プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanada20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
第一話@続き / 2005年02月08日(火)
もうここらへんから武田しか目に入らなかったね!
武田なら目に入れても痛くない・・・!(アイタ!)
いや。むしろ武田は入れられるほうだけどね!えへ!
ホントかわいいね、武田・・・・いや、むしろてっぺーちゃんが!
完璧な役作りですね!素敵!

おおっと、小田切のこと全然かいてなかった!(笑)
まぁ、この時は「綺麗な子だな〜」ぐらいにしか思ってなかったわけですけど・・・・
追々良いキャラだなということに気が付きました(笑)
でも、この子絶対将来髪薄くなると思うの
あははん。でも好きよー!小田切!!
かっこいいてか綺麗だよね。綺麗な子は大好きです!チュ!(きしょい)


あぁん!もう・・・!武田グッジョブ!
なんなのこのかわいい子・・・・・!!(悶絶)(ヤンクミのこと待ってたときの)
なんかね、武田の口から出る「竜」て言葉
すごいエロチックじゃない・・・!?(お前だけだ)
ていうか、もう、てっぺーの喋り方がホント好きデス。
なんか、独特の喋り方じゃないですか?まねできないよねアレは。


そして、毎回ある戦闘シーン(ちょっと違う)
ヤンクミ強いな!!知ってたけど!(笑)で、でもね。
毎回思うんだけど喧嘩するとき髪の毛下ろす必要あるんですか・・・・!?
や、眼鏡は危ないからとる必要あると思うんだけどね!割れたら危ないもんね!
うちもあんな風に強くなりたいです。切実に!
合気道とかならおっカナ・・・・(無理だRO!)


武田は小田切大好きっこだもんね!(確定)
そんなところも大好きですが・・・!むしろそれでこそ武田。YES!!
水も滴るいい小田切です。矢吹もね!(ついでかよ)


次回も大変楽しみですね!(明日に2話感想書くけどね!)(笑)
 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
第一話@てっぺー・・・! / 2005年02月08日(火)
やっと始まりましたねごくせん!(とか言いつつ今日は2/8ですが)(笑)


で、きましたテツ!ごめんだけど大好きです!
ていうか、ヤンクミは幼稚園の先生だったんですか。びっくりだよ(笑)
相変わらずノリがいいっすね・・・・・ビバ☆ツッコミ!


来た来た来た来たきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

問題児組・・・!現実ではまずありえない設定だよ(笑)(さすがドラマ)
武田・・・・・!あぁもぅ・・・・・・!!!!


愛しい・・・・・・!!!はぁはぁ

「助けてぇん、ヤンクミこわぁ〜い」ってあああああんた!!
高校3年生が言う言葉じゃないでしょ!萌えちゃったじゃないの!
恐ろしいぐらい似合ってるじゃないっ・・・・!!!

そして、面白かったのは矢吹の「何回も呼ばないでくだパイ!」
パイってあんた・・・・・!!(爆笑)
顔に似合わないことするんじゃねーよ!!!面白いだろ!(笑)

ホント、武田のすべてが可愛らしいです。
袖から出ている手とか、耳とか、ガクランの下に見える白い肌とか・・・・(きしょい)
もうすべてが誘っているようにしか見えないのは私だけでしょうかっ・・・!
ほんと罪作りな子だねチミは(まんまと引っかかった馬鹿な奴ここに有り)


でね。かつあげしてるときの武田がさ・・・・・・
ガクラン半脱ぎだったんですけど、なにか!?
はぁはぁ・・・・もう助けておとっつぁん・・・・!!
あぁん!もう首筋が綺麗だね!首から鎖骨、鎖骨から肩にかけてのラインが素敵すぎ!!
あぁゆう服をきている、かわいい少年大好きです。大好物です


クマ出てきたね!まぁクマは出てくるかと思ってたけどね!
なんか、すっごいいい子になってるね。良いことだ!
欲を言えば松潤も出てきてください。ヤンクミとくっついてほしかったなぁー(ここだけノーマル)


物語りも中盤時点(多分ね)
ヤンクミが怒鳴って教室からみんなが出て行く中、武田が止まった!
武田が止まったぁぁ〜!!!(ハイジ風に)(一瞬だけど)
いえ、チミはそういう子だと分かっていましたとも。
素直だもんね。そして甘いものが好きだといいよ(関係なし)

 
   
Posted at 10:24/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.