ナイトメア【天下迷走】岡山 

June 29 [Tue], 2004, 1:18
ナイトメア
天下迷走〜我等、馬車馬ノ如ク〜

メアのライブ行ったわけですよ。

岡山アクトロン
詰め込めば人入ると思うけどキャパ500人くらいですかね。
岡山ビブレなんでチャリで10分でした(笑)
んで並ぶ。番号はB180でした。最後のほう。

上手側の柩側のかなり後ろでみてました。
列ぢゃないところですよ。前に空白あけて観戦。
曲始まっても咲かないしヘドバンしないしつまらん奴です、あたしは(爆
あまり知らんかった分…やる気なかったんですよ


しかし一転

柩に見つめられ、カモーンみたいにされて徐々に前へ(爆)
列の中へ徐々に入っていく僕。10列はあったよなあ
ライブ終了した時には5列目くらいにいました。(ェ)
アハハ…柩と黄泉のせいだから!!(Σ)
柩は無理だったけど黄泉に触れました
ってかガシっと掴んじゃいました乳首触りたかったなあ(届きません爆)

トーク内容

岡山2回目なようで。
岡山イイネ、と誉めてくれたまた来たいと言っておられました。
行く!地元やもん!(笑

柩が岡山で行った場所はビブレ、オーパ、ガーデン、カラオケ。
カラオケはキティちゃんのところらしーです(笑)
カラオケは咲人?ニーヤ?どっちか忘れた…と行ったらしいです。

ニーヤだっけ?ズボンおろしたの…よく覚えてません
おろしたときニーヤが「アッ」とか言って二秒沈黙したとか。(ニーヤだっけ!?←メンバーをまず覚えろ僕)

黄泉がなんかの曲で飛んだときピュッと出たとか言ってました。股間あたり触りながら。
ナニガデタノ!?(笑)
確認してないが躰がそう感じたらしい(何)

なんか米子や大阪の話もしてましたね。何分で行けるのかとか。
ゼップ来てくれ!とか。


あとは……忘れたかもぉ
ルカ見えなかった;;

セットリスト?知りません…曲名がワカラナイヨ(爆)
これから行く方もいますでしょうし書きません…つか書けない(笑

とにかく最初から前のほう行っておけばよかったと後悔してます。
きっかけは柩。
ありがとう。

ヤプログ 

June 29 [Tue], 2004, 0:59
あんま使い方わからんのじゃが可愛いので登録してみたよ!
まぁ、慣れれば使えるじゃろ。おっしゃー!(気合)

あぁ、楽しくてタグで遊んでみた。(ぇ-
使い方わけわかんねー

絵文字が入るところが携帯メールみたいでいいですねぇ
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanadaishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる