お知らせ!! 

September 19 [Tue], 2006, 17:59
ブログ移転します!!

詳しくは新しいブログに書きます

テスト終了!! 

September 15 [Fri], 2006, 20:26
お久しぶりです
テスト終わったので更新します
テストは、終わったものの点数が
でも終わった事はもう諦めましょう。
引きずってても駄目やしね
------------------------------------------

大変ですー卓球部の皆に好きな人ばれたー
一部の人には言ってませんがヤバイです。
教えてと言われたら答えるしか選択肢ないんですよ
教えたらからかわれたんです。恥ずかしくて死にそう・・・

更新遅れます。。。 

September 06 [Wed], 2006, 7:40
期末テストに向けてのお勉強で更新おくれます
勉強やってもあんま点数変わらないけど((えッ
じゃ学校行って来ますー(只今、7時半すぎ ヤバッ

試合結果 

September 02 [Sat], 2006, 20:18














今日は県の大会がありました。
結果は勿論負けでございます

なぜかと言うと、私が弱いからというのもありますが
相手は小学生でもう何年かしてる人で私はまだ半年ぐらい
から始めたのでボロ負けですわぁ。。。


でもうちが今、恋してる(中Bの人)人にそっくりな人に会えたので
似てるけど、やっぱ本物が一番ですよね
でも、気になる人が出来たかも知れません。。。((えッ
私っていい意味でも悪い意味でも『惚れやすい』です。
人がえーッって思う人に惚れる事が合ったりするんです((笑

熱中症にご注意を。。 

August 30 [Wed], 2006, 16:35
皆さん熱中症にはご注意を
私はその熱中症というものが今日襲ってきました
死ぬかと思った調べてみたらとんでもない事が書いてありました。



画像クリック


程度:中等度
症状:めまい感、疲労感
虚脱感、頭重感、失神
吐き気嘔吐などの
いくつかの症状が
重なり合って起こる。




ってわけだのだ
ぁ〜あのまま卓球してたら完璧倒れてたね

寝過ごしてしもうた。。 

August 26 [Sat], 2006, 11:39
更新は月曜・水曜・土曜にする事にしました

今日クラブ朝からあるねんけど寝過ごしてしもうた
8時に起きたんやけど先輩より早く行かなアカンから
もう諦めましたまぁ行きたくなかったしいいや((えッ
 クリック
明日は絶対行きますサボりって思われたらアカンので。
宿題優先やから宿題してましたって言ったら許してくれると思いますけど。


私、寝るの遅いし、起きるの遅いからクラブせん方がええかもなぁ
特に、運動部とか。卓球って毎日のようにありますからねぇ

宿題めんどぉー 

August 23 [Wed], 2006, 17:55
夏休みの宿題多すぎー
何とかならんのか全く((ならんよA
明日宿題提出日やねん。
英語まだ終わってへんわどないしよ

えーっと今回からある事していきたいと思います

今回はアンケートをとりたいと思います

詳しくは続きを。。。

今日はお誕生日(*≧∀≦) 

August 21 [Mon], 2006, 18:27
はじめましてさなぇと申します<(_ _)>
えーっとまずは自己紹介しようかな


名前 さなぇ 漢字で書くと『沙梨衣』って書くんだ
誕生日&血液型 誕生日は今日だよ血液型はA型特技 バトミントン
趣味 パソコン・メール
クラブ 卓球

まぁこんな感じでええかな

こんな詰まらんブログやけどよろしくお願いします
更新は毎週月曜、水曜更新予定です。
たくさんの方に見てもらうために頑張ります
広告
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近貰ったラブレター
アイコン画像をとこ
» お知らせ!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ!! (2008年09月25日)
アイコン画像みゅ。
» お知らせ!! (2006年09月20日)
アイコン画像りぃ
» お知らせ!! (2006年09月20日)
アイコン画像
» テスト終了!! (2006年09月19日)
アイコン画像いちご牛乳
» テスト終了!! (2006年09月18日)
アイコン画像COCOA
» テスト終了!! (2006年09月17日)
アイコン画像ぁぃ
» テスト終了!! (2006年09月17日)
ブログランキング
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanae-s2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる