ぁと・・・・一日ッッッ!!!!!!! 

2006年09月19日(火) 18時22分
ぁと1日で修学旅行デスbb今日はぁした持ってくカバンの検査したぁー。

もぅ今日は終わります・・・。
めんどぃなぁ。

タィフーンゃったデ。 

2006年09月18日(月) 19時50分
昨日はマゾで怖かった風が吹くたびに(())が揺れたぁぁもぅ寝れる状態ゃなかったしなぁ・・・デモ、寝たワラ生まれて初めて台風の怖さシッター。。。おそぃ
最近は残酷な事件バッカですなぁ。。。身近で起こったらドゥしましょッッッ
ッテカ、みんな台風の被害なかった家の下敷きとかになってなぃ何でも言ってねぇ助けにょぉ
この画像・・・・なんとナク載せてみたっっでも、かわえぇゃろっ??
もらってゃってくだパイな

今日は終わりです。またぁした

ぉ買い物ぉぉ〜ヾ(メ゜,_つ゜:)ノワーイ。+゜ 

2006年09月17日(日) 18時42分
今日は家族で松山にしまスタァ11:00までラフォーレ開かケンそれまでゲーセンで遊んだぁぁぁ楽しかったしんで、4階で雑貨を買いにぃった
久々のお買い物は楽しかったなぁぁぁああぁあぁってか、思ったら・・・・明々後日にはもぅ愛媛にはいなぃんだょねぇッッッそぅ思うとゎく×2してくるょねぇみんなにも土産買ってくるゼィマッテてね







はぃっ、シューリョー・・・・

ヤバス・・・・ワラ 

2006年09月16日(土) 16時51分
あぁっぁああぁあ修リョの準備がャバスです誰か手伝いませんケ明日、一応松山ンデすけどモォ・・・行けんかもしれん・・・・・・・・・なぜならぁぁー、台風が来るんょーえっっこんな時期にッッって・・・思うょなぁ??
ふざけんなぁって家族が思ってマス。
ッテか、まオシャンと持ってくバッグが色違いデス。2人並んで歩いてゃるあぁっ、でも・・・・・班が違っちゃったりシマスなぁー。ワラ まぁユニバは自由ゃから
・・・・・書くことなくナッタぁぁぁぁーーなんかブログって疲れるねぇぇ
んじゃぁ、ココから今日の出来事書きますねぇー今日はレク係で9:00に学校にシューゴー起きるのキツかった。。。それからMDに音楽写したりしたぁあぁあー。。。んでぇ、美優とかブーなシャンとかと遊んだ((イィンカよー。。。和ともメチャ遊んだホントに最近楽しいことばかりでャンすー。マジうちらの学校ャバスっすねぇ
転校シテおいでッッッッッワラワラ

んじゃぁ、今日はこの辺でぇ

んん〜・・・・・・ 

2006年09月15日(金) 23時51分
今日はぁんま書くことなぃカモ・・・
今まで修リョの準備してまスタァーがんばってマス。。。

んじゃぁ、今日はおそぃんでbb寝ます

席替えシマスたぁーワラ 

2006年09月14日(木) 19時20分
今日は、ムチャ楽しい一日デスたぁー。
もぅ、ホント最近は楽しいゃ運動会もあったし、もぉすぐで修リョがぁります班も今日決まりましタァぅちはぃくシャンとミーみシャンと一緒ゃったワィワィあぁ、楽しみゃわぁぁあぁぁあっ、ぅちらユニバもゃけどちょうどハロウィンのイベントがぁるやしぃーーでも、行く日が土曜ゃから人ゼッタイ多いと思わんッッッッ
先生もそんな事わかることゃんなぁーまぁ、その分他でメチャ×A楽しんジャルでぇ
まオシャンとブーなシャンは同じ班でMeとぃくシャンは同じ班なのデッセぇぇめっちゃ楽しめる班でょかったぁぁぁ
てか、ハナシめちゃ変わるけどなぁ、ぅちの学校ャバスが多すぎゃーはっきり言ってレズがぉりますねん・・・あぁ、学校の評判落ちるャンけぇぇぇーそんなんカンベンベんゃー。
あー、今日はモゥ終わりにします。カキコしとってぇぇぇぇー。。。

ダルぃー・・・。((動け。。。ワラ 

2006年09月13日(水) 17時53分

こんちゃぁぁぁぁぁーこれから、昨日書いたゥザイ塾へしなければナリません
泣きそうャシ・・・。今日は、特になにもなかったぁぁーブーなシャンに遊ぼっって言われてタンゃけど、塾ゃしお買い物に行かなィケンかったからムリでしたわぁごめんしゃぃナ>>ブーなシャン他皆シャンシャン
明日には修リョの班が決まってォリマするこっそりとまオシャンに聞こうとか思ってマァす
ミンナ、秘密ゾっっっ
ってか、最近知らない人のブログ行きまくってお友達がけっこうできてきたょぉっぉlっぉーー皆サン、これからよろしくサンゃねーー

あぁー。。。ナニ書こうカナァ((ワラ   

また塾から帰ったらこれの続き書いときまぁぁぁす!!カキコしとってねぇ帰ったら即キマスんでぇ

ぁそび兼打ち上げ 

2006年09月12日(火) 18時55分
今日はなぁ、ブーなシャンとまオシャンとかぃくシャンとか、総勢9人で遊びますタァマジ楽しかった
朝のJ時からぁそびまくった昼はローソンで買ったベェちなみにコロッケパン食った((ニヤ
ボーリングも2ゲームしますタァ久しぶりゃったわぁー。盛り上がれたなんかさぃきん楽しい事バッカなんゃけどーあぁっぁあ、最高ゃわー
ブーな的には明日も遊ぶらしぃぅちは遊べるんかナァ・・・??でも、も降りよるゾ・・・・・・・まぁ、気にセンかッッッッ


ってか、今塾から掛かってきたぅちなぁ、今行きよる塾を辞めようと思ってぃるんですょぉーなんゃけど、先生がしつこくてゃめれません・・・・マジぅざすッッッッ
「2ヶ月でいぃから頑張ってみろッッッッ」ゃってさ
そんな事ぃってどぅせがなくなるからだろぅホンマに腹立つシっっ!!
ゃめてやるっあんな塾!!!

んじゃっ、こんな怒りの中ゃけど今日はおさらば

マジ完全燃焼シたべ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2006年09月11日(月) 18時32分
朱雀ッッッ!優勝ッッッ!
マジで優勝しちゃぃやしたでぇぇえぇぇぃま、テンションャバスなんゃけどみんな感動×ゃったス。今年ぃちばんメチャ楽しかったッスねあぁlっぁぁぁの感動ヲもう一度って感じゃな

運動会終了シテからも、まオしゃんとタカちんとショーちんとあそんだぁぁ流れ的にカップルができてたよーな・・・・・・・・・
それが、ぅちがショーちんとなんょぉぉぉッッッッまぁ、気ぃ合うしムチャ楽しいんですけどなぁっぁー
もぅホンキで朱雀サィコーーーーーーゃし
あぁ、朱雀ブロック一員でょかったぁ
朱雀ブロック諸君ッッ!!センキュゥーやしっ!ぁりがとぉおぉぉ

んぢゃ、疲れましたぁワラ   ミナ、おつかれちゃぁあぁあーーん

今日は・・・(`。д。´悩) 

2006年09月10日(日) 8時20分
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ゃっぱになってしもぅたゃから・・・運動会なくなってしもぅたァホンキで最悪ャンケー。。。
もぅすぐで修学リョコーがぁりますんで・・・遅くなればナルほどめぃわくなんゃー
でも、、、マジガンバやでまぁ、雷龍には勝てるんゃけろなぁ
燃え尽きますんでぇ、応援ょろしく:+(bd*゜v`)。:+
ぁとー、今日はケイホーが出てて休みなんですぅ
マジでうれしぃんやけど((ワラ
あとー、今日は修学リョコーのカバン買ったぁけっこぅ気にぃったんゃけろ多分、まオしゃんと色違いゃんなーおそろぃやー


さてさてー、今日はこのへんでぇ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
最新コメント
アイコン画像八重
» ぁと・・・・一日ッッッ!!!!!!! (2006年09月19日)
アイコン画像モコ
» ぁと・・・・一日ッッッ!!!!!!! (2006年09月19日)
アイコン画像八重
» タィフーンゃったデ。 (2006年09月18日)
アイコン画像
» タィフーンゃったデ。 (2006年09月18日)
アイコン画像
» タィフーンゃったデ。 (2006年09月18日)
アイコン画像香奈
» タィフーンゃったデ。 (2006年09月18日)
アイコン画像
» タィフーンゃったデ。 (2006年09月18日)
アイコン画像
» タィフーンゃったデ。 (2006年09月18日)
アイコン画像
» タィフーンゃったデ。 (2006年09月18日)
アイコン画像3時のお弁当
» タィフーンゃったデ。 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanae1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる