眠れない金曜日。 

September 10 [Sat], 2005, 2:01
次の日が休みだと寝るのが凄くもったいなく感じます。
私だけ?

ザフト服・・・何だか微妙に大きくなってしまった
でも、ベルトが小さすぎる!ひぃ!
作り直すより痩せるべき・・・?
ほんと5月より更に太ったし
やっぱり夜食は駄目だね〜
23日のエキスポまでにはどうにかしたいところ

ではではそろそろ寝ます。
明日(今日だけど)は初路上です。
グッジョブ
(死なない程度にな)

アムールアムール 

September 08 [Thu], 2005, 22:16
写メ日記の方が色々書きやすいんだよ〜
むしろ私生活丸見えですが。
誰も見たくはないだろうけど、晒してる私はどうなんでしょう。
あばば

てか今日電車男あるんだと勘違いしてて、10時前までには就寝準備整えてたのにT_T
そういや来週最終回だもんね・・・
もうすぐSEED-Dも最終回だし。
なのに、この人は今更二コルしようとしてます
The さかのぼり症候群。

せいぜい刺されないようにしようと思います
というか口内炎が治らなくて、日々悶々としてます。

ううう 

September 06 [Tue], 2005, 4:52
4時くらいに目が覚めてしまって今に至る・・
台風に期待し過ぎたために学校に行くのが億劫になってしまった真田です。
これからどうなるんでしょうか・・・
でもあまり被害があるのも嫌だしね。

お休みだといいな(*´∀`*)
無理かな・・・・・?

闇末再熱した
ビデオまた見ちゃったよー
●モは最強のドリームだと思います。

写メ日記また設置しようかな・・・
ブログ何気に使い難い

クークロビーン! 

September 05 [Mon], 2005, 22:16
↑って聴いたらまず”パタリロ”を思い出します。
実はマザーグースだなんて・・・自分オタク認識

台風接近中。
明日はお休み!って今日頑張ってきた訳ですが、
四国に一番近づくのは夕方らしいですね
でも、危険を冒してまで学校に来なくてもいいらしいので休む気満々な自分。爆
だって汽車止まったらたちまち帰れなくなっちゃうし。
明日は教習の学科には行きたい

それではおやすみなさい。
今日は疲れた。

愛・地球博2 

September 04 [Sun], 2005, 9:36

このブログ始めてから地球博に一切触れていなかったことに気付き、アップしてみました。
もう2週間も経つんだなぁ・・・。



引き続き地球博。
それぞれの国のブース見てるだけでも結構楽しかった
外装はグローバルコモン3が一番好きかもです。
テレビで見たスペイン館見れただけでも良かったよ〜
ハロハロも食べたし、モリゾーとキッコロ(の空気人形)も見れたし。
ただ、人は盛りたくさんでしたけどね・・・
最終日とかどうなるんでしょうかね


話は変わって。
今日はお給料日でした
夏休みだったからお給料アップしとったよ!
昨々年から記録更新した
貯めつつ、オタクに費やしたいと思います。
てへ!
(殺意を感じます)

あぶぶぶー! 

September 03 [Sat], 2005, 13:52

昨日の日記は駄目だった。
運悪く見てしまった方、すみませんT_T
今後気をつけます。

携帯の画像整理してるので適当にアップしてます。
これは多分4月初旬辺りかな??
見えませんがエクステ時代です

この頃も太ったー太ったー言ってた訳ですが。

今現在、確実にこの時より太ってる

だってこの時穿いてたズボンがきついから(ちーん)
おおおこれはきっとローライズの罠に違いない・・おおお!

今日も歩きに行ってきます
20分経過時が勝負だ!

そうです〜
今朝仮免試験があったのですが、無事合格できました
ても、ほとんど受かってましたけど。笑

そして、先日大事なお友達からお手紙が届きました
ここ見てるか分からないけど、ほんと嬉しかったの〜!
有難う
お返事遅くなっちゃうかも知れないけど、絶対書きます。
覚悟しておくヨロシ!(何こいつ偉そう)
いやいや、書かせてください。
積もる話がもりだくさんなので! 


ささいなことで幸せを感じられるって素敵だよね

悲しきかな女の子 

September 01 [Thu], 2005, 19:35
ザフト用の白ブーツが今しがた到着しました。
ぶっちゃけふくらはぎがキツイです。
痩せます・・・

最近、ローライズばっかり穿いてるからいけないのかな?
腰ズボン楽だしね〜
走りに行こう。

砂漠の貴公子 

August 31 [Wed], 2005, 21:40

妹とバイト先で夕食してきた★
お腹いっぱいなったーしやわせ(単純です)

その帰りにブクオフ寄って立ち読み。
Wの資料集いっぱいで萌え萌えした〜
その帰りにまたジェラート食べた。食べ過ぎ。

今週もあとちょっとだー!
頑張りまっしょい。

春・スプリング? 

August 30 [Tue], 2005, 19:57
もしかしたら好きなのかもしれん。
ただ、ぶっちゃけ苦手なタイプの人だけれども。
どっちなんだおまい

汽車の中で話しかけて来てくれたNさん。
毎朝寝癖がすごいですけどね・・・

だぁぁー! 

August 29 [Mon], 2005, 0:37
眠れません。

学校だと思うと寝てる時間がもったいなく感じてですね・・
言ってることがほとほと矛盾しておりますけど
とりあえず9月中旬までテスト週間みたくなっているので頑張ろうと思います。
その後はイベントーイベントー!
昨日の香川が行けなかったので。
発散したいのです><
素敵様を撮るのが至福の一時ですホワワン

今月はいよいよ二コルで・・す。
可愛いあの子を
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


真田要

四国在住
オタクレイヤー
趣味は読書とデジカメいじり

http://tokushima.cool.ne.jp/motoretoro/


メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanada0107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる