延長10回ちょー粘ったよね! 

2006年08月08日(火) 23時23分
夏真っ盛りです
甲子園ですそればっかですこんなに甲子園見れない夏ははじめてです
開会式を見てようやく夏を実感しました
曜日の感覚はばっちりだけども日付の感覚が全くありませんHAHA
会社の繁忙期に追われ追われ追われ夏も一緒に終わりそう。そう。

あっけなく散ってごめんなさい
もうそんな気配濃厚だったとおもうけれど
今のわたしの生活のほとんどは仕事になっているので
自分でも吃驚だけども
仕事が楽しいと思える職場であったことに感謝してるけども
今なによりも会社を優先したいのでなんにもできません
もとからひとつのことしか出来ない性格なんだけど
また仕事にひと段落着けばいろんな欲望も湧いてきてまたなにかできるかもしれません
いろんな人に謝らないといけないことがいっぱいなんだけど
また後日個別に連絡しようと思います
ほんとに申し訳ありません

大切なものは大切に保管してまたいつか帰ってこようとおもいます


気付けばさなだのさの字も言わなくなりました
世界は城田に注がれているようですムージカル1万7千エン!


ありがとうございました

らすとほりでい 

2006年06月21日(水) 19時15分
あつい。
会社のクーラー壊れて超しぬ
うちの持ち場だけ壊れてまじやるせない
食堂くらいクーラーつけてよ暑いの
仕方ないので上司と外食行ったら全部おごり!
財布も持たず手ぶらで行くあたりあたし確信犯。
金曜日は会社で流しそうめんだって!!!
タダですうっしゃあぁ!!
じゃんけんで負けたひとは延々流し役らしくて悲惨よなー
去年は社長やったみたい。無礼講だ下克上だ


本誌は手塚と乾がダブルス組んだねヒャアへんに萌ゆるー!!!
すなわち城田荒木コンビ!!!純ブライドコンビー!!!!!
あっさり引き下がるちーちゃんにがっかり。
幸村さまとひとからみしてほしかったのにー
萌ゆるー城田萌ゆるー

カマト信者に捧ぐ 

2006年06月11日(日) 10時05分
挑戦状



城田にまみれた夜
ワーイわたくしもう腹いっぱい
城田がすきですきですきですきでたまりません
なんであんなかっこいいんかな
な!!!


茶ぼーカワイイ
とんでもない柄のトランクス履いててもすげぇ日焼けでも演技うまくなくても乳首毛すごかっても終始ぎこくてもわたし城田がだーいすき


今から西成区
青春の青時代


衣装協力
セイさん
インテさん
Kさん
湊さん


撮影協力
カマトさん


お宿提供
カマトさんご一家


萌へ提供
城田の優ちゃん
ダイサクさん





ありがとうありがとう!


3週間連続休暇なしで若干フラフラなわたくし頑張りたまえ
プリー

ギャランドゥー 

2006年06月10日(土) 18時54分
万座毛で見たハイビスカスが忘れられず沖縄いる間中、社員さんと理想のハイビスカス探し求めた沖縄のおもいで


比嘉中は天空に浮いてるからなかなか見つけらんないのよと地元のひとが教えてくれた。
帰ってカマトンにそう報告したら思いのほか大爆笑してた二へ!


いっちゃん安い部屋で1泊3万のホテル、歯ブラシとかくしとかの備品もそうそうたるもので部屋のみんなで山分けしたらどの部屋でもやってた。ずっしり。
さすが田舎のおばちゃん揃いね!

楽しかったおーきなわー
社長と夜中3時まで飲み行って補導されたおーもいでー
いつまで経っても高校生!






てか今となりにテニス部少年集団でいる。ボールかごいっぱいに入れた子立ってる。ジローのかばんみたいにラケット突き刺さってる子いる。




もももも萌…!!!!!!!





公言通り、今晩優に会いに大阪いく。
カマトン道連れに今宵は城田祭り。イエー
城田城田テニステニステニステニス
塗れ場、カマト氏が爆笑しませんように…
私悶絶死しませんように…

ストロボ光るとあたし泣く 

2006年06月02日(金) 8時35分
声優イベントに行って最前列で観てたらカマトンが後方に設けられてたダンスフロアでパラパラ踊り出して帰ってこなくなっちゃった。
つまんないと思ってたら長州小力が551のアイスキャンデー無料配布しに来て「ソーダ味をくれ」とゆうたらイチゴ味渡しやがってばんばんムカついた。

かかず〇みと福〇潤と永井〇子のトークショーよなんの共通点?みたいな
カマトンは潤にゃん潤にゃん言いながら諏訪部のブロマイド写真を大事そうに抱えて帰ってきた。















という夢をみました
濃いのは檜垣のせいだと思いました
カマトンと10時間あまりテニス関係のことばっかり話してた気がします
懲りずに来週またカマトンを道連れに大阪まで優を拝みにゆきます
神奈川は軽井沢に変わったらいいのになー
4諭吉……………
でーぼヤバい。ヤバい。


何かいちばんヤバいかと言うとね
寿司屋の含み笑いの城田ですよね
心に衝撃
目に鼓動
城田に激動
青学時代到来

それにしても檜垣と竜崎氏の必要性がどこにあったのがどなたか教えて頂きたい

今から飛行機
無駄にキレイですな神戸空港
空港というより駅ビルにちかい気が…
さー知念くんと木手くんを探しに比嘉中へ行きます
はいでぇー!


サヨナラー

メルアドは真田と幸村混同作品 

2006年05月21日(日) 19時13分
言わせてください

真田弦一郎誕生日おめでとうさま


「将」やで「将」
合言葉は将。ひたすら将。
みんなもレッツリスニング
しょっぱなは「風林火山」ですよレッツビギン
さなだごときに3000円だすのそろそろもったいなくなってきた

城田主演の映画の舞台挨拶つきプレミアチケット当たってもた
平日やん
東京やん
レイトショーやん

帰れへんし仕事休めんし金ないし
むり
むりむりむりむり行けへんし

城田あぁぁぁああぁぁぁぁああああぁぁぁあぁ

売ろ・・・・・・





いろいろあるけどなむかつくこともあるんやけどな
人生流転の繰り返しやし仕方ないよな
10代と20代の思想かけ離れてるしな
あたしが保守的になっただけか
そうか




26日優がテレビに出るよ!!
27日も出るよ!!

あしたのラジオは大典とさっちんだよ!

かとう氏が大阪に来るよ!
もうこれっぽっちも興味がないよ!

優は自分で3回も実写版みにいったんだって!
ナルシスト?プフ!

ぬにねぬぬなぬなにぬぬ 

2006年05月13日(土) 5時13分
ぬぬぬぬぬ濡れ場!




濡れ場!!!!!!!




イヤアァアアアァア!!!!!!!!!





ぬぬぬぬぬぬぬぬればやって!!!!



いっやああぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!




あたし悶絶死か恥辱死の2択

どうしようカマトンあたしそんな濃いのんあの子の絡みとかどうしよう!
となりで暴れだしたらどうにかしてくださいねあー今から鳥肌ドカンやまじだめよそんなの
心臓飛び出るやんあんな肉体で絡まれたら
ちなみにずっきーオカシイほどリーゼント似合ってますよ
アバババババババ













ぬれば………………………




目ぇ覚めてもた

今怪奇現象起こってるわ 

2006年05月13日(土) 3時36分
いま3時36分やって!なんだこの時間
こんな時間にしらふで起きてるってちょっとこれすごいで
すごい奇跡や何ヶ月ぶり?
今日10時に堺筋本町待ち合わせやのにな!
引越し祝いにビール缶がんがら抱えて行かんなんのに
今日また雨らしいですよあたし単品でも堂々雨降らせれるようなったで
この分だと来月沖縄も堂々雨やな
本州越えても雨降らせたらみなさま拍手喝采ー
木手と知念に逢うのがたのしみ
居るかなあんなきっしょい沖縄人<妥当なあたりではるみちゃんが限界か?


ちまたではやりの成分分析(占い系にすぐ飛びつく子)
らいあさんの成分分析結果

らいあの49%はミスリルで出来ています。
らいあの33%は血で出来ています。
らいあの15%は覚悟で出来ています。
らいあの2%は真空で出来ています。
らいあの1%は微妙さで出来ています。


・・・なんていうかな、コメントしづらい成分出された


改訂版

らいあの49%はミスリルロッドで出来ています。
らいあの33%はオタクの血で出来ています。
らいあの15%は覚悟で出来ています。
らいあの2%は真田の空気で出来ています。
らいあの1%は微々たる妙さで出来ています。

なにがしたいんかわからへん
33%成分は絶対この血やまっちゃいない


ちなみに5年くらい名乗ってたビズアル系時代のおなまえでもおひとつ。

49%は玉露で出来ています。
35%は乙女心で出来ています。
9%は運で出来ています。
4%は小麦粉で出来ています。
3%は赤い何かで出来ています。

調子こいてたあの時代玉露が活性剤やったんか



ちなみに本名
39%は記憶で出来ています。
31%は媚びで出来ています。
19%は呪詛で出来ています。
11%は度胸で出来ています。

この子うざい系やんけ!

すてきキミはすべてすてきさ 

2006年05月06日(土) 19時23分

東京人に生まれたかった
今だけ!

したら来月3回も優に会えるのに!!!!
生の優に!!なま!なま!!!!


でーぼーいずの会報の優にクラクラきた
時代は確実に優時代
そんなシャイニングボーイの半裸写メを優とイニシャル同じで今でもかめはめ波をうてると信じて疑わない某Sさんに送ったら
素敵に素敵にスルーさ れ ま し た


光り輝きすぎて顔見えんかったんやな




昨晩はチョット飲みすぎました気がついたら5時でした朝でした
久々に大好きなあのひとたちと大好きな飲み屋でした楽しすぎて最高でした
傍らの買ったばかりの優の雑誌とテニプリ最新刊を見られたらどうしようかとヒヤヒヤしてました

優かわいい

優かわいい

神奈川たのしみ
立海本拠地神奈川たのしみ
優のためだけに神奈川たのしみ



最近さなだ氏の存在忘れてました昨日メイト行ってようやく思い出す
OVAのさなだをどうにかしてください
というか平古場なんかおかしいであれ




いまさらですが4/29お世話なったみんなありがとうー!お疲れ様でしたー


さー今からあかやちん迎えにゆく1年以上ぶりです優の話たっぷりタイムやな



たぶんオーライ結果オーライ 

2006年04月30日(日) 18時13分
イティゴ狩ってる狩ってる狩ってる狩ってる狩ってる


Kファミリーとしのの食のほそさにらいあ氏内心びっくりびっくりもっとモリモリ食わんとー

たぶん今日の7人分足してもうちの姉ちゃんには届かないな笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユーユ
» 衣装製作突貫工事 (2006年05月21日)
アイコン画像毛さん
» 岩風呂に超ゴチン (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanadaholiday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる