(無題)

2006年06月01日(木) 16時40分
久々に、一日中引きこもってる。

ホント久々で嬉すぃ(*´∀`*)

あと三日間ぐらい引きこもりたいな〜。

……無理だけど。
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanaepower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる