あ〜 

October 02 [Sun], 2005, 20:59
なんか自分の気持ちがよくわかりゃん。。。

 わかってるけどわからんよぉな、、、なんか謎。

ジョバイロ!!TVスポットでちらっと聞いたけど素敵んぐ♪♪
しかもダブルフェイスとはしらなんだ!
すごいやーー☆

 楽しみ!!

しかもしらんまに秋スイッチはじまっとってびっくりした。。。

9月ははやかったなぁ。
ポルノ6歳☆はるいち31歳☆
めでたいこといっぱいあったのに、毎日にいっぱい2で前日に思い出したり・・・

 高校んときはBDカード送ったりしよったのになぁ。

でもたぶん一生好き。ポルノグラフィティ。

 年末また会えたらいいなーー


昨日と今日は暑い!
明日は雨みたいやし・・

 早くまた涼しくなってほし〜

どっか旅行いきたぃ。。。

そういや 

July 16 [Sat], 2005, 18:46
今日は修ちゃんの誕生日でっす!

おめでとう おめでとう おめでとう


 そして、昨日はみんなで修ちゃんにすき焼きをごちそうになりました!!
猫好きの人に悪い人はいない・・・・そう信じたいデス

久々すぎて・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 18:15
ID忘れてしまった。。。
故に、さっきいっぱい打った文章も投稿できず・・・


 2人とも3月から、、、仕事始まってからブログかく余裕がなくなったんやね

いっぱい泣いて、不安になったて、辛いことがありすぎて、もぅ何回

「無理・・・」

って思ったことか。

 大好きなポルノの曲さえ聴く気になれんときもあったし、毎日を生きるのがいっぱい2で大変。

でも今週はなんとかがんばれたし、とりあえず3連休やし!!!うれしーーー

 温泉行って、部屋の片付けして、いつものメンバーで集まって馬鹿騒ぎ&パーティしよぉっ

楽しいことってほんと一瞬
SWICHI・・・幸せすぎて、サンプサンプしすぎてうはうはでーしーたっ

ひさしぶりに見たあきひと・はるいちのかっこよさ&かわいらしさにいっぱい元気もらえたね
はるいちぢゃないけど、あんな時間がずーーーーっとつづけばいいのにぃ。。
私らにとったら一瞬の幸せな時間やけど、ポルノチームはこれからもまだまだツアーが続いて・・・ちょっと羨ましいなぁ。
もちろんライブにいける人がもっとうらやましッッ

 23日は沖縄かぁ〜早い!
飛行機の時間がもう少し遅い便があればいけたのになぁ、、、めちゃくちゃ楽しそう!
DVDとかにならんかなぁ☆

PVもとるみたいやし、雨男が災いせんようにだけ祈っとってあげよう


 背景、、前のお気に入りやったけど、SWICHI ver.っぽかったので変えてみました

とうとう・・・。 

March 31 [Thu], 2005, 17:12
あ”==明日入行式だよ〜めっちゃ緊張するしー怖いおじさんとかいっぱいおりそうで嫌だな〜しかもそのあとすぐに支店に行って仕事せないかんみたいやし地獄だ地獄
昨日制服初めて着たんやけど、ださすぎてビックリしたね☆これはアリなのか?っていう・・・。ジャスコよりひどかったもんあれはおばさん用に作っとるね。サイズも大きめやしスカートおりまくってやる!!
ま〜気楽にがんばろっっ。。。

あ、忘れてた! 

March 28 [Mon], 2005, 23:46
ちゃんと受験番号ありました

これも一重にポルノのおかげ

・・・なぁーんて。笑

今日一通り診療終わってから研修医の先生と話よって、勝手に結果PCでみやがった!

見てくれた

とりあえず、ほっと一安心。ふーーーーーーーーfoo?

あ!サンプのジャケむっちゃかわいかったねーーーーーー!!!
あぁいうイメージ2!!うんうん。
めっちゃいい感じ☆★
 あぁいうの、出してほしかったんよねー!みたいな笑。

いけいけGOGOかわうぃーなジャケ★
ますます楽しみやねっ♪

1日があっちゅー間に終わって、こうやってしらーんまに年とっていくんやろけど、なんとかネットでポルノ情報を仕入れる時間をがんばってとっていこう!

え? 

March 28 [Mon], 2005, 23:36
あれから目覚めたの?!
あんなに眠そうやったのに・・・・

私はちょっとして眠くなって寝ちゃいましたわよ。。。
でも3時間しか寝てないまま、今日はめまぐるしく朝から晩までみっちり働いてきたよぉ。。
ちかれた

仕事始まったばっかりやけんね、、緊張して朝とかも目覚まし鳴る1時間ぐらい前に起きて、そっからまた寝ても、ちゃんと10分ぐらい前には起きるよ・・
緊張の連続ですね。

 うちの病院・・・いったい何人の患者が来るんやろぉ。
ユニット8台あるけど、ずーーーーーーっと満席でくるもんなぁ。
目が回りそうやった。

しかも終わったの7時半とかやったなぁ・・・これってライヴに何時間遅れるんだぁ?!って思いながら片付けしよった。。。かなしぃ。
だって、みんなが終わるまで待って、せーのでお疲れ様でしたーやけん、絶対「今日はちょっと早めに・・・」なんて帰れやしねぇ!

なんてとこだ。。。がっちょーん。
私の生きがいが・・・・・・・うーばーわーれーるぅーーーーーー

しかも昼休憩なんて30分よ。
休む間ないYO! 眠いし、、忙しいし。。。。
あと4日、、はよ休みになってくれぇーーー

 あーーーカフェ11が終わってまぅーきかなきゃーでも眠いーでも聞くー

挨拶おつかれぇ!
パートのおばちゃんのがしっかり教育してくれるんでねぇかい?!
入ってみんことにはその人がどんな人かわからんけんね!
とりあえず最初は下手にでまくるんよ!がんばりまっしー!

 あぁ、、あと4日。。。。。

眠い。。 

March 28 [Mon], 2005, 15:20
めっちゃ今日起きるのしんどかった〜起きれた??昨日、あの後ベットに入ったのはいいんやけどその後目がさえてきて3時ぐらいまで寝れんかったんよね〜やけん朝がしんどくてA

さっき会社に行ってきたよ2時ぐらいやったけんめっちゃお客さんおって緊張した。女の人とか普通に髪おろしとったし私より髪染まっとったし意外に慣れたら自由なんかもそんで支店長に部屋案内されて15分ぐらい話したんやけど、たいした話しじゃなかった。別に行かんでもよかったんやないか?ってぐらい。みんな忙しいけん紹介とかなかったしねでもね、仕事教えてもらうのってパートのおばちゃんなんやって〜結構厳しいよって言われたし・・・・。こぇーーー普通1年上の先輩とかが教えてくれるんじゃないのか?やだな、おばちゃん

痛い。 

March 22 [Tue], 2005, 14:39
ROLLが痛い。
なんでかなぁー・・歌詞よりもメロディがとっても痛いデス。。

でも、嬉しいときも、悲しいときもエンドレスで聴きたくなる、そんな曲〜


 ・・・雨いやだなぁ

雨にも負けず 風邪にも負けず 部屋の汚さにもくじけず・・・・・・・



咳もイソジンでうがいして治さねば!
片付けもしなきゃーーーーーー・・
休みがあと何日か数えるのが怖いsanaeでした。

きゃー・・・・ 

March 20 [Sun], 2005, 16:48
と、久しぶりに 奇声 嬉声をあげるほどの
さんぷ・さんぷ・さんぷ
でした

 もぅスタッフさんも忙しすぎて忘れてるのかと思いきや、、、
ちゃんとFCUW2の映像ちゃんと・・・やっと!UPしてくれとったぁ

 あれ見たら、予告されとったよりもずいぶん遅くなったことを一瞬でチャラにできちゃいます!

・・・
かっこぅぃーーーーー(>▽<)!!!

いやぁ、、ほんっとにいいもん見せてもらった
「Search the best way」の演奏が全部流れたのにはびっくり★
そんで、次の、 ファン投票第一位やった「夕陽と星空と僕」!!!

これすごいよかった〜涙もんですよ、奥さん
そっからは曲少しずつやったけど、「蝙蝠」も「ライオン」も「リビドー」も見せてくれてねぇ。。。
嬉すぎるっ♪♪♪

・・・最後の「SWITCHで会いましょう」にはやられた。
「リビドー」で終られたらそりゃぁ今すぐライヴに行きたくなるぢゃんか!笑

 「夕陽と〜」の晴一のギター演奏かっちょいいー
あと森男さんがハモッテたのにはびっくりした!
・・行けた人ほんと羨ましぃ〜〜☆

あんだけ映像見せてくれたことにびっくりしつつ、もっと見たいっていう欲がでてくるけん恐ろしい。。。
いっそのことDVDにして世に出してほしいなーFCUWシリーズで

 映像見終わってどきどきしとる後に見た、C1000タケダのCMはいつもよりさらにどきどきしたとさ


卒業式とその前日で、私は200ml分ぐらいの涙を流したんじゃないかってぐらい泣いた気がする。気分的には1L。
そのおかげで翌日仕事先に挨拶行ったときにゃぁ目が腫れて2・・・印象悪っ
26日からは仕事先で泣かんようにがんばろーーー。
てことで、お互い無事に卒業しちゃったね〜。
また今度写真みして♪
 あとピックも渡さなくてわ〜!
長い間会ってないねー。。きみえc、ますみんで遊ぶ計画は・・・実行させたいんやけども。。。

きみcは進路どぅなったん?!
近況報告よろぴくー


名も知らぬ花でもいい〜♪ 

March 13 [Sun], 2005, 23:21
いよいよ明日からC1000タケダのCMがOAされるねー!!
楽しみしみ♪♪

まいこさんは「音楽戦士」見れんかったんよね、、
ROLLもぅほかのTV出て歌ってくれんのかねぇ。。。
まぁ、今度ビデオ見せてあげるけん、落ち込むでない
私も今まで見逃したのいっぱいあるやろけど、(AXが多いような・・)
やっぱり深夜にあるのってきつくってよく見逃すよね。。タイマー録画しとっても野球で延長になって肝心なとこが録画できてなかったりさぁ


明日は1日中HR☆
みんなとおれるのも明日と、15日の卒業式だけかー・・・
さっみしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの学校の歯科の苦しみがわかるのはみんなだけやもんね、、。
はやかったなぁー2年間。いっぱい苦しかったし、辛かったけど、その分楽しいこともいっぱいあった!!
中身が濃すぎる2年間でした!


 明日まりちゃん泣くかなぁー・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» あ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» あ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» あ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» あ〜 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» あ〜 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» あ〜 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» あ〜 (2006年05月06日)
アイコン画像なな
» あ〜 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanae-maiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる