仙台! 

November 01 [Wed], 2006, 11:28
仙台〜牛タン様。
風邪ひいたくさく、アルコール消毒。

わたしらしく 

July 17 [Mon], 2006, 19:39
北海道限定サッポロクラッシック。うまいよ!!
つまみは、六花亭のプリンとシュークリーム(笑)

念願の! 

July 17 [Mon], 2006, 19:35
六花亭のティールームに行けた!!

ケーキもワッフルもうまうま。お土産もたんまりまんぞく!

森のいかめし 

July 17 [Mon], 2006, 19:32
森駅迄行って買ってきた!できたてあつあつ。

あ、ちゃんと中身はまだ入っているうちに撮りましたよ〜

ハセガワストア 

July 17 [Mon], 2006, 12:03
やきとりべんとう。
やきとりだけど豚です。やきぶた。
うまかった〜

そしてなぜパッケージのみの写真が多いかと言えば、くいおわってから写真を撮っていないことに気が付くからなのだよ。

SL大沼号 

July 16 [Sun], 2006, 15:37
乗ったSL。
けつ向いて入ってきたので函館にて撮影。

運転室っていうのかどうかはわからないけど乗せてもらえた!暑かった〜

えすえる。 

July 16 [Sun], 2006, 14:20
ドラえもん降りて函館に戻ったら、函館行きが空いていた。

うっかり乗車するらしい。

時刻表 

July 16 [Sun], 2006, 11:22
白鳥コースがなくなったので、とっても淋しい時刻表。
来月臨時で復活するらしいけど

世界一。 

July 16 [Sun], 2006, 11:19
深いところにある公衆電話。カード式。
海底駅はボーダ以外は圏外。

海底駅〜 

July 16 [Sun], 2006, 11:16
正確には「駅」じゃなくて、消防法上「定点」なんだけど。

何度も来てるけど、こんなににぎやかな吉岡初めてだ。
吉岡見学ではいつも入れてもらえない風門まで見学させてくれたよん!ファイナルなのでサービス?
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanae02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる