英国×学校×燕尾服

November 05 [Mon], 2012, 22:25
ブルーアー先輩は私のお兄様ですが、何か?


黒執事いいよぉぉお( ´Д`)はぁはぁするお
なんだろうね。女学校とかもそうなんだけど、10代の閉鎖空間ていいよね。一般社会とは別の社会が形成されててその中の身分とか規則とか…っ
好きです。

もー黒執事寄宿学校編アニメ化希望
絶対面白いってw動くP4が見たいおw


てか、枢先生が学校の制服ほぼノーアレンジとか言ってるからうそーんとか思いつつググったら…



マジだったwww


イギリスの創立600年以上を誇る超名門パブリックスクールは今だに燕尾服が制服という奇跡。
しかもその中の十数人の成績優秀者は「王の学徒」と呼ばれ制服も特別仕様で黒のガウン着用可。wiki先生参照。

え、なにそれどこのファンタジーヽ(゚∀゚)ノww
萌えてまうやろ、バカww




……ん?…ちょっと待てよ?


もしかして、跡部がずっとイギリスにいたらこの学校入るんじゃねぇの?いや、入るよね?そしてそこの頂天になるんでしょ?「王の学徒」のトップでしょ?



ちょw萌えるぅぅぅう(*´Д`*)ハァハァ



燕尾服跡部…似合いすぎやろヽ(゚∀゚)ノ
広大な敷地を優雅に闊歩する跡部(当然芝生は横切れます)…素敵だ。

黒執事でいえば間違いなくレドモンド先輩のポジションwww

グリーンヒルは…とてつもなく誰かさんなんだがwww
大丈夫かな、あの人が燕尾服とかスタイルいいから似合うだろうけど結婚式のお父さんになりそうだよ(´∀`;A
ま、いっか真田だし←
大好き真田

で、イケパラの堀北真希ちゃんみたく潜入して麗しい燕尾服跡部とスネイプ先生のような格好をした教授忍足(なぜいる)その他諸々の美青年達と友情を築いていくハートフル学園コメディ

はぁぁ…いい(//∇//)


でもさ、なんだかんだ学ランも素敵よ。
学習院とか早稲田とか( ´ ▽ ` )
日本男子っていう感じがいいよね。

ハリポタみたいに学校対決とかしちゃいなよ。
自動的に氷帝VS立海っぽくなるw
燕尾服VS学ランの戦いww←なんぞ
テニスしろ←
そして主人校の存在が薄i(殴


まぁようするに…

二次元の設定が現実で存在してたりすると萌えるねって話。
イギリスって素敵よね(飯以外は)って話。
そして結局テニプリで妄想するよねって話。


あ〜〜〜イギリス行きたい…本場でシエル(女装版)のコスしたい……行きたいよ??……フランス行ったついでに←




こんな妄想が広がる素敵なヴィクトリアン執事アクション漫画、黒執事15巻好評発売中です☆









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元関係♡-マンガとかアニメとか二次創作とかもうそっち関係大好きですね〜
    ・買い物〜-服とか靴とか雑貨とか服とかw
    ・カフェ巡り〜-雰囲気重視でとにかく可愛いとこ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像西川恵里菜
» ただの独り言。そして欲望。 (2012年12月16日)
アイコン画像ぺい@雑種女王になりたいお。
» 英国×学校×燕尾服 (2012年11月05日)
アイコン画像ぺい@雑種女王になりたいお。
» ただの独り言。そして欲望。 (2012年10月19日)
アイコン画像ぺい@女王になって臣民を見下ろしたい。
» 現実逃避 (2012年09月28日)
アイコン画像ぺい@綺礼が好きすぐる&愉悦講座受け隊。
» 新曲ktkr (2012年07月21日)
アイコン画像ぺい@綺礼が好きすぐる&愉悦講座受け隊。
» 新曲ktkr (2012年07月21日)
アイコン画像はるか
» 真田ファンについての考察 (2012年07月13日)
アイコン画像ぺい@綺礼が好きすぐる&愉悦講座受け隊。
» 真田ファンについての考察 (2012年07月13日)
アイコン画像ぺい@綺礼が好きすぐる&愉悦講座受け隊。
» 真田ファンについての考察 (2012年07月13日)
アイコン画像ぺい@クロロにプリンを食べさせ隊&やはりヒソカは変態に限る。
» 真田バーサーカー…暴走したらおじさ、あ、仁王が死んじゃうよ (2012年06月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sanadaaaa/index1_0.rdf