(無題) 

2006年10月24日(火) 13時18分
たけぽんハピバ(*´∀`*)


今思い出した(笑)

うわー。 

2006年10月18日(水) 21時16分
二週間も放置してた;

毎日仕事でぐったりで更新する気力ねぇ…。

そして何よりネタがねぇorz

仕事行きたくねぇぇぇぇ。

(無題) 

2006年10月04日(水) 21時04分
今日は仕事お休みだったー。
明日からまた仕事めんどくさいなぁ。
このまま引きこもりたいなぁ(´д`)

休憩中。 

2006年09月23日(土) 14時27分
in車の中。


あぁぁぁ仕事ストレス溜まる。
納得いかないことが多すぎる。

いつまで耐えられるかな…(弱)


あーフリーターに戻りたい。
そして好きな時にライブ行きたい。

てか、ガイズファミリー見ーたーいー。

RAPも見ーたーいー。
みなみがサポしてる間には見る!!

5月1日以来ライブ行ってなくてパンピ化してたけど、なんだかんだでバンギャなんだなぁって思ったよ…(笑)

あー10月18日のガイズ行きたいなぁ。
水曜で仕事休みだし。

たまにはキャピキャピしたい(笑)

あっ!今日のSCISSOR一日復活無事成功するといいな。

行きたいー!! 

2006年09月13日(水) 0時18分
ライブ行きてぇぇぇぇ(´д`)

てか、ガイズファミリー観てぇぇぇぇ

あっ!RAPも観たいんだよね!!
みなみがサポしてる間には観たい!!

5月1日以来ライブ行ってなくてパンピ化してたけど、なんだかんだでバンギャなんだなぁって思ったよ…(笑)

あー10月18日のガイズ行きたいなぁ。
水曜で仕事休みだし。

たまにはキャピキャピしたい(笑)

(無題) 

2006年09月01日(金) 13時42分
たけぽん新盤おめでとう(つд`゜)゜。

頑張ってください!!

ひさしぶりー。 

2006年08月31日(木) 22時52分
8月も終わりだー。

昨日は週に一度の休みで今日からまた仕事でしたよん。

毎日疲れるよぅ(´д`)

誰か癒してー。

てか取り敢えず眠い。

週に一度の。 

2006年08月23日(水) 22時56分
仕事休みヽ(´∀`)ノ

美容室に行ってきたん。






…なんか、したかった色と全然違うんですけどorz






もう一度言います。






全 然 違 う ん で す け ど 






orz

徹平ちゃんの滝修業。 

2006年08月23日(水) 1時04分
水も滴るいい男ですかな(*´д`*)ハァハァ

滝に打たれてても素敵だよ(*´д`*)ハァハァ

その前の、浮輪で海に浮いてるとことか本気カワユスだろ(*´д`*)ハァハァ

ねむー 

2006年08月21日(月) 18時22分
休憩中〜(´∀`)

早く帰りたいー。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanaepower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる