aaa 

March 07 [Tue], 2006, 16:26

お知らせ♪ 

January 02 [Mon], 2006, 21:28
あけおめ
今年もsanaeをどーぞよろしくおねがいします
アト、sanae’sROOMお引越しいたしました
ここでぇ〜す
sanaeのお部屋

遊びきてくださいね

今年最後の更新♪ 

December 30 [Fri], 2005, 17:36
水族館行ってきたよん

まずはあしかしゃん
すっごいあったまいいねビックリしちゃった
けどメチャメチャご褒美のエサほしかったみたいで、
鳴いてたとゆぅかほえてたけどね
でもホント頭良くてかわぃくてたのしかったよ



このフグちゃん、わたし小さい4,5aくらいのしか
見たことなかったんだけど、
こんな大きくなるなんて初めてしったよぉ〜
写真ではあんまわかりにくいけど20aくらいあったんだよ
わたし今日、このフグちゃんに一番見入ってたかも 笑

     



こわぁ〜いAサメどんデス
歯並びわるいよぉ〜
ゲジゲジだぁ〜
目とかまじこわいね
でも形とかイルカさんっぽいよね

なんか写真の貼り方とかうまくいかなかったぁ〜><
ゆるしてクリクリ
もう今年も明日1日のみとなってしもたあ〜
おぞうに食べヨット
みなさんもよいお年を〜

来年もsanaeをよろしくねん

sanae





 

December 29 [Thu], 2005, 16:23
いぇいA
最近の獲得商品


今年もあと2日だょ
やんなっちゃうね
今年やり残したことといえばホント数えいれないけど
来年は少しでもやり残しのないようにできたらぃぃなぁ〜


sanae

メリクリ♪ 

December 24 [Sat], 2005, 12:53
★ Merry X’mas 

イルミネーションみました
テレビで・・・・



しかも『PM11:45 デート終了』ってめっちゃハニカミってばれA

よいクリスマスを・・・・・

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

December 01 [Thu], 2005, 12:32
イェーイ

獲得
かわぃぃ


sanae

怒怒怒 

November 28 [Mon], 2005, 11:34
最近アッタマにくる事件が起きました

このマエ近所をプラプラ歩いてた夜のことです。
一緒にいた友達がいきなり、
カメだ
というのでみてみると、
なんとッッ!!!
ゴミ捨て場に水槽ごとカメさんが捨てられていました。
よくみると生きてる
でも一匹亡くなっていました。
数えてみると全部で11匹
どうしようと思い、とりあえずおかぁに電話
そしたら交番にいってみなさいって言われて、
行ってみた
そしたらまだ何も言ってないのにカメを見るなり
『そうゆうのうちに持ってきても無理なんだよね〜』
って言われた(−_−)
規則だとか、ごみ扱いになっちゃうからとかゆわれてあげくのはて
『お姉ちゃん達も大人なんだからわかるよね??』
って腕組んでいわれた何様!?
すっごい言い方悪くて他人事。
まぁいっっっっっっっちばん悪いのは捨てた人間なんだけどさ。
でも生きてるんだよ命だよ
・・・・・・・って感情的になってしまいましたが・・・・・・
警察にゆってもしょうがなかったので、sanae宅に持って帰りました。
水がかなり汚れていたので、
カメさんを洗って昔金魚を飼ってた水槽に移しました
そして亡くなってしまったカメさんを公園に埋めに行きました
おとぅもおかぁも捨てた人間に大激怒でした
生類憐みの令だ

次の日、ペットショップに電話して全部説明してみた

そしたら引き取ってくれるとゆってくれました
でもまた心無い飼い主に飼われないといいな・・・・・心配。
優しくて大切にしてくれる飼い主にめぐりあえますように

11匹のカメちゃん達です

皆さんも命を大切にしましょうね

Sanaeでした



(・Ω・)ノ チワー!! 

November 19 [Sat], 2005, 17:10

sanaeでぇす
今日はピアノに行ってきました
ピアノの先生のおうちにはワンちゃんがいます
名前はメルちゃんです。


いつも玄関を開けると口にスリッパをくわえて
ヒュルヒュル鳴きながら「ワタシかまないよ
ってアピールしながら迎えてくれます
レッスン中もかまってA
ってしてる甘えん坊さんです
けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の生徒さんが来るともう私には興味なく、
次の生徒さんに同じことを繰り返します
実はメルちゃん、浮気性です
浮気性だし、甘え上手だし、やり手のメルちゃん
さなえも見習おうッッと


最近ね、UFOキャッチャーがしたくてゲーセンみかけるとのぞいたりするんだけど・・・・ディズニーとかリラックマがほんッッと多くてキティちゃんがいないぃぃ
キティちゃんがほしいのにさぁブーブーブー
都内でキティちゃんがいるゲーセンがありましたら
是非是非教えてください


ってハマってるほどやってないし
全然うまくないけど
これからはまる予定

Sanae

決意! 

November 13 [Sun], 2005, 11:30
さぶいA
きのう東京は木枯らし1号だったらしいねもぅ冬やなぁ〜・・・・・

最近、プレゼントやおみやげなどで、キティちゃんグッツをいっぱいいただきましたどれもこれもとてもかわいくて、お気に入りです
この場をお借りしまして、みなさんありがとうございますm(_ _)m


最近買ったキティちゃんダニエルkunと一緒なの
写真ちとちっちゃいんですが
一緒にソファー座りながら本読んでるんです
これは電気スタンドになっています


かわいッッ


最近コンビニおでんにはまりつつあります
私、食べ物で何かはまると一時期それを毎日くらいの勢いでたべちゃうんだよね
前はパスタブーム、そのまえはうどんブーム、今回はおでんブームかな??
最近ダイエットしなければならに状態のsanaeにとって、おでんだったら低カロリーだしよさげかなッッっておもいました
けどホントまぁぢ本腰いれて頑張らなきゃなのです><
最近自分見てイライラするもん
けどお菓子とかたべちゃうんだよねぇここはもう、今回ブログに書ぃちゃったことだし、まぁ〜ぢで頑張りマンボ
誰かダイエトにいい情報あったら教えてくださいね
とりあず歩きまふ
さなえ


o(^-^o)(o^-^)o 

November 07 [Mon], 2005, 10:52
Sanaeデス

最近食欲が更に増して困ってます

今日は我が家のインコ、ピーコちゃんを紹介します
名前はピーコちゃん♂です
得意な言葉はぴーちゃん、おはよう、おいしい?(疑問系)、
ちょーだいAとかです

あとは鈴のおもちゃを転がしてテーブルから落として
『あーあ
とかゆったりしてます
あんま鳥好きって少ないけどさなえは大好き
動物は全般的に好きだけどねッッ
ピーコちゃん、長生きしてねッッ



     かわいい・・・

それでは今日はこのへんで・・・
◆管理人◆
◆ さなえ ◆
◆ 21歳 ◆
◆出没シテマス◆


ただいまレモンに
ChatLife パフォーマーチェッカー


最新コメント
アイコン画像コンプ
» aaa (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» aaa (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» aaa (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» aaa (2008年09月25日)
アイコン画像まき*
» お知らせ♪ (2008年01月04日)
アイコン画像チャットアイドル学院と申します。
» aaa (2006年05月07日)
アイコン画像こう
» aaa (2006年04月17日)
アイコン画像ライブチャット装備の女性ブログ・ラビリンス
» お知らせ♪ (2006年02月22日)
アイコン画像yoshi
» 今年最後の更新♪ (2006年01月20日)
アイコン画像BBライブチャット情報局
» お知らせ♪ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanae238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる