のあ。 

2004年12月27日(月) 22時35分
1.今日は何のライブでしたか?
■み

2.場所はどこでしたか?
■のあ

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■か○○ん側の5列目くらいえっ

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
■ないし。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■ないけん。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■なし。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
■した。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■たぶん5千円くらい。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■7。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■未定。

明日は・・・。 

2004年12月26日(日) 14時31分
01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
■み
 まに
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
■のあ

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
■起きて電車で行く

04.誰と行く予定ですか?
■孤独。

05.気合は入っていますか?
■全然。

06.緊張していますか?
■なんにも。

07.チケット番号または席は良いですか?
■しらないし。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
■なんにもしてない。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
■未定。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
■いつもの。

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
■なんでもいいよ。

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
■しらね。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
■なし。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
■わかんない。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?
■わかんない。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?
■なんにも。
 
17.今日は何時に寝ますか?
■わかんない。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
■まさか。

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
■ホントに。

鹿。 

2004年12月22日(水) 23時12分
1.今日は何のライブでしたか?
■2まん

2.場所はどこでしたか?
■鹿

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■ど真ん中センター  また押されましたが

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
■申し訳ないっけ。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■今までのライブで一番キレてたし

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■なし。あ、愛

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
■なんか入り待ちみたいだったなぁ。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■わかんない。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■測定できません。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■27。

明日は・・・。 

2004年12月21日(火) 17時13分
01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
■み
 ビネット
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
■鹿

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
■朝こっち出て向こうに10時には着くカンジ

04.誰と行く予定ですか?
■井端と向こうで大石

05.気合は入っていますか?
■あんまし。

06.緊張していますか?
■なんにも。

07.チケット番号または席は良いですか?
■しらないし。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
■なんにもしてない。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
■未定。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
■目覚まし時計
 金の唄(仮)
 応援歌

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
■はいはい。

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
■しらね。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
■なし。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
■わかんない。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?
■わかんない。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?
■ない。
 
17.今日は何時に寝ますか?
■わかんにゃ〜

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
■まさか。

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
■ホントに。

動物園。 

2004年12月19日(日) 23時49分
今日は動物園に行ってきたし
朝8時30分に電話が鳴って奇跡的に起きて出たら『もうパチンコ屋んとこいるから早くこい。』
って言われたけん起きたばっかだし支度も化粧もしてないから1時間くらい待ってもらって動物園に行きましたん
だけんさぁ、まだ動物園やってないじゃんねぇ。時間とか考えろよみたいなかんじでさぁ・・・。
ほんで中入ったんだけん早く帰りたいみたいで動物をみてる暇もくれない
だもんで、ぴぃやす機嫌が悪くなってきたけんこれじゃあせっかく来たのにと思って『リフトみたいの乗って上に行きたいっ』って言ったのに『あぁゆーの好きじゃない。』って言われしまいには『待っててやるから一人で行ってくれば?』って言われて段々機嫌が悪くなって
んで、おじさんがビラを配ってたので貰ったら
『カップル限定ウサギと記念撮影』ってかいてあったから
『コレやりたい』って言ったら『俺写真嫌いってゆってるじゃん
って言われたからいーーーーかげん頭にきてまだ3分の1くらい回るトコ残ってたのに猛ダッシュして出口に向かいました
マラソンの成果が試されたし
そんで追いかけてもこねぇし。

ま、その後ずっとシカトしてたけん街行ってご飯食べたら機嫌直っちまったし
やっぱ飯の力は偉大だね

そんでツタヤ行って『世界の中心で愛を叫ぶ』が観たかったけん全部貸し出しされてて
『なに借りるかぁ』って言ってたら周りにいなくて探しに行ったら
スロットのトコにいたし
『最近やってないんだからこれぐらいいいしょ』って言われて『しかも300枚超えると景品出てくるよ』って言われたからキティちゃん待ってたら出てきたのはなんかガンダムっぽいキーホルダーだしなんだコレ
ソッコー捨てて次のに期待しててキターーーーーーーーーって思ったらまたガンダム
いらねぇしと思ってコレはもう期待できねぇなと思い帰りました
なんか疲れた一日だったし・・・

岡。 

2004年12月15日(水) 22時57分
1.今日は何のライブでしたか?
■み

2.場所はどこでしたか?
■岡しゅ

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■ど真ん中センター   だったのにやっぱり押されたし・・・

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■楽チン

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
■特になし。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■あったけんめんどくさい・・・。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■なし。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
■打ち上げでた

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■わかんない。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■7。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■22日。

むーぁふ。 

2004年12月14日(火) 23時40分
1.今日は何のライブでしたか?
■み

2.場所はどこでしたか?
■ふぁ

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■最前か○○んのセンター寄り
 何でココみたいなねっ
 大石に『何でそこ〜』って大笑いされたし・・・

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■スカジャンみたいの

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
■楽しいっけ
 あれは勘違いとか妄想とかじゃないとおもうんですがぁ・・・
 なんかずっとあたしの前にいた気がするんだけん
 あたしか○○ん前でしたけど

 あとはぁ、応援歌でヘドバンしてた時に人差し指つかまれてなんか電気みたいの
 送ってきた
 ビリビリしてきもち悪いっけ

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■名は押しがすごいもんで動けないっけ

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■なし。あ、愛イテッ。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
■出をしました。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■わかんない。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■8.5。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■明日だし

明日も・・・。 

2004年12月14日(火) 13時00分
01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
■み
 さ
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
■岡しゅ

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
■そのまんま

04.誰と行く予定ですか?
■大石と井端

05.気合は入っていますか?
■かなり入っちゃってるもんで怖いだよ

06.緊張していますか?
■ちーーーーっとしてるし

07.チケット番号または席は良いですか?
■たぶんよゆーで一番しょお
 マジ死にたーぃ

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
■したした
 ケーキの予約とかぁ

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
■未定。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
■やってほしい曲はいちお伝えといたけんどうだかし

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
■なんでもいーし。
 この質問けっこうあたいの勘にさわるっつうか、痛いトコついてくんね

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
■長くてダラダラしちゃいそう

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
■なし。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
■わかんない。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?
■わかんない。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?
■なし。
 
17.今日は何時に寝ますか?
■ためて書いてるからなぁ・・・。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
■死んじゃうし

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
■ホントに。

明日は・・・。 

2004年12月13日(月) 12時49分
01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
■み
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
■名ふ

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
■大石と初めて下で行っちゃうし

04.誰と行く予定ですか?
■ぐーん

05.気合は入っていますか?
■なんか絶対寝れないだろうから結構だるい
だけん、下で行くの楽しみ

06.緊張していますか?
■なんにも。

07.チケット番号または席は良いですか?
■しらないし。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
■なんにもしてない。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
■未定。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
■応援歌
 金の唄(仮)

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
■もう言わないっこする

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
■明日で4周年で、かっぷりんぐつあー中

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
■うぜぇかなぁ・・・。 みたいなねっ

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
■わかんない。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?
■わぉ弁   楽しみだし〜

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?
■なんにも。
 
17.今日は何時に寝ますか?
■わかんない。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
■笑えないけんそうだだよ。

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
■ホントに。

らいぶ。 

2004年12月06日(月) 14時56分
1.今日は何のライブでしたか?
■さ。

2.場所はどこでしたか?
■厚木なんとか。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■なんでか知らないけん、と様前

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■ファッ○。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
■ないし。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■ないけん。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■誰かさんのスティック。あげたけん。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
■した。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■たぶん5千円くらい。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■7。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■14。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanada_yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる