恋におちて・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 0:31
ヤバイ!!
ホンテのお兄さんに恋した

ご利益 

November 20 [Mon], 2006, 22:54
今日、37は小田原に行っていました
小田原城の象を眺め、となりの神社に行きお参り。
「いいことがたくさんありますように
と願ってみました
おみくじは『小吉』と微妙な結果に・・・
なんか、願い事に努力をしてはいけないらしい
帰ろうと駅に行くと、なんと
亀梨くんが
お参りの即効性に驚き(笑)
カッコよかったぁ
歩いているだけでかっこいい
もうめろめろぉ

んで、帰りはロマンスカーで帰りました

どーでもいい情報 

November 13 [Mon], 2006, 23:38
ちょっと前にエンタでヒライケンジねたで使ってた歌が気に入り
CD買っちゃいました。
「決意の朝に」って曲なんだけど
37はいま一番のお気に入りです

久しぶり 

November 10 [Fri], 2006, 1:57
久しぶりに笑った
お腹抱えて、涙が出るくらいに大笑いした
すっきりした。

こわるわぁ 

October 19 [Thu], 2006, 23:59
携帯が壊れました
メールの送信のみできません
そのほかはまったく異常がありません。
ホント困ります。
受信できないより、送信できないほうがキツイ
なんと昨日から・・・。
明日、友達と遊ぶ約束してるのに、どーやって連絡とろう・・・

平日休み 

October 16 [Mon], 2006, 12:40
することがありません。
買い物に行っても買いたいものないし
それどころかどんどん買う気がしなくなってくるし・・・。
寝るしかないな

よい話 

October 12 [Thu], 2006, 22:43
今日、食事中に食器を落としてしまった子がいました。
割れはしなかったのであんしんしていました
でも、とってもうれしかったのが
食器が落ちた音をきいた瞬間に子どもが
「大丈夫?けがしなかった?」
と言っていました。
前に食器が割れてしまったときに
「ちゃんと持たないから」と言った子がいて、その子に
「形があるものはいつかはわれちゃうんだよ。
それよりもけがしてないか心配してあげないと」
と言ったことをみんな覚えていたみたい
涙が出そうなくらいうれしかったわ

うわきもの 

October 11 [Wed], 2006, 22:07
37は浮気をされました・・・。
5歳のKくんに
ついこの間まで「37先生が一番好き」とか
「結婚式しにいこーよ」と言っていたKくんが
「Oちゃんが好き」と言い出しました・・・
ショックで立ち直れません

37は生きてた!! 

October 08 [Sun], 2006, 20:18
9月の30日に運動会も終わり、やっと運動会の疲れがとれてきた今日この頃・・・
相変わらずどっかの誰かは仕事できない、空気読めない。
いろいろな意味で幸せ者だと37は思います。
そんな彼を見ていて、開いた口がふさがらないというより
もう口も開きません。
すごいよね、37がここまで呆れたの初めてだよ。

先日37の姉が結婚したのですが、
式よりもパイプオルガンが気になって気になって・・・
披露宴(?)では向かい側に座っていた、おじさん夫婦が気になって気になって・・・。
なかなか楽しかったんだけど、気になることが多すぎました

罰が当たったのか、家に帰ってから体調崩しました

学んだこと 

September 14 [Thu], 2006, 23:31
歯は大切だよ〜
特に前歯
これないと、噛み切ることできないからね
奥歯はちゃんとあったとしても、前歯がないと食べづらいね
すら食べられなくなっちゃう
なんてもってのほか
なんて、途中で麺を切ることができないからね
歯は大切だよ〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もこりーな
» 恋におちて・・・ (2007年03月06日)
アイコン画像37
» 恋におちて・・・ (2006年12月21日)
アイコン画像1000ゑ
» 恋におちて・・・ (2006年12月20日)
アイコン画像37
» 久しぶり (2006年11月12日)
アイコン画像もこりーな
» 久しぶり (2006年11月11日)
アイコン画像37
» よい話 (2006年10月20日)
アイコン画像もこりーな
» よい話 (2006年10月14日)
アイコン画像37
» かえりみち (2006年09月14日)
アイコン画像299
» かえりみち (2006年09月02日)
アイコン画像37
» 保育園で (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanaemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる