Re: 

2007年05月21日(月) 23時27分
今日をもってメールが一番ほしいひとからこないことになりました(;_;)

忘れるように、思い出さないように…待たないように…がんばります…そう願うばかりです。

Re: 

2007年05月17日(木) 12時24分
死にたい…

Re: 

2007年05月16日(水) 11時50分
今日は徳明おじさんの1年忌です。

早いものであれからもう1年たったんだなぁ〜と考えます。

沙はおじさんになにもしてあげることが出来ませんでした…。

病気になる少し前もおじさんに会いに行ったりしなかったし、おじさんよりも自分のことでいっぱいで、遊びまわっていました。

今となっては後悔ばかりで、おじさんの写真の前でも一体なにを話せばいいのかわからず、唯謝るばかりです…。

今日はおじさんに上でお酒でも飲みながら楽しんでるといいなと願うばかりです……

Re: 

2007年05月13日(日) 23時50分
今日は母の日でした☆☆☆

家では恒例の手巻き食べた後にケーキがでた…母さんにプレゼント???うまかった…(*^ω^*)

後は服買ってあげたかったんだけど、いいのがなくて断念だお…||(;-_-)|||
母さんスカート履いたことないからスカートあげたいんだが…ナス!!!!
いいの探せナスッッッッッッッ!!!!!!!(;д;)/ヾ
困った………↓↓↓↓。
明日からまた探してみるお☆☆(>人<)

ひさびさの書き込み…(*^ω^*)

なんか最近ケータイメールが寂しくて…することがなぁ〜い…(´д`)ノ
誰かメールくれお…

じゃあお休みなさい…明日もいい日でありますよーに…(*^ー`*)ノ

Re: 

2007年05月05日(土) 20時43分
今日は子どもの日(^▽^)
今日は父なし家族でバーベキューしとります☆彡
んでいまから妹のダーリンがくるらしくちょっと緊張…(;・д・)

とおさ〜ん!!お仕事がんばってね〜(;д;)/ヾ

ダーリン休日しっかり休んでね!(=^▽^=)

(無題) 

2007年05月03日(木) 0時16分
ゴールデンウイークスタートですなぁ(^▽^)

今日からブログなんとな〜く書いてみました* ̄O ̄)ノ
なんかなに書けばいいかわからないままへんな感じになってしまいすんません…(;◇;)

とりあえず今日わかったことはキャサリンは友近と同一人物だとわかりました…!しらんかった…(;・д・)

というわけで今日はいまから少年チャンプルーみて寝たいと思います…おやすみなさいです…☆彡

(無題) 

2007年05月02日(水) 21時48分
はーい* ̄O ̄)ノ

初日記 

2007年05月02日(水) 21時35分
今、峯田さんのブログを見て書きたくなったんので作りました!!!
いらっしゃ〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanae114
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» Re: (2007年05月06日)
アイコン画像みにー
» (無題) (2007年05月02日)
アイコン画像妹です><
» (無題) (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる