やっと終わったよぉ〜。 

2006年09月24日(日) 18時50分
やっと、今日いちにちが終わりました
でも、日曜日も仕事いってる私はよっぽど・・・・。って感じです
今日は、なんだかむっちゃいそか゛しくてしんどかったよぉ〜〜
でも、後三日でコブクロのベスト発売それまで、むっちゃがんばるぞ
しんどいことがあっても楽しいことがあるから頑張れるんです
でも、最近ストレスたまりがちやからいいリラックス および、ストレス解消法はないものかと最近いろいろためすのですがイマイチすっきりしない〜〜
何かいい方法はないかなぁ〜

はねとびについて。 

2006年09月23日(土) 19時34分
今日は、先日職場で作業服をほかの人が私のふく持って帰て、とても困っていたのですが
     ぶしにかえってきました
とても、うれしいですやっぱり自分のふくが一番です
で・話は変わるのですが・・・・今日、つかれたときこそ笑いを求め、先日つたやで借りてきた
      はねるのトびら
のDVDを最近購入したパソコンでみたのですが、なんとあんまおもんなかった
期待はずれというのかなんというのか・・・・・・・。
でも、面白いネタのもあったのよ〜〜
今日は、電車男のスペシャル見ようかどうしようかなやんでます

初ブログです!! 

2006年09月22日(金) 21時38分
初めてブログかきます
えへへ、初ブログかきます。なにからかいていいのやらです
私の名前は、さなえです。よろしくおねかいしますね
きょうは、一日すこ゛い疲れた毎日仕事に行くのはほんまにしんど〜い
でもでも、明日も、一日がんばるぞっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しーちゃん
» 初ブログです!! (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanaenae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる