ピアノ発表会

March 27 [Mon], 2017, 9:35
gouちゃんのピアノ発表会に行って来ました。演奏曲は宇宙戦艦ヤマトでした。

そして、ピアノ連弾では、Yちゃんと、あなたが大好きなMR.CHILDREN(ミスチル)

の『君が好き』でした。嬉しくて涙が出ました。Yちゃん、gouちゃん、ありがとう。













sanae


ランキングに参加してみました 
わたしは、皆さんと何時までも一緒です。


ポチッとヨロシクです↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ありがと。。。

クリスマスローズ

March 08 [Wed], 2017, 12:57
あなた、今年も美しいクリスマスローズが咲きましたよ。

青空の時、毎日、見に来てね。子供達や孫も、みんな元気だよ。













sanae


ランキングに参加してみました 
わたしは、皆さんと何時までも一緒です。


ポチッとヨロシクです↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ありがと。。。




大会に参加して

February 13 [Mon], 2017, 7:45
あなた、どうしていますか。kabuto君が昨日の大会(デュアスロン第4戦・南関東ステージ)
に参加しましたよ。冬の間は水泳が無く、マラソンと自転車そしてマラソンの過酷なレースを
無事に完走です。私も応援することができました。子供達も、孫達も皆、元気だよ。













sanae


ランキングに参加してみました 
わたしは、皆さんと何時までも一緒です。


ポチッとヨロシクです↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ありがと。。。




紅梅

January 22 [Sun], 2017, 14:26
あなた 庭の紅梅の蕾を見て下さいね。みんな笑顔で2017年を迎えましたよ。






sanae


ランキングに参加してみました 
わたしは、皆さんと何時までも一緒です。


ポチッとヨロシクです↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ありがと。。。




平成29年を迎えて

January 01 [Sun], 2017, 9:28
あけましておめでとうございます。
今年も皆様が元気で過ごされることを切に願っています。
本年も宜しくお願いします。画像は、昨年の冬に撮影したオジロワシです。





sanae


ランキングに参加してみました 
わたしは、皆さんと何時までも一緒です。


ポチッとヨロシクです↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ありがと。。。


マラソン大会

December 12 [Mon], 2016, 16:33
あなた、gouちゃんのマラソン大会がありましたよ。

小さかったgouちゃんも、こんなに大きくなりました。元気だよ。









sanae


ランキングに参加してみました 
わたしは、皆さんと何時までも一緒です。


ポチッとヨロシクです↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ありがと。。。

ディズニーシーへ

November 26 [Sat], 2016, 15:41
今年もミッキーに会いに行ってきたよ。子供達も孫も

素敵な笑顔でした。あなた、みんな元気に頑張っています。













sanae


ランキングに参加してみました 
わたしは、皆さんと何時までも一緒です。


ポチッとヨロシクです↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ありがと。。。

御宮参り

November 01 [Tue], 2016, 17:33
あなた、元気にしていますか。先日、チビYちゃん家族の

長女himariちゃんの御宮参りがありました。健やかに育っていますよ。

空から、見守ってくださいね。私も、元気で撮影に行っていますからね。













sanae


ランキングに参加してみました 
わたしは、皆さんと何時までも一緒です。


ポチッとヨロシクです↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ありがと。。。

秋分の日

September 22 [Thu], 2016, 17:59
今日は、秋分の日で、sanaeに会いに行って来ました。秋の七草の

オミナエシも咲き、秋雨前線の影響で雨の一日でした。あなたに見せ

たいものがあるんだよ。きっと、あなたが一番見たかった家では、あり

ませんか、子供達も孫達も、みんな元気だよ。私も元気に野鳥達と触

れ合っているよ。

       オミナエシ

       ツルバギア

       

       sanaeは分かっていますので。



sanae


ランキングに参加してみました 
わたしは、皆さんと何時までも一緒です。


ポチッとヨロシクです↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ありがと。。。

命日

August 29 [Mon], 2016, 14:42
今日は、あなたが天国に召されて5年になりましたね。

gouちゃんが、あなたに向日葵の花を、届けに行きました。

子供達も孫達も、みんな みんな 元気だよ。











sanae


ランキングに参加してみました 
わたしは、皆さんと何時までも一緒です。


ポチッとヨロシクです↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ありがと。。。
P R
☆わたし☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanae
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-・アレンジメント・押し花
    ・写真撮影
読者になる
目標自分の気持ちに素直に、自分らしく
ガーデニング・アレンジメント・押し花と花に囲まれてシアワセな日々を送っています。
いつも熱く熱く燃えている私です。
合い言葉は”ガンに負けるな”かなっ。
全力で頑張ります!!!
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪メールお待ちしています♪

TITLE


MESSAGE

♪携帯直行メール♪


♪コメントありがとう♪
アイコン画像Nです。
» クリスマスローズ (2017年03月11日)
アイコン画像ぱめ
» クリスマスローズ (2017年03月10日)
アイコン画像Nです。
» 大会に参加して (2017年03月08日)
アイコン画像あばこ
» 大会に参加して (2017年03月07日)
アイコン画像sanae
» 大会に参加して (2017年02月18日)
アイコン画像ぱめ
» 大会に参加して (2017年02月16日)
アイコン画像sanae
» 大会に参加して (2017年02月13日)
アイコン画像あばこ
» 大会に参加して (2017年02月13日)
アイコン画像sanae
» 紅梅 (2017年01月27日)
アイコン画像ぱめ
» 紅梅 (2017年01月25日)
☆月別アーカイブ☆
Yapme!一覧
読者になる