移転したぜベイベー! 

September 09 [Fri], 2005, 22:18
移転しました。えふしぃつぅさんです。
向こうでも神田さんは居るので安心してね。

新・血祭り電波

相変わらず変コで居ようと思っていますのでよろしくね。

エッジ真田拝

ひえー 

September 09 [Fri], 2005, 18:31
どうしよう100均に額縁売ってない…!(のー!)
後でニックに買いに行きます。もうこの際額縁じゃなくても良いよね!
可愛いカラフルなボール紙に絵を二枚貼って…うん。それで良いや。

そういえば今気付いたんですが、恋愛バトンの問1が「当時の母が」ってありますが、「当時母が」の間違いです(笑)。
お母さんが数人居るみたいだよっっ!(おばあちゃんは居るけどね…)

あめすごい 

September 09 [Fri], 2005, 17:08
今明日顧問に渡す絵の額縁買って来たんですが、小さかった…(凹)。
雨が緩まって来たらまた買いに行きます。とほほ。
明日私が渡すらしいですよ!きゃっ!

最近飲み物や食べ物を口にする度にフィリップモリスの味がちょっとする。
また体の中がニコチンを欲しがってる。ダメだってば。
約束したんだ…我慢我慢。

さー雨緩んできたし買いに行くかな!

恋愛バトン3 

September 08 [Thu], 2005, 23:45
Q11:愛と恋の違いは?
愛は肉色、恋は白濁色です。
つまり恋は一人でもできるし、愛は二人のほうが尚一層良いよっていうお下品な例えでおま。

Q12:1番長く続いた恋愛は?
えー片思いって長く続いた事無いんですが!
じゃあ此処はK先生で。二ヶ月とちょっと(笑)。

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
リリー・フランキー、みうらじゅん、トリタニさん、カネモトさん、南海キャンディーズの山ちゃん、レイザーラモン住谷さん、チュートリアル福田さん。
趣味がはっきりと分かりますね!(にこ!)ただ皆ジャンルがばらっばらです。

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!
どっちもイヤやけど、こんなあたしでも愛されなくなるのはとても悲しいので、後者。
どっちもきついなー!

Q15:このバトンをまわす5人は?
基本止めます。やりたい!って方はどうぞ。

真音ちゃん、回してくれてありがとう!(私が奪ったとも言う)

恋愛バトン2 

September 08 [Thu], 2005, 23:40
Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?
真面目に答えるならばK先生。いいところ…どこやろ。
何だかんだ言ってすごい優しいとことか、よく笑うとことか、クールなイメージに反して実はちょっと天然やったりとか。そういうの。
ちょっといけずなのも良い感じです!(爽)

Q7:こんな人絶対ムリって人は?
趣味が全く合わない人、常識知らずのマナー知らず。まぁ私が俗に言う学校の畜生共です。
あ、あとDVとかソクバッキーとかは勘弁。痛いのも悲しいのもイヤです。

Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
どこまで、と言うよりもいっぺん浮気相手にキスをしたのならば最後まで行っちゃわないと相手にも失礼だと思うので、まぁあれですよ、直接的に言えば肉の関係です(最低!)。
それなら私だって相手とそれ程の仲なのか、って諦めもつくしね。
世間で言う「浮気発覚!」とかそんなんは全部これでしょう。ということで他の相手を抱いてしまう男とはもう会いたいと思わないので許せません。
キスした時点でもう抱いたも同然と。そういう。
逆に他の異性と話してるだけで浮気!ってヒステリックになる女が最上級に嫌いです。

Q9:同棲してみたい?
結婚する予定があるんならしなきゃダメだと思う。
料理の好み、洗濯物の畳み方とかそういうのも合わせなきゃいけないし、別居では気付かないような相手の癖とか嫌なところっていうのはどうしても同居すると分かると思う。
結婚してから気付くのじゃ遅いよ。

Q10:あなたが愛を感じる行動は?
え…微笑みとかそういうのに凄いきゅーんってなりますよ。
目線が合うと下向いて照れて笑うとかそういうの。
あくまで向こうが!私は照れませんから。
K先生がそれしやがるんだよ!可愛いなぁもう。

3に続く。(なげぇー)

恋愛バトン1 

September 08 [Thu], 2005, 22:52
恋愛バトン

Q1:初恋はいつですか?
小学校の低学年、やったと思う。
当時の母が働いていたマクドのアルバイトのお兄ちゃん。
優しくて、私が遊びに行くといつもなんか作ってくれた。
彼女が居た時点でもうアレやったんですけど、交通事故で他界なされました。
雨のきつい日は思い出してしまいます。

Q2:今まで付き合った人数は?

え、微妙。ふははは。0、ですね。はい。
あーでも。
これも小学生の時の話やけど、今おんなじ班のキモ男君とラブラブでしたよ。笑
あれは多分付き合ってたと言うな!多分。
だってご両親にビアンカに誘って頂いて半日一緒に居たし、家にも誘われたし、お母様にイヤリングも頂いたし。
気に入られてたんやなーはははは。

Q3:好きな人とデートしたい場所は?
いやもう何処でも良いですけど何分インドアなので互いの家でごろごろうだうだが理想やったりする。
いやまあ京都だからそれなりに良い所一杯あるんだけど、基本はこれがいいなー。
たまにお出かけで飯食ってやる事やってバイバイ!みたいな。そんなん。

Q4:好きな人と見たい映画は?
うーん。レオンとか私は大好きなんだけど、ゲイリーハァハァ!とか言っちゃいそうだからアレは一人で見たい(笑)。
退屈しなさそうな、そん時の話題作とかそういうの見たい。

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「ありがとう」
ありがとう、って言われるのが元々凄く好きなんですけども。
これは恋愛どうこうじゃ無いかなー。中学に入って、人との繋がりが一層増えるようになったら是を言われる回数も増えました。しあわせ。
無論こないだのK先生も然り。笑 あの人の声が好きなので全てが素敵に聞こえます。末期。

2に続く。

しょげー! 

September 08 [Thu], 2005, 19:42
今日愛犬・殿(フレンチブル/♂/六ヶ月/周りに言わせりゃ癒し系)の散歩をしてたら我が校の畜生がチャリで2ケツプラス一台でうちの近所を通りやがって、その時うっかり道の真ん中に出た殿をリードで引っ張ったら殿の首がグンッと引っ張られて、あまりにも滑稽で、畜生共に笑われて、あたしの横を通ったときに「飼い主に似るって言うもんなぁ」と笑われました。
殺すぞ!殿に似てるいうことはうちも可愛いゆうことか!ありがとうよ殺すぞ貴様ら!
あいつら犬に噛まれて死ねばいい。そうだそうだ。犬を笑うやつは犬に泣けばいい。
お前ら知らんおっさんの腕の中で死ねばいい。おっさんみたいな私を笑うものは本場のおっさんで泣けばいい。
そしてアリに生まれ変わって角砂糖の前で死ね!(くぼたさん)
↑まぁお時間のある時にお読み下さい。どうも、エッジ真田です!(にこ!)

真音ちゃんに「真田さんを今年中にジャニーズファンにしてみせる」とか言われたんですけど!
ひぃい私今K先生でいっぱいいpp(略)。
私が青色の文房具を持ってるって事でなんか安田さん好きって事にされてますよ!ひゃー。
なんやったけ、浪チンさん?どうも!ナニチンの真田です!
そう言わせたいってか!ぺっ!

今日はうちの後輩がすげぇ名言を発したよ!
この泥棒ニャンニャン!
泥棒ニャンニャンってよく分からないけどよく分かる…!
結婚式とかで言いたいですよね、新婦に向かって。「この泥棒ニャンニャン!」
神田さん覚えてー!泥棒ニャンニャン!夕焼けニャンニャン!おもしれー。

やめて先生そんな 

September 06 [Tue], 2005, 17:50
今日朝の音楽の選択授業で顧問が「SMちゃうわい」という問題発言をしました!エッジ真田です。
だってソプラノパートの人に「お前Sやな」っていうから何か意味深じゃん?じゃん?
「先生、何かやらしい!」って言った子に大賛成。
朝からそんなディープな話は止めてくださいませんかちぇんちぇい。
先生イラチやけどきっとMやな!(止めてくださいませんか)
A氏はSだとイイ!(止めてくださいませんか)
K氏はバイっぽい!(それはちょっと思う)でもっぽいだけでノーマルなんだ!でもそういうのに偏見は無いらしい。おもろー!先生おもろー!

神田さんが嫌な言葉ばかり覚えます。
「あほ」と「きしょい」と「ボケ」を覚えました。貴方は立派な関西人!

手塚治虫の漫画に埋もれて暮らしたひ…。はっ!ダメダメ!あたしは脱☆ヲタしたいのに…って漫画を読むだけでオタク扱いされる私の周りの雰囲気がイヤ!洗脳されるとこだった…あぶねぇえええ!
オサム・テヅカは世界だもの!読んだって大丈夫さ!へへ〜ん(そういうのがヲタ)。

悲しみで花が咲くものか 

September 05 [Mon], 2005, 20:12
サンボ良いなぁー。今母が大音量で聞いてます。
「悲しみで花が咲くものか」が一番好きなフレーズ。

昨日から「キュン!」が止まりません。
思わずにっこにこしてしまう。幸せボケ。
別に挨拶しただけやんけ!っていう感じですけどね〜。えへ。
でもあれだけで暫く生きていけるな。
お風呂とかお布団とか、一人になると思わずキュン!が激しくなります。
そして思い出してにっこり。キモス!ぷぷぷー!
あと五日です。今日からカウントしてみます。無意味ですけどね!
曲もオーメンズ→君の瞳に恋してるになったしね、ソロがね、あるんですよ。うん。
いやまぁ簡単なんですけどA先生の指揮で(しかも一発本番くせぇ)ソロ…。おおう…。
どきどき!え、あと五日??やばいんちゃう?(遅ー!)

やべぇー 

September 04 [Sun], 2005, 19:53
今日の出来事思い出すだけでにやけてしまう自分がきしょい!
先生めっちゃエリートやん!エリート…というか吹部で言う、ね?
K山→R南→K教!!
しかもR南でFUMONKAN(ださく表記)行っただとぉおおお?!!
住む世界違うんちゃいますか…笑。そんなお方にグリーン・メンに似てる言うてしもた!爆笑ですわ!
エリートに見えないのが先生よなー。素敵。

腹減った。
メロメロパーク
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真田>朋ちゃん
» やっほほーい (2005年09月04日)
アイコン画像
» やっほほーい (2005年09月04日)
アイコン画像
» やっほほーい (2005年09月03日)
アイコン画像真田>渋谷さんとこの奥さん
» うら若き乙女が (2005年08月25日)
アイコン画像サミー渋谷
» うら若き乙女が (2005年08月25日)
アイコン画像真田>朋ちゃん
» うひひ (2005年08月24日)
アイコン画像
» うひひ (2005年08月22日)
アイコン画像真田
» メロパー (2005年08月18日)
アイコン画像真田
» メロパー (2005年08月17日)
プロフィール
エッジ真田(えっじ さなだ)
盗んだバイクで走り出す
ABっぽいAらしい
黒縁メガネ愛用
体長1m50cmと少し
他校先生☆マジックにかかっている
K先生がすき
mail:sanada87*mail.goo.ne.jp

血祭り電波
リンクフリー・アンリンクフリー
バナーは待って下さい
サイト名:血祭り電波
URL:http://yaplog.jp/sanada87/
管理人:エッジ真田
登場人物
友達
朋ちゃん/♀/おもしろい/主にボケ/背高いけど可愛い/そしてかっこいい/歌うまい
P/♀/天然(いやもうホント本物だ)/面白いっつーかおかしい/絵がシュールすぎる(レアだぜ)
傑ちゃん/♀/マイペース/おもしろい/ツッコミなんだけど何か抜けてる/男の趣味がちょっと似てる/A先生の押しかけ女房志望(ちなみに私はめかけ)
ハチコ/♀/神/絵がすげぇうまい/趣味やらなんやらが似てる/冷静なツッコミ/でもなんか古めかしい/学校違うからあんま会えない
彰ちゃん/♀/蜷川麻実似/彼女の言葉や絵や佇まいとかが大好き/共通点多々(恐れ多い)/「自分」を持ってる
真音ちゃん/♀/ジャニーズの回し者・笑/おもしろい/かわいい/何か鬼畜/彼女と萌えトークしたら終わんない
先生
M園先生/♂/顧問/29歳/奥さん大好き/巨漢/モリゾーに名前も見た目も似てる/10日に結婚式挙げはる(おめでとう!)
A先生/♂/指揮のスペシャリスト/高校の先生/小林賢太郎似/細い/凄い良い人/おもしろい/体力無い
K先生/♂/26くらいらしい/童顔?/声が福田みっちゃんみたい/A先生の弟子/細い/なんかちょっと女々しい/大好き
Iちゃき/♀/担任/サバサバしてる/宮崎の訛りが抜けてない/犬好き/数学教師/凄いお世話になった。ありがとう
Wさん/♂/副担/おかしい(失礼な)/技術教師/大作曲家・マーラーに似てる/好き、でした(過去形…!)/動きがシュール。でもベタ
後輩
薮ちゃん/♀/色白/新部長/めっちゃ可愛い/めっちゃ良い子/ちょっと天然/辛党(…?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanada87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる